カジサック(キンコン梶原)と奥さんとの出会いや馴れ初めとは?

カジサック(キンコン梶原)と奥さんとの出会いや馴れ初めとは?

カジサックといえば2007年のM-1グランプリで優勝争いをした実力派漫才コンビであるキングコングの梶原さんがYouTubeをしている時の名前ですね。

 

11月3日にカジサックがアップした動画にヨメサックとして奥さんが出てきましたよね。

 

↓その動画というのがこちら!

 

この奥さんめちゃくちゃ美人ですよね!

 

今回は、カジサックさんがこんな美人な奥さんとどのようにして出会ったのか。
馴れ初めや家族構成を含めてご紹介します!

カジサックの嫁のプロフィール


名前:園田未来子
生年月日:1985年11月14日
生年月日:33歳
前職:読者モデル
身長:153センチ

カジサックと知り合う前から読者モデルとして活躍していたみたいですね!

↓この写真がモデルとして活躍していた時の未来子さんです!
めちゃくちゃカワイイですね!

 

載っていた雑誌について調べてみたら
SEDA」「PS」「mini」という雑誌に出ていることがわかりました。

 

それぞれの雑誌について特徴を調べてみるとある共通点が判明しましたよ!

カジサックの嫁が出ていた雑誌①「SEDA」


主なターゲット層は20代前半の女性でストリートカジュアル系ファッションを紹介しているファッション誌です!

 

1991年に創刊され2016年6月を持って休刊となってしまいました。

カジサックの嫁が出ていた雑誌②「PS」


主なターゲットは20代のカジュアルな服装が好きな女性となっています。

 

裏原宿系と呼ばれるもので「かっこいいのにカワイイ」というファッションを中心に掲載していました。

 

ライバル誌としては現在も人気な雑誌「SEVEN TEEN」が挙げられる。

 

2002年に創刊され2011年2月に廃刊となってしまいました。

カジサックの嫁が出ていた雑誌③「mini」


モテるボーイッシュがテーマの女性向けファッション誌です。

 

この雑誌は他と違って2000年に創刊されて以降、現在も発行されている雑誌です!

 




カジサックの奥さんが出ていた雑誌をみると全てカジュアルなファッションを取り扱っている雑誌ですよね!

 

女性らしい服装よりもカジュアルな服装が似合うかっこいいカワイイ感じの女子だったと予想できますね!

 

今では33になり綺麗な女性になっていますが!笑

カジサックの嫁との出会いは?

2人が知り合ったのは2006年だそうです。

 

カジサックが(その時はキングコングの梶原としてですが)主催した食事会に未来子さんが来たことが最初だったようです!

 

この時にカジサックが一目惚れしたのが2人の始まりです。

 

確かに、こんなにカワイイ人が自分が主催した食事会に来てくれたら好きになってしまう気持ちもわかります!

カジサックの嫁との馴れ初めは?

カジサックが未来子さんのに一目惚れしてから電話で猛アタックしました。

 

やっとのことデートの約束をしたカジサックはなんとも驚きの行動をするのです!

 

それがダーツバーで出会った途端に「付き合ってください!」と土下座するというものです。

 

ダーツバーで急に土下座されたら断れないですよね笑

 

土下座までさせるほど未来子さんが魅力的だったのでしょう!

 

交際の翌年のホワイトデーに婚約指輪を渡して見事ゴールイン!

 

この際、未来子さんのお腹には赤ちゃんを身ごもっていたそうです。

カジサックの嫁との夫婦仲は?


動画を見る限り、現在のカジサックと未来子さんの夫婦仲は非常に良さそうですよね。

 

しかし、結婚をする前や結婚後のカジサックの夫婦仲はあまりよくなかったようです。

 

というのも、お笑い芸人である梶原さんは結婚式でも笑いを取ろうとしていたらしくこんなことを考えていたそうですよ!

 

結婚式の打ち合わせで「誓いの言葉の時にガムテープを貼っておいて喋れない」「誓いのキスの時に胸をモミモミ」

 

女性にとって大切な思い出になる結婚式でこんなことやられたら最悪ですよね。

 

未来子さんのご両親もいる中でこんなことしたら夫婦生活が上手くいかなくなるかもしれないとか考えられなか

 

ったのですかね。

 

先を考えずに目先の笑いを取りに行くのはほどほどにした方が良さそうです笑

 

それ以外にも過去に束縛による7ヶ条を貸していたこともありました!

 

↓その7ヶ条というのがこちらです!

(1)胸元の開いた服は禁止
(2)パソコンでの外部交流禁止
(3)男性医師による診察禁止
(4)知人以外の美容師との接触禁止
(5)イケメン芸人との接触禁止
(6)毎日20回日々の行動をメールで報告
(7)報告を破れば即反省文
引用:キンコン梶原 妻を束縛する7カ条

こんなにも決まるごとを作られるとストレスがすごいですよね。

 

実際に未来子さんもストレスが溜まって2010年に別居状態になりました。

 

現在は動画のやり取りを見た感じでも仲が良い夫婦になっていることがわかりますね。

 

また、動画内でも「束縛がひどかった」と過去形で語っているので今は束縛はしていないのではないでしょうか。

 

子供ができて子育てをしていく上で心情に変化があったのかもしれませんね!

カジサックと嫁についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

カジサックと奥さんである未来子さんの出会いはカジサックが主催した食事会であるということがわかりましたね。

 

束縛などがありながらもお互いの愛を育んで幸せな家庭を築いているようです。

 

カジサックには守るべき家族がいるのでYouTuberとして成功して家族を幸せにしてほしいと思いました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます(^O^)/

(Visited 12,018 times, 44 visits today)