【ザ・コインロッカーズ】Emilyって一体何者?出身地や年齢、経歴をご紹介!

アーティスト

こんにちは!

 

ザ・コインロッカーズのメンバーであるEmilyさんをご存知でしょうか?

 

今回は、アコースティックギターを担当しているEmilyさんについて出身地や年齢、経歴などをご紹介していきます!

 

Emilyのプロフィール!

 

 

名前:Emily(エミリ)

 

本名:十文字 彗美里(じゅうもんじ えみり)

 

生年月日:2005年5月12日

 

身長:160センチ

 

出身地:イタリア フィレンつ

 

パート:ギター/ボーカル

 

特技:サッカー・マジック

 

趣味:マジック・タロット占い・釣り

 

好きな歌手:アリアナ・グランデ

 

イタリア人と日本人のハーフであることからとても端正な顔立ちをしています。

 

Emilyさんはカッコ良くもあり、キレイでもありますよね。

 

女性も男性も魅了する顔と雰囲気があります。




どんな人なの?

Emilyさんはイタリア語・日本語・英語・スペイン語・フランス語と5ヶ国語も話せるというのです!

 

ヨーロッパでは地域柄か何ヶ国語も話せる人が結構多いとのこと。

 

13年間イタリアで生活していたことから5カ国も話せるほどの語学が堪能になったのでしょう。

 

 

そんなEmilyさんがザ・コインロッカーズのオーディションを受けたのは就職活動の一環であったと話しています。

 

イタリアでは小学校5年間・中学校3年間となっています。

 

小学校の入学は6歳を迎える年とされています。

 

Emilyさんも6歳で小学校に入学し13歳で中学校卒業ということから日本よりも在学期間は少し短いですよね。

 

 

この後は高校に入学するか就職活動をするのが一般的なのですが、Emilyさんはこのタイミングで日本に来ることになりました。

 

その時に母親がザ・コインロッカーズのオーディションを見つけ、趣味でやっていた音楽を職業にしようと決めたようです!

 

そのオーディションで見事に合格し、シングルデビューをしたのですから本当にすごいですよね!

 

↓ザ・コインロッカーズのデビュー曲『憂鬱な空が好きなんだ』

ザ・コインロッカーズ / 憂鬱な空が好きなんだ Music Video

ギターが上手い!

Emilyさんは歌手になりたいという希望を持っていました。

 

その為、歌も上手ですがオーディションではギターの腕が認められてアコースティックギター担当として合格しています。

 

↓ギターを弾いている動画

 

これら2つの動画は弾き語りをしています。

 

ギターの腕はもちろんですが歌も上手ですね!

 

 

そして、何よりも纏っているオーラが大物の雰囲気を醸し出していると感じました。

 

これでまだ14歳というだから驚愕です!!

 

今後の伸びしろを考えると超大物になる気しかしないですね!!

Emilyについてまとめ!

今回はザ・コインロッカーズのアコースティックギター担当のEmilyさんについてご紹介しました。

 

秋元康さんがプロデュースしているガールズばんどのメンバーになったということは今後さらに有名になる可能性があります。

 

Emilyさんの今後の活動に注目が集まりますね!




コメント