【ラッパー】t-Aceの年齢や経歴は?彼女はいる?病気を持っているってマジ?

【ラッパー】t-Aceの年齢や経歴は?彼女はいる?病気を持っているってマジ?

こんにちは!

 

現在、若い世代の間で人気急上昇中のラッパーといえばt-Aceさんですね。

 

彼のことをTikTokやTwitterで見かけることが多いですが、どのような人物か知らない人も多いのではないでしょうか。

 

今回はt-Aceさんについて

年齢など簡単なプロフィール

経歴

彼女はいるのか

病気を患っているのか

についてご紹介しますね!

t-Aceのプロフィール!

 

 

名前:t-Ace(ティーエイス)

 

本名:翼

 

生年月日:1981年4月3日

 

年齢:38歳(2019年5月現在)

 

出身地:茨城県水戸市

 

 

t-Aceという名前はインパクトがありますね。

 

しかし、名前の由来はよくわかっていない らしいです笑

 

というのも、元々は水戸市でDJ翼として活動していましたが気付いた時には周りからt-Aceと呼ばれていたみたいです。

 

それからはt-Aceとして活動しているということですね。

 

自分が変えたのではなく周りが急に呼び方を変えるというのは驚きです!笑

 

↓名前の由来について語っているインタビュー動画

経歴!

↓t-Aceさんが人気になった曲!

 

t-Aceさんの経歴についてまとめていこうと思います。

 

 

t-Aceさんがヒップホップに出会ったのは中学生の時のことです。

 

ヒップホップに出会った時から「音楽で飯を食べていく」と決めていたことをインタビューで語っていました。

 

それだけヒップホップという音楽に引き込まれたということですよね!

 

 

彼は最初、DJ翼という名前でDJ活動をしていましたが、21歳の時にラッパーへ転向。

 

そこからは10年以上自分で作詞作曲をしてラッパー活動を続けています。

 

たまにTikTokでDJに怒っている動画を見かけますが、自分がDJとして活動をしていたから機材にも詳しからこそ怒っていたということがわかりますね。

 

 




 

ただ、彼がヒップホップでご飯を食べていくための道程は楽なものではありませんでした。

 

16歳の時に壮絶な人生経験をしています。

 

t-Aceさんは千葉県にある親戚の家に住みながら仕事をしていたそうです。

 

そんなる時、渋谷で遊んでいた時に友人が薬物中毒者に刺殺されてしまった とのこと。

 

詳細は不明ですが、これはt-Aceさんの判断ミスによって起きてしまった事件である とのことでした。

 

この事件にショックを受け、夢を諦めて水戸に戻ることになってしまったようです。

 

困難を受けながらも水戸から改めて音楽活動を開始しました。

 

そして、2011年には音楽活動の功績を認められて水戸親善大使に任命されました。

 

 

友人が亡くなったことは本当にショックだったと思います。

 

しかし、その友人のためにも精力的に活動したのかもしれませんね。

 

彼がライブの時に人を大切にしているのはこれらの辛い経験があったからなのかもしれません。

 

彼女や奥さんはいる?

t-Aceさんに彼女や奥さんがいるのか気になりますよね。

 

調べてみたところ、現在奥さんはいないようです!

 

 

では、一体彼女がいるのかどうかが気になりますよね。

 

TikTokなどに投稿されているライブの映像を見てみると女性ファンが本当に多いですよね!

 

モテていることは間違いないので彼女はたくさんいるのかもしれません!

 

というのも、将来の夢は一夫多妻制を演じきること という話をしていました。笑

 

t-Aceさんのように自分で一夫多妻制にしたいと言っており、それでもいいと思う女性と付き合っているのかもしれませんね。笑

病気を持っているって本当?

t-aceと調べると検索予測に「病気」という言葉が入っています!

これが気になったのでt-Aceさんが何か病気を持っているのではないかと思い、調べてみました。

 

その結果、t-Aceさんの2018年1月にこのようなツイートがありました。

このことからt-Aceさんは何かしらの病気を患っていることが予想できますね。

 

残念ながら、病名については判明しませんでしたが今のところは病気が悪化しているようなツイートも無いようですね。

 

ただ、これからライブなどで多忙なスケジュールで無理をしてしまうと病気が発症してしまう可能性がありますよね。

 

無理をしない程度に音楽活動を続けて欲しいですね。

 




 

t-Aceについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

TikTokを見るとt-Aceさんを見ない日が無いほど毎日のように投稿されていますね。

 

それだけ若い世代に人気が出ているということだと思います!

 

最近のラッパーで若い世代、しかも女性から人気が出るラッパーは少ないのでこれからどこまで人気が出るかに期待ですね!

(Visited 10,286 times, 2 visits today)

アーティストカテゴリの最新記事