遼河はるひに彼氏も旦那もいないのが驚き!実は韓国人ってマジ?

遼河はるひに彼氏も旦那もいないのが驚き!実は韓国人ってマジ?

遼河さんと言えば宝塚では男役として大活躍した元宝塚のスターですね。

 

宝塚を卒業した後でもドラマやバラエティ番組でも活躍しています。

 

そんな遼河さんですが、キレイな容姿を持っているにも関わらず旦那も彼氏もいないというのです!

 

また、実は遼河さんが韓国人という噂もあります!

 

そんな遼河さんについてをまとめてみました!

遼河はるひってどんな人?

 

名前:遼河はるひ(りょうがはるひ)

 

生年月日:1976年2月2日

 

宝塚入学年:1996年

 

遼河さんは宝塚史上最も倍率が高いと言われている1994年に見事合格

 

1996年に成績が11番目と好成績で入団しました!

 

その後、月組→宙組→月組と異動を繰り返しますが、主演を演じるなど大活躍します。

 

そして、2009年に宝塚を退団して女優、タレントへと転向します!

 

2015年には昼の連続ドラマ『癒し屋キリコの約束』(東海テレビ・フジテレビ系)で初主演

 

今でもプレバトに出演するなどの女優、タレントとして大活躍をしております!

 

1994年に倍率の高い中、宝塚に入団するのは本当にスゴイことなのに宝塚でもテレビでも活躍しているのは普通ではできないことですよね。

 

そんなにすごい人にも関わらずスタッフからも「遼河さんはいい人」と言われるほどの器を持ち合わせています!

 

実力も器も宝塚で養われたのかもしれませんね!

遼河はるひは彼氏も旦那もいなってマジ?

宝塚のトップで大活躍し、人柄もいい遼河さんですが旦那や彼氏はいるのでしょうか。

 

調べてみたところ、過去に結婚歴もなく今は彼氏もいないようです!

 

これだけキレイな人なのでもちろん過去に彼氏がいたそうですが、彼氏が予約したお店があるにも関わらず「私もっといい会社知ってる!」といって勝手に予約してしまったり
レストランに行っても好き嫌いが多くて彼氏と合わなかったとか。

 

こればかりは遼河さんの問題ではなく相性が悪いだけのような気がしますね。

 

強いていえば「男を見る目がない」「相手との相性がわからないまま付き合っている」というのは遼河さんの責任ですね(笑)

スポンサーリンク



また、初デートで「自分の素を知ってもらいたい」という理由から
ブーツを脱いで裸足で歩き回ったり、地べたに座り込んだりして連絡が来なくなったということがあったそうです!

 

さすがに初デートで素を出しすぎですね(笑)

 

遼河さんは良い人ですが、恋愛に対して不器用すぎるタイプかもしれないですね!

 

初デートで素を出しすぎるほどの度胸はさすがといった感じです(笑)

遼河はるひが韓国人の噂の真相について!

遼河さんが韓国人という噂があるのをご存知ですか?

 

真相について調べてみたところ、これは「デマ情報」ということがわかりました。

 

なぜこの情報が出てきたのは遼河さんは韓国が好きで、プライベートでも仕事でも韓国に旅行することからこの噂がでてきたようですね!

 

そもそも遼河さんは日本舞踊を習って名取になったりと日本文化を重んじる家に生まれたので韓国人のはずがないですね。

 

根も葉もないうわさが立つのは怖いですが、それは遼河さんが売れている証拠でもあるのでしょう。

遼河はるひについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

遼河さんは宝塚で大活躍するほどの実力ときれいな容姿を持ながら結婚歴がなく彼氏がいないことがびっくりですね。

 

韓国人という噂はデマということがわかりました。

 

しかし、この噂が流れるというのはそれだけ遼河さんに注目している人がいる象徴でもあります!

 

遼河さんにはこれからもその人柄を変えることなくいつか結婚することを楽しみにしています!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます(^▽^)/

(Visited 1,565 times, 1 visits today)

女優カテゴリの最新記事