YouTuber

【YouTuber】椎名あつみの性格は?整形してるってマジ?嫌われてるの?

こんにちは!

 

最近はとても可愛いユーチューバーが増えていますよね。

 

その中でも椎名あつみさんはアイドルみたいなふわふわなフェミニン要素が強くて人気があります。

 

今回は、椎名あつみさんの性格や整形しているのかと嫌われているのかについてご紹介しいます!

 

椎名あつみのプロフィール!

名前:椎名あつみ

 

愛称:あーちゃん

 

生年月日:1994年9月6日

 

趣味:ディズニー巡り、YouTubeを見る、ゲーム実況

 

特技:ダンス

 

兄弟:兄2人、姉1人

 

身長:153センチ

 

所属事務所:reel(UUUM内)

 

椎名あつみさんは元はロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがプロデュースするアイドルグループ「スルースキルズ」に所属していました。

 

↓一番右が椎名あつみさんです!

引用:Kawaiian TV

 

このグループはスルーするスキルを持ったアイドルを集めて罵りを受け止める という面白いグループです。

 

その証拠にライブに登場すると「帰れ」とコールするとか。。。

 

私がこのアイドルグループに所属したらショックで人前に出れなくなりそうです笑




性格は?

世界初の罵られるアイドルグループ「スルースキルズ」に所属していたということから打たれ強いと感じますよね。

 

しかし、アイドルとして活動して罵倒されていた時は泣くことも多々あったり、精神的に病むことも多かったみたい。

 

でも、どんなに打たれ強い性格であっても「帰れ」「(アンコール時)早くしろ」なんて言われたら精神的に追い込まれますよね。。。

 

 

椎名あつみさんの本当の性格は丁寧で優しい女性という印象です!

 

というのも、Twitterで調べてみるとファンからのコメントなどをコメントしたりRTしています。

 

↓ファンからのコメントをRTしているもの

これを見ると丁寧で優しいことがわかると思います!

 

他にも色々な人に対して丁寧に返信をしているのでTwitterでも椎名あつみさんをチェックしてみてください。

 

人柄がわかると思いますよ!!

 

 

↓他の女性YouTuberについてご紹介しています!

nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

水木あおに彼氏はいる?年齢や本職は?登録者数水増し疑惑も!

マリリーナはお金持ち?大学はどこ?彼氏がいるのか紹介!

なこなこチャンネルの本名は?出会いは?なごみのカップ数も!

天津いちは何者?本職がJR社員ってマジ?本名やカップ数についても!

カジサック(キンコン梶原)と奥さんとの出会いや馴れ初めとは?

丸山クルミのwiki風プロフィール!仕事や旦那については?

目が違うって噂があるけど整形は?

椎名あつみさんについて調べてみると、整形をしているのではないかという情報が非常に多いです。

 

実際に昔の画像と今の画像を見比べてみましょう!

 

↓昔の画像

引用:http://thru.bijo.ch/tag/%E6%A4%8E%E5%90%8D%E3%81%82%E3%81%A4%E3%81%BF

 

↓今の画像

引用:https://www.youtube.com/watch?v=KUpNdmktMp8

少し涙袋がぷくっとしているような印象は受けますかね。。。

 

正直、整形については信ぴょう性がない情報なのかもしれません。

 

個人的には整形していても顔を大幅にいじった訳ではないので気にしないですね。

 

可愛いことに変わりないので。。。笑




嫌われてる?

椎名あつみさんについてGoogleで検索をすると『嫌われてる 』という関連キーワードが出てきます。

 

↓Googleで検索をした時の画像がこちら!

椎名あつみさんが嫌われている理由についてTwitterなどで調べてみました。

 

しかし、「嫌い」という意見よりも「好き!!」という意見の方が多いような印象を受けます。

 

もしかすると、アイドル活動時代に罵られていたことや整形疑惑が出てきたことで嫌われてると感じる人が多いのかもしれませんね。

椎名あつみについてまとめ!

椎名あつみさんはフワフワしていてとても可愛いYouTuberですよね。

 

元アイドルということも納得です!

 

フワフワしながらも激辛の焼きそばを大食いしたりコスメを紹介したりと様々な企画をしています!

 

↓激辛の焼きそばを大食いする動画

これだけ体を張っているので、更に人気が出るかもしれませんね!

 

今後、YouTube以外にもテレビなどでも見れる日がくるのが楽しみです!!