市來玲奈の学歴がすごい!高校・大学はどこ?胸の注目度も高い!

市來玲奈の学歴がすごい!高校・大学はどこ?胸の注目度も高い!

こんにちは!

今回は元乃木坂46の市來玲奈さんについてご紹介します。

市來玲奈さんといえば乃木坂46所属時には選抜メンバー入りも果たしていましたが

学業に専念することを理由に2014年に卒業していました。

しかし、その後学業に励み続け2018年に日テレのアナウンサーに内定したのです!

アイドルから勉強を頑張ってアナウンサーになるというのはスゴイですね!!

そんな市來さんの学歴とアイドル時代の人気についてまとめてみました。

また、市來さんの胸に注目という噂を聞いたのでそちらについてもまとめてみました。

是非最後までご覧ください!

市來玲奈のプロフィール!



名前:市來 玲奈(いちき れな)
生年月日:1996年1月22日
出身:千葉県船橋市

小学生の時に通っていた学習塾と同じビルにあるダンス教室に体験教室に行った際に

幼いころからバレエやヒップホップに親しんでいたことから適性を見出され競技ダンスを始めました!

競技ダンスでは小学生時代と中学生時代で日本1位に輝きました

その後、2011年に乃木坂46のオーディションを受け、第1期生として活動を開始します。

アイドルになろうと思ったきっかけは

「富山県にいる祖父母にテレビに映っている自分の姿を見せたかった」

と語っています!

なんておじいちゃん、おばあちゃん想いの孫なんでしょう(〃▽〃)

こんな孫がいたら最高ですね!!!

市來玲奈の学歴!高校・大学がスゴイ!

アナウンサーに内定が決まった市來さんですが学歴はどのようなものなのでしょうか。

市來さんは中学卒業後「早稲田大学本庄高等学院」に進学します

この高校の偏差値が75です!!

75と言えば頭が超良いと言っても過言ではありません。

この高校に通いながらアイドル活動をしていたのですから相当大変だったことでしょう。

恐らくアイドル活動→勉強→アイドル活動 というスケジュールだったかもしれませんね。

この高校を卒業後内部進学で「早稲田大学 文学部」に進学。

この文学部ですが、早稲田大学の中でも1番2番を争うほど偏差値が高い学部なのです!

学力はズバリ! 70!

このような学部に進学できるというのは相当頭が良いですね!!!

スポンサーリンク



市來玲奈の胸に注目?

市來玲奈と検索すると予関連キーワードにに「胸」と出てきます。

なぜ胸と出てくるのか調べてみると恐らく社交ダンスの服装からだと思います!

↓これが画像です


確かに胸が強調されている気はしますね!

気になるのが何カップなのかということですね。

必死に調べたのですが正確なカップ数までは発表されていないみたいですね。

しかし、Bカップと予想する人が多いようです!

(なんの根拠なのか全くわかりませんが笑)

男は胸がどれだけすきなんでしょうか

(平昌オリンピックで話題になった吉田知那美選手の胸についてもまとめています)

いかがでしたでしょうか。

日テレのアナウンサーになりたいと小さいころから思い続け夢を叶えた市來さん。

乃木坂46に所属している時から努力して一流の高校・学校に通う高学歴でしたね。

また、胸についても噂や予想が1人歩きしている状態でした。

大学卒業後にアナウンサーになるので、アナウンサーになった時には

健康に気を付けつつ頑張ってほしですね。

ということで、今回は日テレアナウンサーになる元乃木坂46の市來玲奈さんについてまとめてみました!

(Visited 1,008 times, 1 visits today)