【モンスターアイドル】ナオの経歴とプロフィールを紹介!元アイドルって本当?

テレビ




色々な説を検証する大人気番組『水曜日のダウンタウン』

 

番組の新企画としてクロちゃんがアイドルをプロデュースする『モンスターアイドル』がスタートしました。

 

クロちゃんの企画は大好評なので今回も注目が集まっています!

 

今回は、モンスターアイドルでクロちゃんがお気に入りと語っていたナオさんについてご紹介します!

 

ナオのプロフィール!

名前:ナオ

本名:横山奈央

生年月日:1999年8月20日

職業:病院勤務

趣味:音楽を聴くこと

性格:ポンコツ。見た目は一見できそうだが空回りするタイプ

好きなアイドル:BiSH(昔は松浦亜弥が好きだった)

 

経歴は?

小さい頃から歌いながら踊ることが大好きで3歳からダンスを始めたということがわかっています。

 

そして、中学2年生〜高校2年生までは「サッポロ Snow♡Loveits(スノーラビッツ)」に所属していました。

 

↓サッポロ スノーラビッツの画像がこちら!

引用:アイドル横丁

 

この頃は、『なったん』と呼ばれてファンから愛されていたナオさん!

 

サッポロ スノーラビッツは2016年6月に脱退をしてアイドルを卒業しました。

 

↓卒業時のブログ文章

きょうはmoleにて「ふらは」
わたしのスノラビとしての
最後のイベントがありました!!!
見に来てくれたみなさん
応援してくれたみなさん
ありがとうございました!!!
脱退後はエイベックスに所属をして女優・舞台女優として芸能活動をしていました。

 

その時の名前は『横山奈央』と名乗っていたのでこれが本名だと思われますね。

 

↓舞台女優として活動している時の動画

[#8横山奈央]星くずロンリネス「くずコンピ」告知

2018年の動画なのですが、今の方が可愛いですしクロちゃんが好きになってしまうのもわかります。

 

ネットでもナオちゃんが可愛いという意見が多かったですからね♪

 

WAKCのオーディションを受けていた!

ナオさんが好きと話しているアイドルグループBiSHが所属している事務所WACKのオーディションを受けていたことがわかりました。

 

その時の名前がバシヤスメ・アツコです!

 

 

このオーディションの結果は書類審査・2次オーディションを通過して合宿オーディションまで進んだものの落選。

 

BiSHにハシヤスメ・アツコというメンバーがいますし、それに近い名前にして印象を付けたのかもしれませんね。

 

↓ハシヤスメ・アツコさんの画像

引用:Twitter

 

 

今回のモンスターアイドルでは合格者がWACK所属のアイドルとしてデビューすることが決まっています。

 

WACKオーデイションには落選したものの事務所側がチャンスとしてナオさんにオファーをしたのかもしれませんね!!




ナオに対するネットの反応

クロちゃんのお気に入りであるナオさんに対してどのような反応があるのかご紹介します!

 

 

 

 

 

クロちゃんのお気に入りであるナオさんは視聴者さんからも人気がありますね!

 

その分、クロちゃんのナオさんへの対応について批判している人も多いように感じます。

 

これからもクロちゃんから様々な仕打ちを受けると思いますが、ナオさんには頑張って欲しいですね♪

 

↓カエデさんについてご紹介しています!

【モンスターアイドル】カエデの経歴と本名!モデル活動と坂道オーデに参加も!
水曜日のダウンタウンでの企画『モンスターアイドル』でクロちゃんのお気に入りの1人であるカエデさん!実は、過去に芸能活動をしていたことがあるのです! 今回はカエデさんのプロフィールと経歴についてご紹介しています。

クロちゃんとの今後の関係に注目!

クロちゃんはアイドルプロデュースをしているという名目で彼女を探していると話しています。

 

そこで一番矢面に立たされているのがナオさんです!!

 

クロちゃんは様々な方法でナオさんにアピールをしていますがその恋愛がどうなるのでしょうか楽しみですね♪

 

(個人的には最後はどのようなオチになるのかにも注目をしています笑)

 

【モンスターアイドル 】メンバーのプロフィールまとめ!クロちゃんに彼女はできる?
クロちゃんがアイドルをプロデュースする『モンスターアイドル 』では様々なメンバーがデビューを目指して頑張っています!今回は、合宿に参加したメンバーについてご紹介しています!!

 




コメント