YouTuber

【YouTuber】うみみみなの年齢や出身は?仕事(本職)は何?彼氏はいるの?




こんにちは!

 

最近はアカウント削除ギリギリの動画を投稿する女性YouTuberが増えてきていますね。

 

そんな中で「うみみみな」さんを思い浮かべる人もいるのではないでしょうか。

 

今回は、うみみみなさんについて

年齢などの簡単なプロフィール

仕事(本職)

YouTubeを始めた理由

彼氏の有無

についてご紹介しています!

 

うみみみなのプロフィール!

名前:うみみみな

 

生年月日:1992年

 

年齢:26歳

 

出身地:東京

 

身長:156センチ

 

チャンネル開設:2018年11月10日

うみみみなさんという名前は言葉にしたくなる名前ですよね!

 

名前の由来について気になる人もいるのではないでしょうか。

 

この名前はYouTube用の名前であり本名ではありません!

 

うみみみなという名前にしたのは

 

POINT

①海が好きだから「うみ」は入れたかった

②おのののかさんの様な可愛い響きにしたかった

③「み」が平仮名の中で一番好きだから「み」を多くした

 

ということを話していました。

 

うみみみなさんの名前は口に出した時に気持ちが良いですよね!

 

(なのでこの記事でも「うみさん」ではなく「うみみみなさん」と呼びます笑)

 

言葉にして気持ちが良いと記憶に残りやすいですし、そこも狙っているのだとしたら頭のいい人物であることが予想できますね!笑

仕事(本職)は?

うみみみなさんの動画を見てみもらうとわかるのですが、動画に広告を付けていませんよね。

 

YouTubeでお金を稼いでいるということでないことがわかりますね。

 

広告が付いていないことに気になった人が質問をしていたのですが、うみみみなさんの本職は美容関係(エステ)の仕事をしています。

 

美容関係(エステ)と言っても様々なものがありますよね。

 

もしかすると、売れっ子エステシャンなのかもしれませんね!

 

会社もYouTube活動に関して応援してくれているとのことですので、個人を尊重してくれる会社であることがわかりますね!

 

↓他の女性YouTuberについてはこちらでご紹介しています!

Renachiれなち年齢や経歴は?仕事は何?彼氏はいる?

nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

田中愛と旦那との出会いや馴れ初めは?どんな仕事をしているの?

えろねこちゃんねるの年齢や素顔は?仕事(本職)は?彼氏はいるの?

おかず姫(るかたん)の経歴は?彼氏はいるの?仕事(本職)は?

YouTubeを始めた理由は?

YouTubeを始めた理由は夢を叶えるため です!

 

うみみみなさんは元々は自分に自信がなく、有名コスプレイヤーやグラビアアイドルの人を見て癒されていました。

 

そんな中、彼女は「この人たちの様になりたい」と思いダイエットやバストアップを頑張っていたものの「自分ななんかなれるわけない」と思っていました。

 

しかし、周りの人の支えもあってYouTubeを始めることを決めて動画投稿を始めました。

 

卑猥な動画だと家族に思われたことから反対をされることがありましたが、自分の夢の為に活動を続けています。

 




 

本職の仕事をしながらYouTube活動をするというのは大変ですよね。

 

しかも家族などから反対がある中で活動を続けるというのは精神的にも辛いと思います。

 

しかし、自分の夢の為に突き進んでいるうみみみなさんは凄いですよね!

 

これだけで勇気をもらえますね!

 

彼氏はいるの?

 

うみみみなさんは本当にスタイルが良く、男は虜になってしまいますよね。

 

そこで気になるのは彼氏がいるかどうかですよね。

 

結果から言うと彼氏はいません!

 

男性は歓喜ですね!!

 

現在は本職である仕事とYouTube活動で忙しい為、彼氏を作ることができないみたいです。

 

 

うみみみなみさんはタイプの男性は何か頑張っている人 であり、結婚相手は包容力のある人 が良いということを話していました。

 

しかも、視聴者も同じ人間であるので恋愛対象内に入っている ということも話していました!

 

これはうみみみかさんのファンである人も彼氏になれるチャンス有りですね!!

 

 

彼氏になる人にはうみみみなさんの夢を応援できて支えられる人であって欲しいと思います。

 

お互いに何か頑張っており、それを支え合える関係であって欲しいです。

うみみみなについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

うみみみなさんは一見卑猥な動画を上げている様に感じますよね。

 

しかし、本当は自分の夢に向かって一生懸命頑張っている女性であることが判明しました。

 

これから更に頑張り10万人を超えたらYouTube一本にすることも考えているそうです!

 

うみみみなさんがどの様に夢を叶えるのか見守ります!!

 

関連記事:おかず姫(るかたん)の経歴は?(シバターのお気に入り!)

関連記事:えろねこちゃんねるの年齢や素顔は?(動画が卑猥すぎる!)

関連記事:現役看護師ゆりの本名や年齢は?勤めている病院はどこ?(人気急上昇中!)