YouTuber

【YouTuber】シオリーヌの経歴や年齢は?仕事は何してる?彼氏はいるの?

こんにちは!

 

性教育というのはどの世代でも必要になることですよね。

 

そんな性教育をYouTubeに投稿してくれているのが「シオリーヌ」さんです!

 

今回はそんなシオリーヌさんについて

本名や年齢などのプロフィール

経歴

仕事は何をしているのか

彼氏はいるのか

についてご紹介しますね!

シオリーヌのプロフィール!

 

チャンネル名:シオリーヌ

 

本名:大貫 詩織(おおぬき しおり)

 

年齢:27歳

 

出身地:神奈川県横浜市

 

趣味:食べること、歌うこと

 

 

経歴がすごい!

シオリーヌさんの動画を見てみると本当に明るくハキハキと話をされていますよね。

 

この印象だけを見るとずっと明るい性格だったのではないかと思いますよね。

 

しかし、シオリーヌさんの経歴を調べてみると沢山の苦労をしていることが判明しました!

 

それについて順を追って説明します!

 

イジメに遭った中学時代

現在のシオリーヌさんをみると本当に明るい印象がありますよね。

 

しかし、小学生〜中学生までは「勉強だけが得意」「先生に怒られたことがない」という典型的な優等生キャラ であったみたいです。

 

クラスメイトから「大貫さん」と呼ばれていました。

 

「苗字+さん」付けされるというのは親近感があまり感じられませんよね。

 

クラスメイトから距離を置かれており、自分も距離を置いてしまったのかもしれません。

 

 

その延長で中学3年生の時にはクラスの女子全員から無視されるイジメを受けていました。

 

思春期の女性からするとイジメというのは本当に辛いです。

 

しかし、そんな辛い環境にいたにも関わらず中学を皆勤賞で卒業したというのです!

 

この中学時代のエピソードだけでシオリーヌさんの芯の強さが感じ取れますよね。

 

バンドとお笑いに没頭した高校時代

中学時代に暗い学生生活をしていたシオリーヌさんですが、高校からは楽しい学生生活を送りました。

 

幼少期の時から音楽が好きで習っていたことからバンドがやりたくて高校を選びました。

 

その高校は個性を大事にする校風らしく、楽しい生活を送っていたとのこと。

 

しかし、この時に家庭内で問題が起きたことで学校をサボることも増え偏差値も70から40まで低下。

 

優等生キャラだったシオリーヌさんは高校から荒れてしまったという感じですね。

 

家庭内のイザコザがどのようなことかは不明ですが、性格が真逆になるというのは高校時代のシオリーヌさんにとっては過酷な時間であったことが予想できます。

 

 

そんな時に救われたというのが「お笑い」であるということを語っていました。

 

お笑いを見るだけでなく自分でもお笑いコンビを組んで漫才をしてしまう 程というのですからどれだけ没頭していたかがわかります!

 

この時のお笑いコンビを組んでいた時の経験がシオリーヌさんの聞き取りやすい話し方の土台になっているかもしれませんね。




その後、高校卒業と同時に両親が離婚したり大学に進学しても彼氏と合わずに摂食障害になったりと本当に苦労していることがわかりました

 

辛いことを現在の活動に活かして情報を発信しているシオリーヌさんの心の強さに驚くばかりでした!

仕事(本職)は何?

シオリーヌさんの本職は何をしている人なのか気になりますよね。

 

調べてみると

 

POINT

・性教育の講師(YouTube、オンラインサロン、セミナー講師)

・生きづらさを抱える若者を支援するグループ「yottoko」の運営

・異業種トークユニット「一軍の集い」

・阿佐ヶ谷にある「Cafe&Barペーターズ」の運営メンバー

・音楽グループ「OVERRALL」に所属

 

これをみると本当に多方面に渡って活動していることがわかりますよね。

 

その殆どが誰かのためになる活動 なのが本当にすごいと思います!

 

しかも、安定している看護師の正規職員を辞めての活動を始めています。

 

性教育をして誰かの役に立ててもらう」というシオリーヌさんの覚悟が感じられますね。

 

 

現在のYouTubeではシオリーヌさんや看護師ゆりさんのように誰かに何かを伝える為にYouTube活動をしていますよね。

 

自分よがりでなく誰かの為に情報を発信しているというのはカッコイイ生き方だと感じます!

 

彼氏はいるの?

シオリーヌさんは誰かの為に活動できる人であるのでこんな良い人を彼女のしたいと思う人も多いのではないでしょうか。

 

そこで、シオリーヌさんが現在彼氏がいるのか調べてみました。

 

 

 

 

彼氏の有無に関する情報は出てきませんでした。

ごめんなさい!

 

多方面で活動をしているので現在は彼氏を作ることは考えていない可能性もありますね。

 

誰かの為に活動できる人物なので彼氏になれば幸せになること間違いなしですね!!

シオリーヌについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

シオリーヌさんは学生の頃の辛い経験を経て誰かを助ける為に活動できているすごい人ということがわかりましたね!

 

最近のYouTubeは規制が強くっているのでシオリーヌさんの活動がアダルトコンテンツとして規制を受けないかが心配です。

 

性教育はどの年齢であっても大切なことだと思うので運営さんにはしっかりとわかって欲しいですね!

 

関連記事:マスザワ内閣の本名や年齢は?仕事や高校は?うざい理由は?

関連記事:おかず姫(るかたん)とは誰で何者なの?彼氏はいる?経歴も!