【YouTuber】ちいぱんの年齢や仕事は?素顔はかわいい?持病があるってマジ?

【YouTuber】ちいぱんの年齢や仕事は?素顔はかわいい?持病があるってマジ?

こんにちは!

 

ちいぱんと言えば素顔を隠しながらベースを弾いている動画を投稿しているYouTuberですよね。

 

彼女が最初の動画を投稿したのは2012年なのではじめしゃちょーと同期という位置にいます!

 

古参メンバーであることがわかります。

 

今回はそんなちいぱんについて

年齢など簡単なプロフィール

仕事(本職)

素顔はかわいいのか

持病

についてご紹介します!

 

ちいぱんのプロフィール!

 

 

チャンネル名:ちいぱんchiipan

 

生年月日:10月9日

 

年齢:永遠の17歳

 

出身地:不明

 

所属事務所:(フリー)

 

動画内容:ベース演奏

 

ちいぱんさんの「ぱん」とは好きな動物であるパンダから取ったそうです!

 

動画を見ていると何回もパンダが登場するので本当に好きなのがわかります笑

 

 

そして、ベースを始めたきっかけはGLAYのJIROさんに憧れたから と語っていました。

 

憧れてここまで極めてしまうのは本当にすごいです!

仕事(本職)は何してる?

ちいぱんさんがYouTube活動以外に仕事をしているのか気になる人もいるのではないでしょうか。

 

私も気になったのでちいぱんさんの本職について調べてみました。

 

結果から言うと、ちいぱんさんの仕事の情報は出てきませんでした…

しかし、本職の情報がないということはちいぱんさんはYouTubeやファンクラブ活動などで生計を立てているのではないでしょうか!

 

ちいぱんさんは動画の広告収入だけでなく『ちいぱんの森』という有料のファンクラブを運営しています。

 

この有料ファンクラブの金額は

・入会金1,080円
・年会費3,240円

となっています!

 

単価はそこまで高く見えませんが、この人数が増えていけば膨大な金額になることが予想できますね。

 

また、YouTubeの広告収入としても平均年収が17万円ほどとされています。

 

動画の投稿頻度がそれほど高くないですが、音楽ということもあって過去の動画が何回も再生されているのかも知れません!

 

これ以外にもバンド活動を行ったりイベントの企画・運営をしていたりと幅広く活動をしています。

 

ベースを演奏してファンを喜ばせることで生計を立てているのはYouTuberの枠を超えたアーティストと呼んでも良いのではないかと思いました!

 

 




 

ちいぱんさんはベース演奏をYouTubeに投稿することをした第一人者と言えます!

 

こんなにも可愛い雰囲気を出しながらも先見の目があるというのは本当にすごいことですね。

 

↓ちいぱんさんが人気入りしたきっかけの動画!

素顔は?

ちいぱんさんは2012年から動画投稿をしていますが、動画内で一度も顔出しをしていません。

 

しかし、何枚か素顔の雰囲気がわかる画像を発見しました!

 

 

目がクリッとしていて鼻が高いですね!

 

顔を隠す必要がないくらい可愛い顔をしています。

 

ちいぱんさんはいつかMステに出たいということをツイートしていました。

この夢が叶った時は是非素顔を出して欲しいなと思います!

 

関連記事:えろねこちゃんねるの年齢や素顔は?仕事(本職)は?彼氏はいるの?

持病はある?

ちいぱんさんについて調べていると「持病がある」という噂を目にしました。

 

どんな持病なのか気になりますが、病名や症状などは公表されていません。

 

その病気で過去に長期間の入院をしていたとのことです。

 

確かに体が細いので体調が心配になります。

 

 

しかし、2019年にはベース初心者むけの教室を計画していたり2.5次元バンドであるSecret Sparkle(シークレットスパークル)として活動をしていたりと活動の幅が広いです!

 

今も体調が悪いのならここまで活動を広げることはできませんね。

 

このことから持病の症状はあまり深刻でなくなったか完治したということが考えられます!

 

しかし、体調が悪くなった時には無理せずに休んで欲しいですね。

ちいぱんについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

ちいぱんさんは2012年に動画投稿を始めるという古参YouTuberであることがわかりました。

 

顔を出していませんが、可愛い雰囲気でありながらベースがとても上手なのでもっと人気になっても良いのではないかと思います。

 

いつかMステでちいぱんさんを見れる日が来るか楽しみです!

 

関連記事:にたまごに彼氏はいるの?本職はモデル?過去の恋愛についても!

関連記事:葉山潤奈の経歴や学歴について!韓国人説や結婚についても!

 

 




(Visited 623 times, 2 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事