YouTuber

【YouTuber】なこなこチャンネルの本名は?出会いは?なごみのカップ数も!

こんにちは!

 

最近は様々なジャンルのYouTuberが増えていますね。

 

カップルYouTuberとして人気のチャンネルといえば「なこなこチャンネル」ではないでしょうか。

 

元々はTikTokやInstagramで人気が出たカップルが満を辞してYouTubeチャンネルを解説しました!!

 

今回は、そんななこなこチャンネルの本名や馴れ初めなど についてご紹介していきます!

 

なこなこチャンネルのプロフィール!

なこなこチャンネル2人のプロフィールを見てみましょう!

 

↓YouTubeに最初に投稿している動画を見るとわかりますよ

 

なごみについて!

 

名前:なごみ

 

本名:松下和未

 

生年月日:2000年3月2日

 

年齢:19歳(2019年6月現在)

 

なごみさんは身長が160センチ と女性の中では高身長であり、モデルのような体型をしています。

https://www.instagram.com/p/BxHeOYFH4sl/?utm_source=ig_web_copy_link

とても綺麗ですね!

 

彼女は兵庫県にある雲雀丘学園という中高一貫校を卒業しています。

 

偏差値が64ととても頭の良い女性ということがわかりますね!

 

美人で頭が良くておしゃべりもできる・・・

 

完璧な女性ですね!

 

こーくんについて!

 

名前:こーくん

 

本名:こうき

 

生年月日:1997年10月18日

 

年齢:22歳(2019年6月現在)

 

こーくんさんはYouTubeを始めるまでは「こうき」として活動していました。

なごみさんが「こうき君」と呼ぶシーンがあったのでこれが本名である可能性が高いです!

 

彼はとてもイケメンなのにも関わらず、鼻につくような嫌な態度がない性格の良さも表に出ていますよね。

 

https://www.instagram.com/p/ByFdVncFhw-/?utm_source=ig_web_copy_link

インスタグラムのコメントでも「イケメン」「こーくんかっこよすぎる」というコメントが目立ちます。

 

こんなイケメンな男性なのに性格が良いからこそあんな美人と付き合えているのでしょう。

 

2人が美男美女すぎるので羨ましいを通り越して憧れになっています笑




2人の出会いは?

2人の出会いについてを語っている動画をあげていました!

 

↓その動画がこちら!

2人の出会いの場所はUSJことユニバーサル・スタジオ・ジャパンです。

 

その時はお互いに別々のグループでUSJに遊びに来ていました。

 

こーくんさんのグループがなごみさんを発見!

 

その時に

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”こーくん さん”]アイドルみたいな人がいる![/speech_bubble]

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”こーくん さん”]これは声をかけないと損をする[/speech_bubble]

と思い友達とじゃんけんで負けた人が声をかけるということになります。

 

こーくんがじゃんけんで負け、なごみさんに「お化け屋敷一緒に回ろう」と声をかけました。

 

その後、連絡先を交換することになり毎日連絡を取っていましたがなごみさんからの連絡がなくなります。

 

しかし、その後なごみさんから急に連絡が来て

[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”なごみ さん”]こうき君が夢に出てきて会いたいと思ってる[/speech_bubble]

というのです!

 

夢に出てきたことで意識し始めたということですよね!

 

 

そして、2017年10月5日に電話で話している時に付き合うことになりました!

羨ましすぎる!!

 

 

USJでナンパして出会い、夢に出てきて意識し始め、付き合うなんて運命的すぎます!

 

こんな運命的な出会い方して今では大人気カップルYouTuberとして活動しているだけで人生勝ち組ですね。

 

本当にすごい・・・




なごみのカップ数は?

なごみさんのInstagramを見ているととてもセクシーな画像を投稿しています。

 

https://www.instagram.com/p/BxHKOa6HGLP/?utm_source=ig_web_copy_link

お腹は引き締まっているのにお胸は出ていますね。

 

見かけがモデル体型なだけでなく実際にはパーフェクトボディすぎます!

 

ここで多くの男性が気になるのが何カップなのかという点ですよね。

 

公表はしていませんが、推定Dカップ でしょう。

 

こーくんさんも引き締まった体をしていて何を見ても美男美女カップルです!

https://www.instagram.com/p/BxHKAQ8HOay/?utm_source=ig_web_copy_link

非の打ち所がないです。。。

なこなこチャンネルについてまとめ!

なこなこちゃんねるの2人が人気があるのは美男美女な容姿に加えて話が面白いことにあるのでしょう。

 

YouTubeを始めて1年も経っていないのでこれから編集技術が上がったら最強のカップルYouTuberになるかもしれませんね。

 

これからが楽しみです!

 

↓他のYouTuberについても紹介しています!