【まだ結婚できない男】最新話を無料で視聴する方法は?全話一気見する方法も!

【まだ結婚できない男】最新話を無料で視聴する方法は?全話一気見する方法も!




こんにちは!

 

10月8日に待望の「まだ結婚できない男」がスタートしましたね。

 

前作からのファンは楽しみにしていた人もいたのではないでしょうか。

 

今回は、まだ結婚できない男を見逃してしまった人の為に最新話と全話一気見する方法をご紹介します!

 

録画し忘れたとしても視聴することが可能なので是非参考にしてみてくださいね!

 

最新話を無料で視聴する方法は?

まだ結婚できない男の最新話を見逃してしまった場合、2つの視聴方法があります。

 

カンテレドーガで視聴する

GYAO!で視聴する

 

どちら無料で見ることが可能ですが、放送終了後から1週間限定の配信なので注意が必要です。

 

 

『カンテレドーガ』と『GYAO!』では個人的にはGYAO!で視聴することをオススメしています。

 

その理由としては「まだ結婚できない男 チェインストーリーが配信されている」からです!

 

 

このチェインストーリーでは阿部寛さんが演じる桑野信介は登場せず、周りの人のサブストーリーを楽しむことができます。

 

10分程と短いのですが、本編で登場する役の良さが出ていてとても楽しいですよ!

 

結婚できない男の時からのファンである私はチェインストーリーを見ることも楽しみの1つになっています♪

 

是非、GYAO!で逃し配信と一緒にチェインストーリーも視聴してみてくださいね!

 

↓まだ結婚できないと男で桑野信介が使用している道具についてはこちらで紹介しています!

【まだ結婚できない男】桑野信介の家にあるスピーカーのメーカーは?料金も!

【第1話】まだ結婚できない男の流しそうめん器の値段は?どこで買える?

【まだ結婚できない男】CMで使用のハンモックのメーカーは?値段についても!

全話をイッキ見する方法は?

A さん
何話も見逃しちゃってイッキに見たい!

と思っている人もいるのではないでしょうか。

 

有料になってしまいますが、フジテレビオンデマンド(FOD)プレミアムに登録すれば全話を見ることができます!

 

 

10月9日現在、全話イッキに見れるのはFODプレミアムのみとなっています。

 

もし、「まだ結婚できない男」の過去分を視聴したければFODプレミアム(31日間無料、月額888円)に登録するべきでしょう!

 

FODについての解説は別の記事でご紹介しているので一度参考にしてみてくださいね♪

【動画配信サイト】FODを使ってみた率直な感想!メリットとデメリットは?

動画投稿サイトにあるのを視聴しても大丈夫?

YouTube、Dailymotion、Pandoraなど多くの動画配信サイトがありますよね。

 

これで視聴すれば無料で済むと考えている人もいるのではないでしょうか。

 

 

現在、日本では許諾無くアップロードする行為、ダウンロードする行為共に違法となっています。

 

テレビ番組を動画投稿サイト等へ許諾無くアップロードして公開している、いわゆる「違法動画」が横行しています。

テレビ番組には、放送局や制作会社のみならず、出演者・原作者・脚本家・作詞家・作曲家・レコード会社など多くの方の権利(著作権・著作隣接権など)が含まれており、テレビ番組を許諾無くインターネット上にアップロードし公開することは、これらすべての権利を侵害する行為です。

また、このような「違法動画」をダウンロードすることも「違法」です。

引用:https://tv-tokyo.co.jp/info/soreihoudesu/

これを読んだ人の中には

A さん
ストリーミングで視聴すればOKでしょ!

って考えてしまう人もいるかもしれません。

 

確かに、法律では厳格に処罰をするのが難しいですがリスクが伴うことを意識しておいてください。

 

そのリスクというのが

 

①違法動画を支持・加担しているとして罪に問われる可能性がある

②ウィルスがスマホ・パソコンに入る可能性がある

③個人情報が知らない間に抜き取られている可能性がある

 

これらの事案が発生した時には自己責任であり、泣き寝入りするしかないです。

 

最近では違法アップロードでないルートで視聴できるサイトやアプリが増えているのでそちらを使用することをオススメしています。

 

楽しく安全に視聴をしてくださいね!




まだ結婚できない男の見逃し配信についてまとめ!

まだ結婚できない男の見逃し配信についてまとめると

 

最新話=『カンテレドーガ』『GYAO!』で放送終了後から1週間視聴可能

全話イッキ見=『FODプレミアム』で視聴可能

 

ということがわかりましたね!

 

これから桑野信介がどのような恋愛をしていくのか見守りましょう!笑




(Visited 26 times, 1 visits today)

テレビカテゴリの最新記事