【YouTuber】天津いちは何者?本職がJR社員ってマジ?本名やカップ数についても!

【YouTuber】天津いちは何者?本職がJR社員ってマジ?本名やカップ数についても!

こんにちは!

 

 

コスプレイヤーである天津いちはさんについてご存知ですか?

 

現在はコスプレイヤーやタレント業をしながら「おはようYouTuber」としても活動しています。

 

今回は、天津いちはさんが何者なのかについて本名やカップ数、本職についてご紹介しますね!

 

天津いちはのプロフィール!

 

 

名前:天津いちは

 

生年月日:1991年3月11日(2019年3月現在28歳)

 

年齢:28歳(2019年6月現在)

 

出身地:富山県 南砺市

 

趣味:コスプレ、アニメを観る、漫画など

 

所属事務所:無所属

 

 

プロフィールを見てもらうとわかる通り、年齢がアラサーということが驚きですよね。

 

高校生と言われても不思議ではないくらいの見た目をしています。

 

 

彼女は元々、ハイレグを着たコスプレイヤーとして一気に注目を集めました。

 

↓コスプレしている動画がこちら!

彼女は元々、アニメが大好きで家で鑑賞したりイベントには参加していたとか。

 

そして、2015年に会社の先輩から誘われたコスプレイベントに行ってから本格的にのめり込みコスプレイヤーになったとのことです!

 

2018年に有吉ジャポンに超ハイグレイヤーとしてテレビ出演したきっかけは2015年に先輩にイベントに誘われたからと言えますよね。

 

↓その時の動画がこちら!

それにしても、とても過激な格好をしていますね。笑

 

こんな綺麗な人がこんな過激な格好をしていては刺激が強すぎます。

 

コミケに行ったことはないのですが、見かけたら目のやり場に困りそうです。。。




おはようYouTuberってなに?

天津さんがコスプレで人気になったのはよくわかりましたが、現在はYouTuberとしても活動しています。

 

そのジャンルこそおはようYouTuberです!

 

全く聞き馴染みの無いジャンルですね笑

 

 

↓この動画を見てもらえればどのようなジャンルなのかわかると思います。

おはようYouTuberとは美女が視聴者に向けて「おはよう」と挨拶をする動画です!

 

ありそうで無かった内容ですよね。

 

 

最近では、テレビよりもYouTubeを見ている人が増えているので朝から美女(天津さん)に癒されている人も多いのではないでしょうか。

 

2019年6月現在で登録者数が3万人を突破している程の人気っぷりなので今後伸びていけば新ジャンルを開拓したことになりますね。

 

今後の登録者数の伸び率も見守って行きたいですね!!




本職がJR社員って本当?

天津いちはさんはJRの社員なのではないかと言われていますよね。

 

調べてみた結果、現在はJRの社員ではないということがわかりました。

 

過去にはJR社員であったのですが、現在はアルバイトをしながらコスプレイヤーやタレントとして活動しています。

 

 

天津さんがJRの社員だとバレてしまったのがライブ配信アプリである「SHOW ROOM」をしていた時のこと。

 

 

POINT

・会社の制服を着用でバックにホテルメッツ田端が見えた

・歩きスマホで配信していた

 

 

ということで身バレと炎上を経験してしまいました。

 

天津さんは上司公認でコスプレをしていたので、身バレは良いにしても歩きスマホをしながら配信するというのは良くないですね。

 

天津さんのように熱心なファンが付いている人は生活も気をつけなければいけませんね!

 

↓他の女性YouTuberも紹介しています!

 

 

カップ数は?

天津さんのコスプレを見てカップ数が気になった人もいるのではないでしょうか。

 

とてもスタイルがいいですが、あまりお胸は大きいように感じませんね。

 

天津さんのWikipediaはバストが77 とされています。

 

しかし、カップ数はトップとアンダーの差で決まりますよね。

 

天津さんは体がとても細いので推定ですが、Bカップではないでしょうか。

 

 

天津さんの場合はコスプレをすることを趣味としているので胸は大きくない方がいいかもしれませんね。

 

そんなことよりも足が長く、顔が綺麗ですからね!

 

胸に全然注目していませんでした笑




天津いちはについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

天津いちはさんはコスプレイヤーとして有名になり、現在はタレント業やYouTuberとして活躍しています。

 

もしかすると、しょこたん(中川翔子)のようなポジションで大活躍するかもしれませんね。

 

今後もイベントやテレビで活躍することを楽しみにしましょう!!

(Visited 1,827 times, 1 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事