YouTuber

【YouTuber】yurika mulは整形しているの?彼氏や旦那はいる?アンチについても!




こんにちは!

 

美容系YouTuberの人ってなんであんなに美人だったり可愛い人が多いんですかね?

 

特にyurika mulさんは美容系YouTuberの中でも美人だと思います。

 

彼女は元美容師であることから美容について非常に詳しいです!

 

今回は、yurika mulさんのプロフィールや彼氏はいるのか、整形疑惑についてご紹介していきます!

 

yurika mulのプロフィール!

 

名前: yurika mul(ゆりか むる)

 

生年月日:1989年8月13日

 

年齢:29歳(2019年5月現在)

 

血液型:B型(本人曰くO型寄りらしい)

 

名前の由来:本名の「ゆりか」+Make Up Loverのイニシャル「MUL」を付けた

 

チャンネル開設年:2016年

 

YouTubeを始めたきっかけは?

yurika mulさんはYouTuberになる前は美容院で7年間働いていました。

 

しかし、体調不良をキッカケに美容師を退職することに。

 

そして、好きなメイクの動画や画像を投稿するためにインスタグラムを開設して投稿していました!

 

↓Instagramに残っているメイク動画

 

Instagramを利用したことのある人ならわかると思いますが、長い動画を投稿することができないですよね。

 

メイク動画に反響があったが為に長い動画を投稿する為にYouTubeチャンネルを開設しました。

 

それがyurika mulさんのYouTube活動の最初なんです!

 

そして、2016年にreel2016一期生としてUUUMに所属することになりそこから本格的に美容系YouTuberになりました!

 

 

美容師を退職した時は辛いことが多くあったと思います。

 

しかし、そこから自分の好きなメイクをInstagramに投稿を開始したことで今の影響力を持っているんですよね!

 

辛いことがあっても負けずに努力を続けたyurika mulさんの生き方は参考にしたいですね♪

 

↓reel所属の他のYouTuberについて紹介しています!

nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

トウニュウチャンとは何者?年齢は?彼氏はいる?

田中日菜の年齢や経歴は?大学はどこ?彼氏はいるの?

ねぎまの年齢などwiki風プロフィール!彼氏や大学についても!

丸山クルミのwiki風プロフィール!仕事や旦那については?

mizuki channelの経歴は?仕事は?彼氏はいるの?

 

彼氏はいるの?

これだけ美人だと彼氏がいるのか気になりますよね。

 

結果から言うとyurika mulさんには彼氏がいます!

 

しかも、10歳上の彼氏と既に10年近くも付き合い続けているのです。

 

美人でありながら一途な人ということがわかるエピソードですよね。

 

 

この彼氏との出会いのきっかけは彼氏さんの仕事の関係上言うことができないとのこと。

 

もしかすると、yurika mulさんが美容師をやっていた時に知り合ったのかもしれませんね。

 

休日は彼氏と一緒に出かけることが多いなど本当に仲のいいカップルであることを動画内で語っていました。




yurika mulさんが入籍!

2019年6月6日に入籍したことを発表しました!

 

↓その動画がこちら!

本当におめでたいです♪

 

1分52秒ととても短い動画なのですが、結婚指輪を見せてくれていたりとても幸せそうなんですよね。

 

 

旦那さんとの馴れ初めについては話していませんが、8年半付き合ったことを明らかにしていました!

 

コメント欄にも『おめでとう』『8年半の付き合いってすごい!』という言葉がとても多くてほっこりします。

 

旦那さんにも動画視聴者にも愛されているというのはyurika mulさんの人柄が良いからですね♪

 

整形してるの?

https://www.youtube.com/watch?v=7bv4FijOKlo

こんなにも美人だと整形を疑う人も多いのかもしれませんね。

 

特にyurika mulさんの目は綺麗な二重ですし涙袋のぷっくりしています。

 

↓yurika mulさんの目に注目!

最近は涙袋をぷっくりするように整形する女性が多いと耳にすることが多いですよね。

 

その為、yurika mulさんも整形しているのではないかと言われているようです!

 

 

しかし、yurika mulさんは整形疑惑をハッキリと否定しています !

 

否定の仕方も「整形するならこんなメイクしにくい目にしない!」と話していました。

 

メイク動画を中心に投稿している美容系YouTuberにとってメイクしにくいというのは死活問題です笑

 

 

このことからも整形はただの疑惑で真実でないということがわかります!

 

整った顔でありながら整形していないことが女性からの支持を集めている要因なのかもしれません。

 

男性からすると、旦那さんはどうやってyurika mulさんみたいな綺麗な女性をを落としたのか教えて欲しいです笑




アンチがいる?

yurika mulさんはチャンネル登録者数10万人に到達しようとしています!

 

ここまでの影響力を持っているとアンチが増えるのは仕方のないことですよね。

 

 

どこにアンチがいるのか調べてみたところ5ちゃんねるなどの掲示板サイトでコメントしている人が多いことがわかりました。

 

その内容を見てみると

 

・ファッションやメイクがダサイ

・若者言葉を使ってるのが気になる。綺麗な女性だし言葉遣いも綺麗にして欲しい

・顔が可愛いのにセンスが・・・

 

なんてことを言われています。

 

 

アンチのコメントを読んでみたのですが、顔に対する批判コメントが無いんです!

 

整形疑惑を持っている人はいましたが、それはyurika mulさんが否定をしています。

 

これはアンチもyurika mulさんが綺麗なことを認めているということですね♪

 

 

美容系YouTuberをしている限りセンスについての好き嫌いが分かれるのは仕方ないことです。

 

センスが合わない人が離れるのは仕方ないので、yurika mulさんと合う人や美人な女性に癒されたい人にはyurika mulさんのチャンネル登録をして欲しいです!!

 

yurika mulについてまとめ!

Eureka mulさんは体調不良で美容師を辞めてメイク動画をInstagramに投稿することから美容系YouTuberとしてのキャリアをスタートさせました。

 

体調不良で美容師を退職したことは辛かったと思いますが、それを乗り越えたからこそ今のyurika mulさんがあります!

 

現在では長く付き合った彼氏さんと入籍をしましたし、とても充実した毎日を送っていることでしょう!

 

これから子どもができたりしたら動画投稿も大変になると思いますが、自分のペースで仕事をして欲しいですね♪