YouTuber

【YouTuber】アルティメットぼんばぁの高校は?年齢や本名は?彼氏はいる?

こんにちは!

 

よりひとさんに憧れて物申す系YouTuberになったアルティメットぼんばぁさんをご存知ですか?

 

物申す系ユーチューバーと言えば男性が多い中、無表情で毒舌を吐いていることで人気が出ています。

 

そこで、今回はアルティメットぼんばぁさんについて

簡単な経歴

高校はどこか

YouTubeを始めた理由

炎上

についてご紹介します!

 

アルティメットぼんばぁのプロフィール!

 

 

チャンネル名:アルティメットぼんばぁ

 

本名:(不明)

 

年齢:17歳〜18歳

 

趣味:寝ること、歌う、寝る

 

 

生年月日についても年齢についても公表がされていません。

 

しかし、ツイッター上で高校何年生か質問された時に「に!」と返答していました!

これが2019年1月なので4月になった現在は高校3年生であることがわかります!

 

留年していなければ高校3年生の年齢は17〜18歳なので、アルティメットぼんばぁさんもこの年齢である可能性が高いです。




高校はどこ?

アルティメットぼんばぁさんは現役の女子高生であることを以前から語っています。

 

高校がどこであるのか気になりますよね!

 

残念ながら高校名については情報が漏れないようにしているのかわかりませんでした。

 

ただ、動画内で着用しているカーディガンに学校のイニシャルのようなものが印字されています。

この校章がどこの高校かわかる人はコメント欄などで教えてください!!

 

 

他の女性YouTuberについてご紹介しています。

 

<関連記事>

葉山潤奈の経歴や学歴について!韓国人説や結婚についても!

nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

現役看護師ゆりの本名や年齢は?勤めている病院はどこ?彼氏はいる?

YouTubeを始めた理由は?

アルティメットぼんばぁさんは動画内でも無表情で話し方も少し怖い印象がありますよね。

 

多くの女性ユーチューバーが笑顔で可愛く動画投稿しています。

 

それでも自分のしたいようにYouTubeをしているのはよりひとさんに憧れたから というものです!

 

この動画でも話しているのですが、アルティメットぼんばぁさんは元々よりひとさんの追っかけをしていました。

 

よりひとさんのイベントやグッズなどに20万円以上も使用していたほどなのですから本当に熱狂的なファンであったということです!

 

サムネイルやタイトルだけでなく、ネタまでパクっているということを公言しています。

https://twitter.com/urbon_123/status/1117769732092940290

大体はパクっているということは公言せずに炎上することが多いのに自ら公言するというのは新しいですね!

 

よりひとさんと同じネタであっても女性目線で語っているのが本当に面白いです!




彼氏はいるの?

アルティメットぼんばぁさんは笑うことが無いですが可愛い顔をしていますよね。

現在は彼氏はいないことを質問回答動画で語っています。

 

過去に付き合った人数も1人だけでとてもピュアな女子高生のようです!

 

しかし、その元カレというのが本当に最低男であったようです。

 

その最低男の特徴が以下の通りです。

 

POINT

・可愛い同級生と比べてくる

・「デブ」「ブス」などと言われていた

・振る勇気がなく「冷めた」と言ってきた

 

この特徴を見るだけで本当にクズな男であることがわかりますよね。

 

傷付いているのにも関わらず「別れたくない」「可愛くならなきゃ」と思って無理なダイエットをしてたとのこと。

 

相手に嫌われない為に無理までしてしまったというので、アルティメットぼんばぁさんは乙女の部分を持っているということがわかりますよね。

 

ただ、このクズ男のせいで男性不信になってしまった可能性もありますね。

 

彼氏ができないのではなく、彼氏を作ることが怖くなってしまっているのなら本当にかわいそうです!

 

↓元カレについて語っている動画!

https://www.youtube.com/watch?v=thZrmxxxAtI

アルティメットぼんばぁについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

アルティメットぼんばぁさんはよりひとさんに憧れてYouTubeを始めチャンネル登録者数が増えており人気YouTuberになっています。

 

無表情で淡々と語るスタイルは新しくて面白いのでこれからもっと人気が爆発する可能性がありますね!

 

アルティメットぼんばぁさんの今後の動画からも目が離せませんね!

 

 

そして、いつか幸せにしてくれる彼氏を見つけて欲しいです。