YouTuber

【YouTuber】ねぎまの年齢などwiki風プロフィール!彼氏や大学についても!

こんにちは!

 

ねぎまというYouTuberをご存知ですか?

 

彼女はメイク動画やファッション動画などを投稿しているので美容系YouTuberと思いきや自らを腐女子と公言しています。

 

性格もズバズバとハッキリと物申す系なので見ていて楽しいです。

 

今回はYouTuberねぎまさんについてwiki風プロフィール、YouTubeを始めた理由、大学や彼氏についてご紹介しますね!

 

↓他の美容系ユーチューバーについても書いています!

関連記事:mizuki channelの経歴は?仕事は?彼氏はいるの?

関連記事:nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

ねぎまのwiki風プロフィール!

 

名前:ねぎま

 

本名:さき

 

生年月日:1994年6月9日

 

年齢:24歳(2019年5月現在)

 

出身地:大阪府

 

血液型:A型

 

身長:159センチ

 

所属事務所:UUUM(reel)

 

最初でもご紹介しましたが、ねぎまさんは腐女子であるということを公言しています!

 

佐々木と宮野」という漫画がきっかけで腐女子になっていたようです。

 

この漫画はBLだけどBLでない漫画であるということをねぎまさんが話していました。

 

これだけ聞くとどういう意味かわからないですよね・・・

 

そこで、私も気になってイーブックイニシアティブジャパン eBookJapanで試し読みしてみたところ言っている意味がわかりました!

 

想像しているBLは過激なものでしたが全然そんなことはなく、BLに苦手意識持っている人も読みやすい内容のようです。

 

BL初心者にとって入りやす内容なのは試し読みでもわかりました!

 

YouTubeを始めた理由は?

ねぎまさんがYouTubeを始めた理由が気になりますよね!

 

彼女は焼肉屋さんでアルバイトをしていました。

 

そこで頑張りを認められて契約社員になりましたが、「毎日同じことの繰り返し」「社員が愚痴ばかり言っている」「ゴタゴタが多い」などのことに嫌気がさして退職することを決意。

 

その後、フリーターになってYouTubeを始めることを決意しました。

 

 

ねぎまさんは自分が嫌な環境を変える為にYouTubeを始めたということですね!

 

簡単なように聞こえますが、環境を変えるということは勇気のいることですし新しいことを始めるのには行動力が必要です。

 

ハキハキした喋り方からもわかりますが考えるよりも行動することができる性格なのかもしれません!

 

大学を中退した?

ねぎまさんが焼肉屋で契約社員として働いていたことを紹介しましたね。

 

実は、ねぎまさんは焼肉屋で働く前は大学に通っていたことがわかっています!

 

しかし、彼氏の束縛が強く友達があまりできなかった学びたい授業がなかったなどを理由に中退しています。

 

このことからねぎまさんは

高校卒業→大学入学(中退)→焼肉屋さんで契約社員(退職)→フリーター兼YouTuber

という流れで現在に至るということがわかりますね!

 

大学を卒業してからはねぎまさんの環境は大きく変化しており、大変な時期だったことは予想できます。

 

しかし、この大変な時期を乗り越えたからこそ現在は人んきYouTuberとして活躍しているのでしょう!

 

 

そして、彼女は現在「声優になりたい。声優になって歌を出したい」という夢を持っています。

 

このまま腐女子系YouTuberとして人気が高まればその夢も叶えるでしょう!

彼氏はいるの?

https://www.youtube.com/watch?v=Pv6SMO8cFcs

ねぎまさんは竹を割ったようなハッキリとして性格なので男性からしても好印象を受けますよね。

 

そこで気になるのは彼女に彼氏がいるのかという点ではないでしょうか!

 

結果から言うと彼氏はいません!

男性からすると嬉しい報告ですね!笑

 

そこで、ねぎまさん本人が話していた好きなタイプについてご紹介すると。

 

好きになって人がタイプです!

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”男性読者”]は?なめてんの?[/speech_bubble]

と言う声が聞こえてきそうですが、本当に本人がそのように話していました。。。

 

しかし、その後に強いて言うならとタイプを話してくれているのでそれをご紹介します!

 

ねぎまさんのタイプは以下の通りです!

 

POINT・優しい

・身長は高すぎず低すぎない(ヒールを履いても同じくらいか少し高い)

・浮気しない

・理想は年上(付き合ったことがあるのは全員同い年)

抽象的な回答が多いように感じますが、これらに当てはまる人はねぎまさんの彼氏になれるチャンスがありますよ!

 

浮気をされた経験があることから浮気は絶対に許さないと断言しています。

 

浮気性の人は諦めるのが得策ですね!

ねぎまについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

ねぎまさんは腐女子と公言している点や話し方からもハキハキとして女性であることがわかります。

 

このことが女性に人気になっている1番の要因かもしれませんね。

 

これから更に人気を高め大物YouTuberの仲間入りすること間違い無いでしょう!

 

今後も注目ですね!!

 

関連記事:田中日菜の年齢や経歴は?大学はどこ?彼氏はいるの?

関連記事:Renachiれなち年齢や経歴は?仕事は何?彼氏はいる?