【真相】みのもんたが干された理由は?現在は何をしている?病気って本当?

【真相】みのもんたが干された理由は?現在は何をしている?病気って本当?

こんにちは!

 

司会者として朝ズバやクイズミリオネなどで沢山の番組に出演していたみのもんたさん。

 

ある時から全く見なくなってしまいましたね。

 

今回はみのもんたんが干された理由や現在についてご紹介します!

 

みのもんたのプロフィール

 

 

名前:御法川 法男(みのかわ のりお)

 

生年月日:1944年8月22日

 

年齢:74歳(2019年5月現在)

 

出身地:東京都

 

血液型:A型

 

職業:タレント、司会者

 

 

みのもんたが干された理由は?

みのもんたさんを見ない日ほどだったのに急に見なくなってしまいましたよね。

 

何があったのか覚えていない人もいるのではないでしょうか。

 

 

みのもんたさんが干された理由は以下の2つです!

 

POINT①アナウンサーへのセクハラ

②息子の不祥事

この2つについて解説していきますね。

 

①アナウンサーへのセクハラ

この画像はみのもんたさんが司会を務めていたTBSで放送されていた「みのもんたの朝ズバッ!」のCM明けの画像です!

 

これを見るとまるで吉田朋世さんのお尻を触っていた手を跳ね除けられたように見えますよね。

 

みのもんたさんはこのことに対して

 

みのもんた さん
彼女はよくミスをする子なのでその度に背中を叩いていた

ということを語っています。

 

セクハラということを全面否定しているということですね。

 

 

2017年に吉田アナはセクハラ疑惑を否定しています。

 

しかし、k

②息子の不祥事

 

みのもんたさんの息子である雄斗さんが事件を起こしたことが大きく報道されました。

 

雄斗さんが犯した事件というのが酔っ払っていた40代の男性からキャッシュカードを盗んだ という容疑でした。

 

これに対してみのもんたさんが

みのもんた さん
もう30(歳)を過ぎた男の1つの別の人間で、あれこれ、とやかく言う筋合いのものではないと、皆さんもおわかりだと思います。

と発言したことで大炎上しました!

 

それに加えて一連の報道で雄斗さんは日テレにコネ入社をしていることが判明してさらに炎上しました。

 

このことで世間からは完全に見放されてしまいました。

後日、セクハラの件と息子の件で謝罪会見を開きましたが世間からの評価は厳しく、総スカンを食らってしまいました。

 

これによってみのもんたさんが司会を務めていた番組の多くを降板することになり、仕事が激減しました。

現在は何をしている?

現在はどのようなことをしているのか気になる人もいるのではないでしょうか。

 

結果から言うと、仕事量は激減していますが司会をしています。

 

 

出演番組
・秘密のケンミンショー(地上波)

・みのもんたのよるバズ(アメーバTV)

 

 

この2番組のみ活動をしています。

 

忙しい時は1日3時間も眠れなかった程忙しかったそうなのですが現在は暇であることがわかりますね。

 

多くの人がみのもんたさんに何が起きたかを忘れていると思いますが、覚えている人からすると嫌悪感がありますよね。

 

そうなると番組制作サイドからするとみのもんたさんは起用しにくいです。

みのもんたが病気説が浮上!

みのもんたさんが病気なのではないかと言われたのはある日の秘密のケンミンショーでのことです。

 

番組に登場したみのもんたさんの目がおかしいとして話題になっていました。

 

不自然に幕が張り、何だか黄色がかっておりこれはお酒の飲み過ぎではないかと言われています

 

お酒の飲み過ぎだとしても肝臓が弱くなってしまっている証拠です。

 

また、他の人はうつ病なのではないかとも言われています。

 

 




 

まあ、仕事はこなせているのでお酒の飲み過ぎと考えていいと思います。

 

年齢も高齢になってきていますので、あまり飲み過ぎないように気をつけて欲しいですね。

みのもんたについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

みのもんたさんが干された理由と病気説についてご紹介しました。

 

彼は平成を代表する司会者であったのにも関わらずこれらの不祥事で一気に干されてしまいましたね。

 

令和が始まった5月1日に

「梅沢富美男のズバッと聞きます!平成のお騒がせ芸能人大集合!みのもんた参戦SP」

という番組がフジテレビで放送されます。

 

どのような話をされるのか楽しみですね。

 

 

放送日時:2019年5月1日(水)  21時00分~22時48分

(Visited 48 times, 1 visits today)

タレントカテゴリの最新記事