【YouTuber】やねchの経歴や年齢は?本職は何してる?彼氏やカップ数も!

【YouTuber】やねchの経歴や年齢は?本職は何してる?彼氏やカップ数も!

元々は「やねとつぶらはへんさちこ」という2人組のYouTubeチャンネルを運営していましたが、2019年2月1日からソロで始めました。

 

とても可愛いのに少し気怠るそうな話し方が印象的です!

 

今回はやねchについて

経歴や年齢などのプロフィール

本職

彼氏はいるのか

カップ数

についてご紹介しますね!

やねchのプロフィール!

チャンネル名:やねch

 

本名:(非公開)

 

生年月日:1998年7月30日

 

年齢:20歳(2019年4月現在)

 

出身地:熊本県

 

身長:165センチ

 

趣味:バイク、プロレス鑑賞

 

やねさんの最終学歴は高校卒です。

 

卒業した高校というのが私立ルーテル学院高校 であり、偏差値は52〜58と悪くないといった印象ですね。

 

偏差値からやねさんは勉強がそこまで苦手ではないということがわかりました!

 

私立ルーテル学院は、森高千里さんが卒業している高校なので勝手に美女が多い高校だと認識しました笑

 

↓森高千里の画像!

やねさんが有名になって理由についてですが、2017年にまで遡ります!

 

秘密のケンミンSHOW」という番組で熊本美人としてテレビに登場したことで話題になりました。

 

↓その時の画像がこちら!

この時、年齢が18歳なのですがこの時から既に可愛すぎます!!

 

こんなに可愛いのなら学校ではモテモテであったでしょうね。

 

同年代の男子が放っておくわけがありませんからね(*^◯^*)

本職は何をしているの?

2018年にはこれまでにいない「ネオガール」を探す講談社主催のオーデション、「ミスid2018」に出場しました。

 

このオーディションで「ミスid 2018」に選出されました。

 

↓その時の画像がこちら!

ミスid2018を受賞するのにも納得の美貌ですよね。

 

本当に可愛いですし、大人っぽくてキレイですね!

 

このミスid2018に選ばれた時のプロフィール欄に「女優,モデル,アイドル」と書いてありました。

 

しかし、アイドルとしての活動実績が出てきませんでしたので地下アイドルとして活動していたのかもしれませんね。

 




 

現在はYouTuberとして活動していますが、これからは更にモデルとしての活動の仕事も増えるのではないかと思います!

 

これから芸能界にも進出すれば話題になるでしょう!!

可愛いけど彼氏はいる?

やねさんには彼氏はいるのか調べてみました。

 

結果から言うと、彼氏の影が全くありませんでした。

 

 

ファンにとっては嬉しいことですね!

 

 

こんなに可愛いのに男の影が無いと言うのも驚きです。

 

もしかすると、現在は彼氏を作ることをしないで動画投稿や芸能活動に力を入れたいのかもしれません。

 

↓この動画で裸眼を披露していますが、本当に可愛いです!

カップ数は?

やねさん程キレイな人物を見ると男性としてはカップ数のことを気になるのではないでしょうか。

 

やねさんはミスidの時に3サイズを公表しており

B:83 W:59 H85」とされています。

 

カップ数はアンダーとバストの差で判断するそうなのでこれだけではカップ数はわかりません。

 

そこで、画像で確認してみましょう。

こう見るとあまり大きいようには感じませんよね。

 

推定ではありますが、Bカップ だと思います!

 

165センチと女性としては高身長なのでモデル体型ということですね。

やねchについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

やねさんはミスid2018を受賞しましたが、それに納得のいくような美貌の持ち主ですね。

 

個人チャンネルではまだあまり動画を投稿していませんが、これから動画が増えればもっと大人気になること間違いなしだと思います。

 

これからのやねch動きから目が離せないですね!!

(Visited 242 times, 1 visits today)

未分類カテゴリの最新記事