YouTuber

【YouTuber】藤子さきの大学はどこ?元彼や彼氏は?カップ数についても!

こんにちは!

 

最近はとても美人なYouTuberが増えていますよね。

 

美人なYouTuberと聞いて藤子さきさんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか!

 

藤子さんは美人でありながら編集もとてもオシャレで大人の女性といった感じがしますよね。

 

今回は藤子さきさんについて

年齢などの簡単なプロフィール

大学はどこなのか

元彼がクズ男

彼氏はいるのか

カップ数

についてご紹介しますね!

 

藤子さきのプロフィール!

 

 

名前:藤子さき(ふじこ さき)

 

生年月日:1997年8月1日

 

年齢:21歳(2019年5月現在)

 

出身地:東京都

 

血液型:不明

 

所属事務所:kiii

大学はどこ?

この動画を見ると藤子さきさんについて大まかのことがわかると思います。

 

質問の中に「単位は足りていますか?」という質問がありました。

 

その為、彼女は大学生であることがわかりますね。

 

また、「東京のどこに住んでいますか?」という質問があったことから東京の大学に通っていることがわかると思います。

 

 

そこで、様々な媒体を使ってリサーチをしてみたのですが個人情報になるのでどこの大学かは特定出ませんでした。

 

ただ、噂レベルを超えませんが明治学院大学なのではないか と言われています。

 

↓明治学院大学の地図!

藤子さんは留学をしており、英検準1級を取得しているので頭がいいことがわかります。

 

このことからある程度学力のある大学に通っていることは間違いなさそうですね。

元彼がクズって本当?

40分もの長い動画なのですが、内容は元彼に二股をかけられたということを語っている動画です。

 

簡単にまとめると、藤子さんと付き合っていたのに他の人のことが気になったからと別れを切り出されます。

 

しかし、別れた後も元彼は藤子さんと違う女性の間にフラフラしていました。

 

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”元彼”]さきのことが好き[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”元彼”]さきが忘れられない[/speech_bubble]

と言いながらも新しい女性の実家デートをしたりしていました。

 

 

そして、藤子さきさんが違う男性とデート行った時には

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”元彼”]俺なんかもう必要ないじゃん[/speech_bubble]

と彼氏ヅラしていたということです!

 

 




 

藤子さきさんは話し方はサバサバしていますが、乙女の部分があるということがわかるエピソードですよね。

 

動画を見た人にとっては元彼はクズな男だと感じる人も多いと思いますが、藤子さきさんにとっては本当に大好きな人だったということがわかりますよね!

 

彼女は人を好きになると一途であるということがわかりました

 

 

↓ちなみにその元彼と一緒に写っている動画がありました!

https://www.youtube.com/watch?v=XcKJBi7ApY4

彼氏はいるの?

元彼がクズであることがわかるエピソードがありましたね。

 

その後から彼氏はできていないのか気になって調べてみたところ、現在は新しい彼氏がいるようです!

 

2人でディズニーデートをしている様子を動画にしています。

 

これは彼氏さんが彼氏であるのかどうかはわかりませんが、とても顔が整っていますよね!

 

これぞ美男美女カップルという感じですね!

 

クズな元彼と離れて現在は幸せであることがわかって安心です。

 

カップ数についても調査!

藤子さきさんは綺麗ですが、カップ数はどれくらいなのか気になる人もいると思います。

 

貼った動画を見てみるとわかると思いますが、藤子さきさんのカップ数はCカップであるということを暴露していますね!

 

しかし、体感としてはとても小さいようですがスタイルが良いがわかる動画があったので胸が小さいのは気になりません!

 

藤子さきさんは胸はあまり大きくないですが、女性的な魅力が高い女性であるということですね!!

 

 

↓スタイルの良さがわかる動画というのがこちら!

藤子さきについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

藤子さきさんは大学生とは思えないほど大人の魅力がある女性ですね。

 

また、サバサバしているように見えますが乙女な心を持っていることがわかります!

 

登録者数が10万人を突破しようとしているのでこれからの活躍にさらに期待ですね!

 

 

今後の動画にも注目していきましょう!