【モンスターアイドル 】ハナエとは何者なの?年齢や出身地・アイドル活動について!

テレビ




水曜日のダウンタウンで始まった企画『モンスターアイドル

 

女の子が大好きなクロちゃんがアイドルをプロデュースするという企画です。

 

クロちゃんはプロデューサーでありながら彼女も作ると公言しており、行動に非難が集まっています。

 

今回は、モンスターアイドル に出演しているハナエさんについてご紹介しますね!

 

ハナエのプロフィール!

引用:公式サイト

名前:ハナエ、ハナエモンスター

生年月日:2000年12月28日

出身地:神奈川県

職業:大学生、アイドル研究生

趣味:ライブ鑑賞

性格:自己承認欲が強い

 

経歴!

ハナエさんはハナエモンスターという名前でWACKが手がけるアイドル育成プロジェクトである『WAgg』で活動をしています。

 

↓WAggのドキュメンタリー映像!

WAggドキュメント「俺らはIDOL」

 

WAggの進路はWACK所属のアイドルBiSHやBiSなどに所属するということが考えられています。

 

ハナエさんの経歴についてアイドル活動前〜現在まで性格の変化も含めてご紹介します!

 

アイドル活動前!

ハナエさんの性格を変えたキッカケが『ソフトボール』と『アイドル』なんです!

 

 

彼女は元々、店員さんと話すことができないほどの人見知りでした。

 

しかし、小学4年生の時に祖母の同級生がコーチをやっていたことがキッカケでソフトボールを始めます。

 

ソフトボールのおかげで少しは人見知りが解消された とインタビューで語っていました!

 

 

ただ人見知りが解消されただけでなく、東日本大会に出場したほどの実力者!!

 

それほどまで一生懸命取り組んだからこそアイドルでも頑張れるようになっているのかもしれませんね♪

 

 

そして、もう1つの人生を変えたものが旧BiSやAKBなどのアイドル

 

ハナエさんは小さい頃からアイドルが大好きで小学生の時にはAKB48の振りをコピーしているほど熱中していました。

 

というのも、彼女のお父さんバンドを組んでいたほどの音楽好き!

 

幼少期から音楽に触れていたことでアイドルを知り、ハマっていったことで今はアイドルとして活動をできています!!

 

 

おばあちゃんからの繋がりでソフトボールを始め、人見知りを克服。

 

お父さんの影響で小さい頃から音楽に触れてアイドルに憧れたハナエさん。

 

家族の影響を受けて人見知りを克服し、アイドルになったのですから今のハナエさんを形成しているのは家族である ということがわかりますね♪

 

WAggに加入!

ハナエさんがWACKという事務所を知ったのはお父さんが旧BiSにハマったから なんです!

 

お父さんがハマったことで家で旧BiSの音楽をかけていたことで「die」という曲にハマったハナエさん。

 

↓旧BiSの「die」

BiS / "DiE (Special Edit)" Music Video

WACKに所属しているアイドルであるBiSやBiSHの遠くを掴みに行く感じに惹かれたというハナエさん。

 

元々、AKBの振りコピをしていたりとアイドルに憧れていたハナエさんはWACKオーディションを受けるも残念ながら落選。

 

しかし、2回目にアイドル育成プロジェクト『WAgg』に所属することになり見頃WACK所属のアイドルになりました!

 

 

WAggは将来的にBiSHやBiSなどに所属する可能性があると言われています。

 

その1つの選択肢としてクロちゃんプロデュースのアイドルのオーディションを受けることになったのではないでしょうか。

 

『モンスターアイドル』はハナエさんにとって研究生からの昇格をかけた企画なのでしょう!!




ネットの反応!

モンスターアイドルでのハナエさんについてネットの反応をご紹介していきます!

 

 

 

 

 


ハナエさんを応援している声があまりにも多いんですよね!

 

しかし、中には「クロちゃんから逃げて欲しい」という人もいました笑

 

ファンにとってはクロちゃんと関わって欲しくないという気持ちもわかりますよね。

 

今後はどのようにアピールするのか気になりますね!!

 

↓ナオさんについてはこちら!

【モンスターアイドル】ナオの経歴とプロフィールを紹介!元アイドルって本当?
 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 色々な説を検証する大人気番組『水曜日のダウンタウン』 番組の新企画としてクロちゃんがア...

 

ハナエがどう目立つのかに注目!

ハナエさんはTwitterで鳥肌が立ったとツイートしていました。

 

クロちゃんと生活をするというのはそれほど辛いことなのでしょう。

 

まだ人見知りを発動しているのかアピールしきれていないハナエさん。

 

これからどのようにアピールしていくのかに注目が集まりますね!!

 

【モンスターアイドル 】メンバーのプロフィールまとめ!クロちゃんに彼女はできる?
クロちゃんがアイドルをプロデュースする『モンスターアイドル 』では様々なメンバーがデビューを目指して頑張っています!今回は、合宿に参加したメンバーについてご紹介しています!!

 




コメント