【カジサック準レギュラー】堤下敦の実家の場所はどこ?スーパーの店名は?

【カジサック準レギュラー】堤下敦の実家の場所はどこ?スーパーの店名は?

こんにちは!

 

キングコングの梶原さんがカジサックという名前でYouTube活動をしていますよね。

 

堤下敦さんはサックしとしてチャンネルの準レギュラーになっています。

 

サックしの実家に突撃する」というものが人気企画ですね。

 

そこで、今回は堤下敦ことサックしの実家の場所と買い物しているスーパーの店名 についてご紹介しますね!

 

堤下敦のプロフィール!

 

名前:堤下 敦(つつみした あつし)

 

コンビ名:インパルス

 

チャンネルでの名前:サックし

 

生年月日:1977年9月9日

 

年齢:41歳(2019年5月現在)

 

デビュー年:1998年

 

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

特技:料理

 

 

実家の場所はどこ?

堤下さんが登場する動画を見ると本当に暖かくて良い商店街ですよね。

 

この商店街の場所はどこかのか気になる人もいるのではないでしょうか。

 

堤下さんが住んでいるところは神奈川県神奈川市大口駅周辺 であることがわかりました!

その理由としては、動画内でカジサックさんが大口商店街の名前を出したことにあります!

 

↓その時の画像がこちら!

この画像はレジ係の女性に対してずっと大口で生活しているのかを聞いている場面です!

 

レジの人を巻き込んでまでガセネタを出すとは思えませんよね。

 

その為、堤下さんの実家がある場所は大口で間違い無いでしょう!

 

 

動画内で地名を出すということは堤下さんが住んでいるということが地元では有名なのかもしれませんね。

 

有名人が住んでいると知っても騒がずにみんなと同じように扱うとても暖かい地域であることがこのことからもわかります。

買い物してるスーパーの店名は?

この動画は堤下さんが準レギュラーになって3回目の買い物動画ですね。

 

全ての動画で登場しているスーパーの場所が気になる人もいるのではないでしょうか。

 

結果から言うと、買い物をしたスーパーは3回とも横濱屋で間違いないです。

 

↓動画内でスーパーに向かっている時の画像

 

↓スーパー横濱屋のストリートビュー

 町並みもスーパー前の自転車の置き方も全て一致しますよね。

 

ストリートビューで見てもわかるのですが、スーパーの隣にカジサックさんと堤下さんが毎回絡んでいる花屋があります。

 

このことからも堤下さんがカジサックさんのチャンネルに登場した時はこのスーパーで買い物しているということですね。

 

 




 

この商店街をストリートビューで見てもわかるのですが、大口商店街は個人で営んでいるようなお店も多く地域密着型の商店街といえますね!

 

落ち着いた街に住みたい人には大口商店街はとても住みやすいのでは無いかと思います。

堤下敦についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

堤下さんは様々な不祥事を起こしてから実家に住んでいます。

 

動画にも登場する商店街ですが、本当に暖かくて良い商店街ですね。

 

現在、堤下さんがライブ配信やYouTubeに登場できるまでになれたのもこの街の人々が優しく見守ったからかもしれませんね。

 

これからもカジサックの動画に登場してほしい商店街ですね!!

(Visited 3,905 times, 6 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事