YouTuber

【YouTuber】るなりおの出会いや経歴は?鼻を整形してる?彼氏はいるの?

こんにちは!

 

「るなりお」という美女2人組が運営しているチャンネルをご存知ですか?

 

顔が整っている為、動画のコメント欄には「美人!」「可愛い!」というコメントが目立っています!

 

今回はこのるなりおについて

簡単なプロフィール

出会いと経歴

鼻を整形しているのか

彼氏の有無

についてご紹介しますね!

 

るなりおのプロフィール!

 

チャンネル名:RunaRio るなりお

 

所属事務所:MIHA株式会社

 

チャンネル開設年月日:2017/06/26

 

るなのプロフィール!

 

名前:山本 月(やまもと るな)

 

生年月日:1997年11月21日

 

年齢:21歳(2019年5月現在)

 

出身地:福岡県

 

血液型:O型

 

 

りおのプロフィール!

 

名前:稲垣 莉生

 

生年月日:1998年9月17日

 

年齢:20歳(2019年5月現在)

 

出身地:神奈川県

 

血液型:B型

 

出会いと経歴!

るなりおの2人が出会ったのは小学校低学年 の時です!

 

小学3年生の頃に一緒に習っていたダンスで知り合いそこからの仲ということなので、幼馴染と言えるみたいですね。

 

2人共ダンスを習ってそのままE-girlsの下部組織に当たるbunnyに所属しており、E-girlsのメンバーになりました。

 

ダンスで出会って2人共E-girlsのメンバーになり、その後は2人でYouTubeを始めているのですからどれだけ仲良いんだよって感じですよね。笑

お金持ちって本当?

るなりおの動画を見ていると様々な海外に行っています!

 

その様子は動画だけでなく、インスタグラムにも投稿しています。

https://www.instagram.com/p/BuRLbBig3aD/?utm_source=ig_web_copy_link

これだけ海外に行けるというのはお金持ちであることが予想できますよね。

 

 

そこで、調べてみたところ山本月(るな)さんは以前テレビで美人社長として紹介されていました!

↓その時の画像がこちら!

なんの社長かというと「ohana rr」というコスメブランドを立ち上げていることがわかりました!

 

しかも、このブランドもるなりおの2人で立ち上げているので、2人は自らがプロデュースしたコスメとYouTube、その他モデル等の芸能活動でお金を稼いでいる ということですね。

 

ダンスでE-girlsとしてトップまで行き、脱退後はコスメブランドを立ち上げてお金を稼いでいるというのは本当にすごいですよね!

鼻を整形している?

るなりおのことをグーグルに入力すると「鼻」という候補が出てきます!

そこで、「るなりお 鼻」と検索をかけてみたところ一部の間で以前と顔が変わったと言われていることが発覚しました。

 

整形前後の画像があるわけではないのですが、istar整形外科・皮膚科のブログにるなりおが通っていることが書かれていました。

 

↓そのブログの抜粋がこちら!(投稿日:2017年11月8日)

女子中高生を中心に大人気の

 

ピンクハート山本月ピンクハートサマ&ハート稲垣莉生ハートサマが来院されましたチュー

山本月サマは今回で4回目になりますルンルン

お二人ともお顔が小さくてとってもかわいいラブ 

山本月サマは以前にも受けられことのある

進行中のにきびや、にきび跡、毛穴の縮小やリフティングなど様々な効果が期待できる

スカーレットレーザーを受けられました!!

引用:https://ameblo.jp/istar0801/entry-12326684313.html?frm=theme

このブログの投稿にあるようにるなさんはこの病院に4回も通っているのでどこかのタイミングで整形をすることは可能ですね。

 

本当に整形しているのかは不明ですが整形をしようと思えばできるタイミングはあったことからこのような噂が立っているのでしょう!

彼氏はいる?

これだけ綺麗な2人だと彼氏がいるのではないかと思いますよね。

 

稲垣莉生(りお)さんについては彼氏の情報が全く出てきませんでした。

 

しかし、山本月(るな)さんについては彼氏がいたことがわかる投稿がInstagramにありました!

 

↓その投稿というのがこちら!

https://www.instagram.com/p/BfXI3rcBm85/?utm_source=ig_web_copy_link

現在は消されていますが、投稿時には1年記念日という文言があったようです!

 

その証拠にコメント欄を見ると「1周年おめでとう!」というコメントがたくさんあります。

 

この投稿があったのが2018年2月なので2017年2月から1年間は彼氏がいた ようですね。

 

しかし、現在は彼氏に関する投稿が全て消されていることから別れてしまったと予想できます!

 




山本月(るな)さんは過去に彼氏がいたことがわかりました。

 

そりゃあ、努力家で自立している美人2人組を世の中の男が放っておくわけがないですよね。

 

「実は付き合っている男性がいます」という発表があっても不思議ではないです。

 

30歳までに結婚をしたいと話していたので来年ぐらいには結婚報告があるかもしれませんね!

るなりおについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

るなりおの2人は幼馴染でE-girlsに所属し、脱退後も一緒に事業をするほど仲がいいということがわかりましたね。

 

整形をしている真相は不明ですが、美人であることには変わりありません!

 

こんなにも美人な2人組をYouTubeで見れるのですからいい時代になりましたね笑

 

これからの2人の活躍に期待です!!