YouTuber

【YouTuber】丸山クルミのwiki風プロフィール!仕事や旦那については?

こんにちは!

 

ZARAやGUなどのファッション動画を中心に動画投稿している丸山クルミさんという人物をご存知でしょうか。

 

彼女は現在ファッション系YouTuberとして人気急上昇中です!

 

今回はそんな丸山クルミさんについて年齢や出身地などのプロフィールや仕事、旦那についてご紹介します。

 

旦那さんも大物でなんですよ!

 

丸山クルミのwiki風プロフィール!

 

名前:丸山クルミ

 

生年月日:1995年12月2日

 

年齢:23歳(2019年5月現在)

 

出身地:福岡県

 

血液型:O型

 

YouTubeを始めたきっかけ

彼女はUUUM主催の「reel entry2 今年のお気に入りベスト3」イベントで64名の参加者の中からグランプリを受賞しました!

 

このグランプリを受賞したことで丸山クルミさんはUUUMに所属しています。

 

丸山クルミさんのコメントがこちらです!

YouTubeを始めていく上で、今回のグランプリ受賞が私にとって大きな一歩となりました!!

NOCHISTAで私に興味を持ってくださったり、コメントをくださった皆様への感謝の気持ちを、今後のYouTube活動で返していきます!!!

私は多趣味なので、メイクや、ファッションを始め、料理、インドア、アウトドアまで様々なジャンルの動画を撮っていくので、たくさんの方に見ていただきたいと思います!

これからよろしくお願いします!!!

引用:https://www.uuum.jp/posts/7329

このグランプリ受賞が彼女にとってYouTubeを始める大きなきっかけとなったことは間違いないですね。

 

このreel主催「のちスタ」に参加したことがキッカケでYouTubeを始めた人は本当に多いです。

 

reelは女性YouTuberを推していることがよくわかります。

 

ちなみに、nanakoさん田中日菜さんれなちさんもreel所属です!

 

仕事(本職)は何をしているの?

丸山クルミさんは動画内容はもちろんですが、サムネイルや編集までもお洒落ですよね。

 

そうなると仕事(本職)は何をしているのか気になる人も多いのでは無いでしょうか。

 

結果から言うと本職は専業主婦をしています!

 

 

まだ23歳である年であるのにも関わらず専業主婦として家庭を支えているのですから凄いですよね。

 

彼女は旦那が3色家で食べるそうなのですが自炊もしっかりとしています。

 

↓料理を作っている動画

とても美味しそうなご飯ですよね!

 

それだけでなく、栄養バランスも考えられていることが伝わってきますね。

 

旦那のために考えて食事を作っているのが感じられ、本当に良い奥さんということがわかります!




旦那が有名人?

丸山クルミさんの旦那が誰か気になりますよね?

 

日本の柔道選手、丸山城志郎さん です!

↓丸山城志郎の画像!

彼のプロフィールを紹介しますね!

 

 

名前:丸山城志郎(まるやま じょうしろう)

 

生年月日:1993年8月11日

 

年齢:25歳(2019年5月現在)

 

出身地:宮崎県宮崎市

丸山選手はワールドマスターズで金メダルを取るなど柔道界で活躍している人物です!

 

お父さんもバルセロナオリンピックの柔道65キロ級で7位入賞しています。

 

兄も2011年世界ジュニア大会のチャンピオンです。

 

これだけで生粋の柔道一家であることがわかりますね。

 




 

そんな柔道一家で育った城志郎さんとお洒落なYouTuberであるクルミさんが夫婦なのは凄いですよね!

 

とても仲が良いのが夫婦動画でもわかります。

2人は約5年の遠距離恋愛を経て2018年に見事ゴールイン!

 

遠距離恋愛で寂しい時間を乗り越えて結婚したというのは本当に凄いですよね。

 

結婚してからの夫婦円満を続けており、理想の夫婦という印象を受けます!

 

その秘訣は

 

POINT

①「ありがとう」など感謝の言葉をちゃんと言う

②困難なことも2人で支えあって乗り越えていく

③お互いに穏やかですぐに怒らない

 

などが挙げられていました。

 

結婚していない恋人同士でも大切なことばかりなので意識してみたらいかがでしょうか?

 

きっとパートナーとの関係が良好になると思います。

丸山クルミについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

丸山クルミさんはお洒落なYouTuberでありながら専業主婦として家庭を支えていることがわかりますね。

 

また、それだけでなく旦那さんがアスリートで有名人であることもわかりました。

 

今後も夫婦で支え合いながらお互いの分野で大活躍していくこと間違い無いでしょう!

 

これからも丸山クルミさんの動画と丸山城志郎さんの活躍に注目です!