YouTuber

【すみだかほ】保田淑希と朝田淳弥で二股していた?デキ婚で子供の父親は?

4人組の人気YouTuber「ヘンジンマジメ」の保田淑希さんとViViの人気読者モデルであるすみだかほさんが昨年入籍していたことが判明しました!

 

それは、ンジンマジメの動画とすみださんのインスタグラムで発表されています。

 

実は、すみだかほさんは二股していた可能性があるのです!

 

今回の入籍はデキ婚で父親が誰なのか も含めてご紹介しますね!

 

すみだかほのプロフィール!

名前:すみだかほ

生年月日:1996年11月27日

年齢:22歳

職業:読者モデル

すみだかほは二股していた?

今回、すみださんと保田さんをそれぞれ公表しましたよね。

↓ヘンジンマジメの保田さん卒業動画!

 

↓すみだかほさんのインスタグラム!

https://www.instagram.com/p/BugasG5APPC/?utm_source=ig_web_copy_link

同じタイミングで入籍を発表しています。

しかし、すみだかほさんは二股をかけていたのではないかと言われています!

 




 

すみだかほさんは昨年3月に関西ジャニーズJr.の朝田淳弥さんとのデートをインスタグラムのストーリーに載せてしまったことで熱愛が発覚しました。

 

この投稿が原因で朝田さんは関西ジャニーズJr.から謹慎処分を受けてしまいました。

 

↓その時のストーリー

 

しかし、昨年4月には今回入籍した保田さんとディズニーに行っている可能性が浮上しています!

 

その根拠というのはすみだかほさんが入籍報告の画像と昨年4月に投稿されているインスタグラムの格好が全く同じなのです!

↓入籍報告の画像と昨年4月の画像を比較してみました!

服装が全く一緒です!

頭につけているカチューシャ にかけているジェラトーニのチケット入れ ですら一致していますね。

 

このことからすみだかほさんは二股をかけていた 、もしくは、すぐに乗り換えた と考えられています!

https://twitter.com/cake_riku7050/status/1101855619261202433

これが本当なのだとしたら朝田さんや保田さんのファンにとっては許しがたいです!!

すみだかほはデキ婚なの?

すみだかほさんと保田さんは急に入籍を発表しましたよね。

 

しかも、みだかほさんは子供を妊娠しており春には子供が産まれることを報告していますよね。

 

このことから考えてもデキ婚であるということは確実であると言えます!

 

しかし、ネットではすみだかほさんの赤ちゃんは朝田さんとの子供なのではないか と言われているのです!

先ほども紹介した通りすみだかほさんは二股をかけていた可能性が浮上したいます。

 

このことから考えても赤ちゃんの本当の父親は朝田さんである可能性もありますね。

 




 

それにしても、22歳ととても若い人物であるのでたくさんの恋愛をするのは自然なのではないかと思います。

 

今回の報道に関係している3人は人を楽しませる職業をしています。

 

しかし、注目が自然と集まるという意識が全くないという印象ですよね。

 

特に今回入籍したすみだかほさんと保田さんにはもっと慎重にお付き合いをして欲しいかったなと思います。

 

 

↓他のYouTuberについてはこちらでご紹介しています!

yurika mulの年齢などプロフィール!彼氏はいる?整形してるの?

田中愛と旦那との出会いや馴れ初めは?どんな仕事をしているの?

丸山クルミのwiki風プロフィール!仕事や旦那については?

nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

橋本奈実(Nami Channel)の子供の名前は?旦那の職業がすごい?アンチのいる理由も!

すみだかほの入籍に対するネットの反応は?

https://twitter.com/ulnp0/status/1101863597255192576

https://twitter.com/papajdd/status/1101839950503268354

https://twitter.com/jw2tu/status/1101839808517660672

https://twitter.com/ymdcnn05091130/status/1101846243859283968

https://twitter.com/kimagure__99/status/1101834084928507907

今回の入籍報道は全くお祝いされていませんね。

 

これは朝田さんとの付き合いを匂わせておきながら違う人と結婚したことによって朝田さんのファンから叩かれているという印象ですね。

 

確かに、ジャニーズJr.ファンとしてはこのようなことをされたら許せませんからね。

すみだかほの入籍についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

すみだかほさんの恋愛遍歴は本当に複雑のような気がしますね。

 

関西ジャニーズJr.のファンからすると素直に祝福はされないでしょう。

 

今後、すみだかほさんが復帰することを世間は受け入れてはくれない可能性があります。

 

人から見られる職業という自覚がなさすぎるのが原因なので仕方がないですね。

 

 

あなたはどう思いますか?

 

あなたの考えをコメントしてくれると嬉しいです!