YouTuber

カジサック(キンコン梶原)と奥さんとの出会いや馴れ初めとは?経歴や職業は?




こんにちは!

 

カジサックのチャンネル登録者数が100万人を超えて日本を代表するYouTuberの1人となっていますね。

 

そんなカジサックの奥さん(ヨメサック)がとても綺麗で美人と話題なのです!

 

↓ヨメサックが出ている動画

 

この奥さんめちゃくちゃ美人ですよね!

 

今回は、カジサックことキングコング梶原さんの奥さんとの出会いや馴れ初めについてご紹介します!

カジサックの嫁のプロフィール

名前:園田未来子

生年月日:1985年11月14日

年齢:34歳(2019年9月現在)

前職:読者モデル

身長:153センチ

ヨメサックはカジサックと知り合う前からモデルとして活動をしていました。

 

↓この写真がモデルとして活躍していた時の未来子さんです!

めちゃくちゃカワイイですね!

 

載っていた雑誌について調べてみたら

 

SEDA」「PS」「mini」という雑誌に出ていることがわかりました。

 

それぞれの雑誌について特徴を調べてみるとある共通点が判明しましたよ!

カジサックの嫁が出ていた雑誌①「SEDA」


主なターゲット層は20代前半の女性でストリートカジュアル系ファッション を紹介しているファッション誌です!

 

1991年に創刊され2016年6月を持って休刊となってしまいました。

カジサックの嫁が出ていた雑誌②「PS」


主なターゲットは20代のカジュアルな服装が好きな女性 となっています。

 

裏原宿系と呼ばれるもので「かっこいいのにカワイイ」というファッションを中心に掲載していました。

 

ライバル誌としては現在も人気な雑誌「SEVEN TEEN」が挙げられるでしょう!

 

2002年に創刊され2011年2月に廃刊となってしまいました。

カジサックの嫁が出ていた雑誌③「mini」


モテるボーイッシュがテーマ の女性向けファッション誌です。

 

この雑誌は他と違って2000年に創刊されて以降、現在も発行されている雑誌です!

 




カジサックの奥さんが出ていた雑誌をみると全てカジュアルなファッションを取り扱っている雑誌ですよね!

 

女性らしい服装よりもカジュアルな服装が似合うかっこカワイイ感じの女子だったと予想できますね!

 

今では30歳を超えて綺麗な女性として人気が高いです!

 

 

カップルでYouTube活動をしているチャンネルも増えていますが、それらと比べてもこんなに仲が良いチャンネルはありませんね!

 

夫婦だけでなく子どもも楽しそうにしている場面が多く、とても良い家族ですよね♪

 

↓女性YouTuberについてはこちらで紹介しています!

なこなこチャンネルの本名は?出会いは?なごみのカップ数も!

nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

岡奈なな子のタトゥーが消えた?彼氏は誰?プロフィールも!

丸山クルミのwiki風プロフィール!仕事や旦那については?

おかず姫(るかたん)の経歴は?彼氏はいるの?仕事(本職)は?

カジサックの嫁との出会いは?

2人が知り合ったのは2006年のこと。

 

カジサックが(その時はキングコングの梶原としてですが)主催した食事会に未来子さんが来たことが最初です!

 

その際にカジサックが一目惚れ。

 

そこから猛アタックを始めます!!

(詳細については馴れ初めのところで話しますね!)

 

こんなに可愛い人がいたら一目惚れしてしまうのもわかりますね。

 

 

カジサックは過去に一度一般女性と結婚していました。

 

しかし、グラビアアイドルである藤川のぞみさんとホテルに入っていくところを週刊誌に撮られてしまい、1年で離婚をしています。

 

現在の仲の良さを見ると想像ができないですね!

 

カジサックの嫁との馴れ初めは?

カジサックはヨメサックに一目惚れしてから電話で猛アタック!

 

デートの約束をしたカジサックはダーツバーで衝撃的な行動に出ます。。。

 

会った途端に「付き合ってください!」と土下座する というものです。

 

 

当時のキングコング梶原さんといえば、お笑い界での超売れっ子ですよね!

 

そんな人が「付き合って欲しい」と土下座をするほどなんですから当時から相当な魅力があったことが伺えます。

 

 

そして、ここから交際をスタート!!

 

翌年のホワイトデーに婚約指輪を渡して見事ゴールインしました。

 

この時には既にヨメサックは身ごもっていたのでお付き合いが順調であったことがわかりますね!!

カジサックの嫁との夫婦仲は?


動画を見る限り、現在のカジサックと未来子さんの夫婦仲は非常に良さそうですよね。

 

しかし、結婚をする前や結婚後のカジサックの夫婦仲はあまりよくなかった そうです。

 

 

というのも、お笑い芸人である梶原さんは結婚式でも笑いを取ろうとして

 

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”梶原 さん”] 誓いの言葉の時にガムテープを貼っておいて喋れないようにしたらおもろい[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”梶原 さん”] 誓いのキスの時に胸をモミモミ したらおもろい[/speech_bubble]

 

と打ち合わせの時に話していたそうです!笑

 

 

女性にとって大切な思い出になる結婚式でこんなことやられたら最悪ですよね。

 

お笑いを取るためにこんなふざけたことされたらお互いの両親にも恥をかかせることになってしまいます。。。

 

本当にこんなことしていたら今頃夫婦でなくなっていたかもしれませんね笑

 

梶原家7カ条が衝撃!

あまりにもヨメサックのことが好きすぎる梶原さんは7カ条を設けていました。

 

↓その7ヶ条というのがこちらです!

 

POINT

(1)胸元の開いた服は禁止

(2)パソコンでの外部交流禁止

(3)男性医師による診察禁止

(4)知人以外の美容師との接触禁止

(5)イケメン芸人との接触禁止

(6)毎日20回日々の行動をメールで報告

(7)報告を破れば即反省文

引用:キンコン梶原 妻を束縛する7カ条

服装や美容師も好きにできないなんてストレスが溜まりますよね。

 

流石にストレスが溜まったヨメサックは2010年に別居状態に。

 

 

現在は仲が良い夫婦になっていることがわかりますね。

 

動画内でも「束縛がひどかった」と過去形で語っているので今は束縛はしていないのではないでしょうか。

 

 

前の妻と離婚する時には荷物を取りに来た時に口論になってカミソリで切りつけたと報道がされていました。

 

ストレスを溜めやすい梶原さんはカッとなると怒る性格だったと予想できます。

 

YouTubeを見ているとそのような印象は受けないのでヨメサックの愛情や信頼が梶原さんを変えたのかもしれませんね!!




カジサックと嫁についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

カジサックと奥さんである未来子さんの出会いはカジサックが主催した食事会であるということがわかりましたね。

 

束縛などがありながらもお互いの愛を育んで幸せな家庭を築いているようです。

 

カジサックには守るべき家族がいるのでYouTuberとして成功して家族を幸せにしてほしいと思いました。

 

 

YouTuberとして努力している梶原さん。

 

幸せな家庭の様子を今後も配信し続けて欲しいですね!!

 

↓カジサックとヨメサックの子供(コサック)についてはこちらで解説しています!

【顔画像あり!】カジサックの子供の名前や年齢や性格!学校についてもご紹介! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ...