【悪評!】カローラのCMの中条あやみが嫌い?音痴でうざいや無理との声も!

【悪評!】カローラのCMの中条あやみが嫌い?音痴でうざいや無理との声も!

トヨタの車であるカローラのCMをテレビでよく見かけますよね。

↓そのCMというのがこちら!

イケメン俳優代表の菅田将暉さん

人気急上昇中の中条あやみさんがハモりながらドライブをするというCMですよね。

 

しかし、このCMについて「嫌い 」「ウザい 」と言われるほど本当に評価が低いのです。

 

今回はトヨタカローラのCMがうざいや嫌いと言われている理由についてご紹介します!

 

トヨタカローラのCMがうざいと言われる理由は?

トヨタカローラのCMが「嫌い」「うざい」「不快になる」など本当に散々な言われようです。

なぜ、このように言われているのか調べてみました。

 

これだけの悪評を受けている理由を調べてみたら。

POINT・ハモりが下手で不愉快

・中条あやみがあざといから無理

こんなことが言われているようです。

 

これらについてもっと詳しく解説していきますね!

 

調べてみたら、私も2人のハモりに関して少し違和感を覚えていたのでとても共感してしまう内容ばかりでしたよ!




中条あやみのハモりが本当に不愉快?

https://twitter.com/U007A/status/1102689654095044608

中条あやみさんがハモりのパートを歌っていますよね。

 

このハモりがキレイな音を奏でておらず、不愉快な音を出しているという意見が非常に多かったです。

 

この曲というのはMONGOL800の「あなたに」という曲です!

 

オリジナルではハモりの部分はないのですが、「うた魂」という映画のラストではハモりの歌唱がありました。

 

これを聞くと鳥肌が立つほど本当にキレイな音になっていますよね。

 

比べるものではないと思いますが、この映画を見てしまうと中条あやみさんのハモりに関しては違和感を覚えてしまいます。

 

 

ただ、Twitterで合唱に詳しい人が言うには元々は3部に分かれている曲なのに2部で歌っているから違和感があるということが言われていました。

ということは、違和感を感じるということは仕方のないことなのかもしれません。

 

しかし、それならば音楽に詳しい人がアドバイスをして違う曲にすることも可能だったのではないかと思います。

 

この曲を選んだ理由が気になるところですね。

中条あやみがあざとくて無理?

CMの最後の方で中条あやみさんが運転しているふりをしている場面がありますよね。

 

「この場面に関してあざとい感じが無理」と言っている人が多かったです。

 

ただ、この部分に関してはアンチばかりではなく「かわいい」「彼女にしたい」と言っている人も多くいました。

こうやって見てみると中条あやみさんのあざとさには賛否両論が分かれていると言った印象ですね。

 

この場面について、私は大学生のカップルみたいで微笑ましくて好きなシーンです。

 

中条あやみさんと菅田将暉さんは美男美女なので嫉妬も少し含まれているのかなと思いました。

トヨタカローラのCMへのネットの反応は?

https://twitter.com/BCD_S_BK_GV/status/1103342252166766592

https://twitter.com/Chami_Odyssey/status/1104335985544912896

このCMが嫌いと言っている人は「ハモりが不愉快

 

このCMふが好きと言っている人は「中条あやみがかわいい 」「菅田将暉がかっこいい

 

と言っているようですね。

 

人によって目をつける場所は違うですからね。

 

このCMが好きか嫌いかはこのCMのどこに目をつけているかの違いのように感じました!

 

トヨタカローラのCMまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

今回の件を踏まえてもう一度CMを見て見ましょう!

確かに、ハモりに注目すると本当に不愉快に感じますね。

 

ただ、音楽を気にせずに2人にのみ注目するととても良いカップルのほっこりするCMでした!

 

不愉快に感じる人はこのCMが流れた時に消音にして終わるのを待つのが良いかもしれませんね!

(Visited 7,688 times, 1 visits today)

テレビカテゴリの最新記事