【批判多数!】戦国布武のCMが嫌いや不快の声多数!出演女優は一体誰?

テレビ

こんにちは!

 

テレビやYouTubeを見ていると様々なCMが放映されています。

 

毎日、かなりの数CMが放送されていると不評が集まる作品が登場しますね。

 

今回は、戦国布武のCMが嫌いや不快と言われている理由と出演女優についてご紹介しています!

 

↓戦国布武のCMがこちら!

【戦国布武(ヴ)じゃ!】 戦国布武~我が天下戦国編~TVCM

戦国布武のCMが不評の理由は?

戦国布武のCMはとても印象が残るものになっていますよね。

 

しかし、このCMをあまりよく思わない人が非常に多いのです。

 

その理由についてご紹介します。

①姫役の女性の顔がムカつく

この意見が非常に多いように感じました。

 

戦国布武のCMはお姫様役の女優が「ヴ」と発音するシーンのインパクトがとても強いですね。

 

その時の顔がアップになる部分を不快に感じている人が多いようです!

 

↓「ヴ」と発音しているシーンの画像!

確かに、インパクトがありすぎますね。笑

 

不快に感じる人が多い気持ちもわかります!

 

②鬱陶しい

これは演出に関することでもあります。

 

戦国布武はソーシャルゲームなので知名度を上げることが一番の目的なのでしょう。

 

その為には短期的にCM報道の頻度を多くして印象を与える必要がありますね。

 

 

運営側のこのような狙いがあることが多くの人にとっては鬱陶しいと思う要因になっているのでしょう。

 

ただ、鬱陶しいと思わせただけでも運営会社としては成功したと言えますね!

 

③演出が意味不明

これは演出に対しての批判です。

 

先ほどもご紹介した通り、ソーシャルゲームにとっては短期的にインパクトを与える必要があります。

 

 

演出に対して胸糞悪いと思われたしてもインパクトを残すことができたのならばCMとしては成功でしょう。

 

CMは15秒ほどでどれだけの印象を与えるかが重要になってきますからね。




好評な意見も!

戦国布武に関しては批判的な意見だけでなく好評な意見も多いです!

批判的な意見と同じくらい「面白い」「笑える」と感じる人が多いようです。

 

賛否両論あるということはそれだけ多くの人に影響を与えているCMということがわかりますね!

 

<関連記事>

【2019上半期】炎上CM8選をまとめてみた!嫌いや不快との声が多い!

【不評?】ポカリスエットのCMの女優はだれ?曲名は?嫌いやうざいとの声も!

【今話題!】AmazonのCMの俳優の名前は?白い犬の犬種やしつけの意見も!

出演女優は誰?

綺麗な顔をしているのに関わらず、振り切った演技が印象的ですよね。

 

この女優についてご紹介します。

 

名前:中村 里帆(なかむら りほ)

 

生年月日:1999年8月6日

 

年齢:20歳(2019年8月時点)

 

出身地:高知県

 

身長:165センチ

 

彼女は2013年に「第17回ニコラモデルオーディション」に応募し、グランプリの5人に選ばれたことでニコラの専属モデルになりました。

 

2016年までの3年間(15歳〜18歳)ニコラの専属モデルを続け、卒業後の2017年に「Ray」の専属モデルになっています。

 

雑誌の専属モデルをしているだけあってとても綺麗な女性です!

 

↓中村里帆のInstagram!

モデルでありながら今回のような不思議な役回りもしているのですから凄いですね!

 

もしかすると、今後女優としても大成功するかもしれませんね。




ネットの反応!

戦国布武のCMが不評まとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

戦国布武のCMが不評の理由をまとめると

 

POINT

①姫役の女性の顔がムカつく

②鬱陶しい

③演出が意味不明

 

これらの意見が多いことがわかりましたね。

 

それを踏まえて改めて戦国布武のCMを見てみましょう。

【戦国布武(ヴ)じゃ!】 戦国布武~我が天下戦国編~TVCM

何回見てもインパクトの強いCMですね!

 

この姫の役をこなした中村里帆さんはモデルとしてだけでなく女優としても大人気になるかもしれません。

 

今後に注目です!!



コメント