ローリーズファーム福袋2020のネット予約開始日は?中身ネタバレと評判も!

シーズン




20代〜30代の女性に人気のアパレルブランドLOWRYS FARM(ローリーズファーム)

 

有村架純さんがCM起用されたりと圧倒的な人気を得たいますよね!

私に、まっすぐ。をコンセプトに、
ローリーズファームは、「いま着たい」トレンド感と、
「ずっと着たい」スタンダードなアイテムで、
すべての大人の女性を、応援します。

引用:LOWRYS FARM公式サイト

というコンセプトの通り着やすくてコーディネートしやすいアイテムが多いです。

 

今回はローリーズファームの福袋2020について購入方法やネット予約開始日、中身などについてご紹介します!

 

↓この記事を簡単にまとめました!

 

・購入方法は『店頭販売(初売り)』と『ネット予約』の2通り

 

・ネット予約で一番早いのは『公式通販サイト

 

・コーディネートしやすいセット内容!

 

購入方法は?

 

2020年のお正月に発売される福袋の情報はまだ公表されていません。

 

例年は『店頭販売』と『ネット予約』の2通りの購入方法があります。

 

今年も大きく変更することはないと思います。

 

 

店頭販売では、百貨店内にある直営店の初売りで販売をしています!

 

購入を検討している店舗の公式サイトで初売りの日程などを確認するようにしてください。

 

若い女性に人気のブランドである為、販売がある年には行列ができる店舗もあったみたいなので早めに店舗に行くことをオススメします。

 

 

ただ、2019年には福袋の販売がありませんでした。

 

↓その時の情報がこちら!

今年の発売をするかどうかは11月中頃〜12月上旬に公式サイトで発表してくれるでしょう。

 

公式サイトとTwitterを確認するようにしましょう!!

 

ネット予約開始日は?


2019年分の福袋は発売が無かったので、2018年の情報からご紹介します。

 

公式通販サイト「.st」

→2017年12月5日(火)

 

ZOZOTOWN

→2017年12月6日(水)

 

楽天市場

→2017年12月7日(木)

 

ネット予約ができるのは公式サイトである ということがわかります。

 

どれも会員登録が必要なので、先に済ませておくようにしましょう。

 

特に『楽天市場』『ZOZOTOWN』は沢山のブランドの商品を購入することが可能なので登録しておくことをオススメします!!

 

 

また、2019年には福袋は販売がありませんでしたが、販売があった年にはアクセスが集まりすぎてサーバーダウンが発生していました。

 

売り切れになっていたとしても再入荷のお知らせメールを登録しておくことで購入する可能性が高くなること間違いなしです♪




種類と値段は?

2018年の福袋では1種類しかありません!!

 

・値段:10,000+TAX

・内容:アウター、トップス、ボトムス、ワンピース、小物など7点(40,000円相当)

引用:Twitter

 

福袋1つ購入するだけで全身のコーディネートができる優れものですよね!

 

コンセプトにある通り、ずっと着たいスタンダードなアイテムが多い印象です。

 

 

2019年には福袋の販売がなかったので、2020年では内容が変更されているかもしれません。

 

その分、2020年に販売がされた場合には入手困難になると予想ができます!!

 

中身のネタバレと評判!

福袋の中身や評判については販売された年のTwitterからご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットの評判を見ると賛否両論分かれていることがわかりますね。

 

当たりと感じる人は内容に大満足をしているようです。

 

しかし、ハズレと感じている人にとっては福袋のセーターがほつれたりすることがあったということがわかります。

 

 

中の内容などが見えない福袋の楽しさであり、嫌な点ですよね。

 

あくまで予想ですが、2018年の福袋で不満が出たことで2019年には販売されなかったのかもしれません。

 

2020年は改善された商品が発売されるのかワクワクします!!

 

ローリーズファームの福袋はオススメ!

ローリーズファームの福袋は2020年には福袋の発売がありませんでした。

 

発売がある年の初売り時では大行列ができることがあります。

 

購入を検討している人はネット予約をして申し込むようにしましょう!

 

アクセスが集まってサーバーがダウンすることもありますが、ネット予約をした方が確実に購入してくれますからね♪




コメント