【YouTuber】紫帆ちゃんねるの年齢は?旦那がいる?仕事は何をしてる?

【YouTuber】紫帆ちゃんねるの年齢は?旦那がいる?仕事は何をしてる?

こんにちは!

 

最近は美容系YouTuberが増えたおかげで自分が好きなメイクやファッションをする人を選ぶことができましたね。

 

今回紹介する紫帆ちゃんねるさん動画を一番見ていると言う人も多いのではないでしょうか!

 

紫帆ちゃんねるさんについて年齢などの簡単なプロフィールや旦那、仕事(本職)は何をしているのかをご紹介します。

紫帆ちゃんねるのプロフィール!

名前:紫帆ちゃんねる

 

生年月日:1993年9月9日

 

年齢:25歳

 

出身地:静岡県

 

血液型:A型

 

 

YouTubeを始めたキッカケは?

多くの美容系YouTuberは「自分のファッションブランドが欲しい」「メイクが好き」などの理由でYouTubeを始めますよね。

 

しかし、紫帆ちゃんねるさんの場合はYouTubeを始めたキッカケは特にないそうです!

 

 

というのも、紫帆さんがYouTubeを始めたのは「新しいことに挑戦してみたかった」「YouTubeに興味があった 」という程度のものです。

 

元々、彼女はYouTubeで動画を見ることが好きであった為、周りからは何となくYouTubeをやると思われていたとのこと。

 

家族や彼氏から支えられ精一杯動画投稿をすることで人気YouTuberの仲間入りできたのでしょう!

 

彼女は自分の頑張りだけでなく周りからの支えもあって人気が出ているということがわかりますね!

 

UUUMに入ったキッカケは?

彼女は現在UUUM内にある女性インフルエンサーを支援するreelに所属しています。

 

そのキッカケとなったのが「reel 女子会」というイベントです!

 

 

このイベントには事務所に入りたい人の為のデスクが用意されていました。

 

そのデスクに立ち寄ったことでreel所属が決定しました!

 

 

これだけ聞くと簡単に入れたように感じます。

 

紫帆さんは目標の登録者数に達成していなければデスクに寄らずYouTubeを辞めること を決めていたそうです。

 

自分で目標の数字を決めて達成させたということから紫帆さんの覚悟と行動力が感じられますね!

 

彼女が登録者数を伸ばしている本当の理由はこの目標の設定と行動力にあるのだと感じました。

 

reeln所属の女性YouTuberについてはたくさんご紹介しています!

nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

トウニュウチャンとは何者?年齢は?彼氏はいる?

田中日菜の年齢や経歴は?大学はどこ?彼氏はいるの?

ねぎまの年齢などwiki風プロフィール!彼氏や大学についても!

丸山クルミのwiki風プロフィール!仕事や旦那については?

仕事は何をしているの?

YouTubeをしている人を見ると気になるのは他に仕事をしているのかということですよね。

 

紫帆さんはYouTube1本で生計を立てています!

 

 

彼女は質問コーナーで話しているのですがYouTubeを始めた当初はOLとして事務系の仕事 をしていました。

 

そして、YouTubeで生活するという覚悟ができたことで2018年7月からOLを辞めてYouTuberとして活動しています。

 

また、OLの前には少しの間保育士をしていた ということも判明しています!

 

 

このことから紫帆さんの経歴についてまとめると

 

 

保育士の資格が取れる専門学校(または短大)を卒業

保育士に就職する(退職)

OLに就職

OLをしながらYouTube活動を開始

OLを退職しYouTube活動に専念

 

 

このような流れになります!

 

紫帆さんの動画を見るとイキイキしているように見えるのでYouTubeを始めて天職に出会えたことが要因なのでしょう!




旦那がいるってマジ?

結果から言うと、紫帆さんには旦那さんがいます!

 

2019年1月27日に入籍したことを動画に発表していました。

 

 

紫帆さんと旦那さんの馴れ初めについては語っていないのですが旦那さんは会社員をしているようです。

 

約5年間付き合ってからの入籍ということを話していたので17歳の時から付き合っているということになります。

 

とても長く付き合っているのでお互いのことは深くしれているのでしょう!

 

旅行動画を見ても仲むつまじいのがわかります!

 

こっちがニヤニヤしてしまいます笑

それにしてもこんな可愛い女性をお嫁さんにもらうなんて旦那さんは幸せ者です!!

紫帆ちゃんねるについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

YouTubeを見るのが好きなOLが自分でYouTubeに投稿するようになるなんて紫帆さん自身も思っていなかったかもしれませんね。

 

現在の旦那さんや家族の支えと自分の努力があったからこそ夢を天職に巡り会えたのでしょう!

 

これからは夫婦として幸せな家庭を築きながら私たち視聴者を楽しませて欲しいですね!

(Visited 919 times, 8 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事