YouTuber

ヒカルが家具を購入した店名や場所はどこ?机やカーペットの金額が驚愕!

ヒカルさん(YouTuber)が11月1日に上げた動画で高級家具を購入していましたね。
非常に高価なタワマンに新しい家を決めたことがわかりましたがそこに置くという家具を選んでいました。

この家具がまた非常に高級でヒカルさんがいかにも持っていそうなものばかりなのです!

一体、ヒカルさんが購入を決めた家具のお店はどこにあるなんというお店なのでしょうか。
また、今回購入を決定した家具の値段はいくらなのでしょうか。

徹底調査したら衝撃でした!

↓まだ動画を見ていない人は一回見てから読んでもらえるとわかりやすいと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=E_vpX-0vJ40

ヒカルが家具を買ったお店の場所は?

ヒカルさんが家具を購入していたお店はなんともオシャレでしたよね。
一体あれはどこにある家具屋なのでしょうか。

実は動画の中でもうすでに答えが出ていました!
↓この画像を見てもらえばわかると思います!

この赤丸部分にアクアシティお台場と書いてあります!

家具屋の店名は?

アクアシティお台場には家具屋が1店舗しかありませんでした。
その家具屋の名前がArmoniaという名前の家具屋です!

この家具屋であるのは確実である証拠があります。
↓この画像を見てもらえばわかると思います!(左が動画の1シーン、Armoniaの公式サイトの画像)

お店にsofaと書いてある部分が見事に一致していますね!

Armoniaはフリーター家を買うや昼顔などにも提供しているほど一流で有名な家具を製造、販売しています。
動画を見てもらえばわかる通りデザインもオシャレですし非常に使いやすそうな家具ばかりです!

ヒカルが購入した家具とその金額は?

ヒカルさんが購入を決めた家具はこちらです!

この画像は見えにくいですが、Bella Curvaという商品名のソファのようです!
一番高くて152,980円すると画像から読み取れますね!

楽天で同じ商品を調べてみたら99,000円ほどで購入することができることがわかりました。

 

 

 

動画の中でラファエルさんが「ネットで買った方が色々な手数料がかからない」と言っていましたが本当にそのようですね!

もし安く買うならネットで買うのが一番ですね!

マットも購入していますが、その金額が15万円ということです!
こちらもネットで調べてみましたが、残念ながら商品名がわからないので似た商品になってしまいます!

 

 

それでも金額が5万円近くとこ非常に高額ですね。
しかし、やはり高いだけあって評価が高いので一度リンクから口コミを見て欲しいです!

その満足度の高さに非常に驚きますよ!

他にも様々なものを購入しているようで支払いの合計が約85万円もしています!
この他にもどんな高額な家具を購入したのか非常に気になりますね!

ヒカルが家具を購入したことによるネットの反応は?

ヒカルさんが上げていた動画に対してネットではどのような反応があるのでしょうか。
YouTubeのコメントを紹介します。

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”A さん”]コントがマジで面白い[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”B さん”]こんな感じで買いもんしてみたいww[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”C さん”]ヒカルさん、やっぱただもんじゃねえなぁwwww[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”D さん”]待ってたぜー!٩(ˊᗜˋ*)و
家具見るだけでもワクワクするから
楽しみにしてた![/speech_bubble]

見てもらうとわかると思いますが、家具についてよりヒカルさんとラファエルさんが面白いという意見が多いですね。
それと、ヒカルさんの買い物の仕方が羨ましいという意見も非常に多かったです!

ヒカルの家具購入についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

ヒカルさんが買い物をしている動画は沢山上がっているのですが、どの動画を見てもそのお金の使い方に驚かされますね。
今回は、家具という見るだけでも楽しい物を買っているのは非常に注目が集まりますよね!

これからもヒカルさんの楽しい動画を楽しみにしています!

最後までご覧いただきありがとうございます(^O^)/