【まだ結婚できない男】やっくんの正体は一体だれなの?ネットの予想も紹介!

【まだ結婚できない男】やっくんの正体は一体だれなの?ネットの予想も紹介!





「やっくんのブログがまた順位を上げてやがる」

 

これは阿部寛さん演じる桑野信介が毎話話している内容です!

 

『やっくんのブログ』というのは主人公である桑野信介を否定しているブログなんですが、一体誰がそのブログを運営しているのか判明しておらず様々な予想がされています。

 

今回は、やっくんのブログの正体は一体誰なのかをネットの予想と一緒にご紹介していきます!

 

やっくんのブログについて?

やっくんのブログとは『嘘にまみれた建築業界の全てを白日の元に晒すため暗躍するやっくん(自称)』が運営しているブログです!

 

しかし、内容は桑野信介のことを批判している内容しかないブログになっています笑

 

 

前作である『結婚できない男』では建築家である金田という人物のホームページをチェックしていた桑野信介。

 

金田はやっくんとして違って桑野を批判することは無くただ自分の成功を自慢しているだけの存在でした。

 

前作の金田ポジションが今作ではやっくんのブログということですね!

 

 

この金田と桑野には未だ交流があるということがわかっています。

 

その証拠に度々、金田の名前が登場しているのです!

 

 

やっくんのブログには痛烈なことが書かれていることから名誉毀損の可能性を考えて吉田羊さん演じる吉山まどかと出会いましたよね!

 

前作は金田のホームページを中心に物語が進んでいましたが、今作ではやっくんのブログで物語が進んでいきそうです♪

 

やっくんのブログは見れるの?

やっくんのブログでは桑野信介について酷いことがツラツラと書かれています!

 

↓その内容というのがこちら

桑野信介という建築家を名乗る才能ゼロな男

2019.10.17 thu

桑野信介という建築家に騙されてはいけません。
世間では高い評価を受けていますが、
本当はセンスのかけらもない建築家なのです。

桑野くんのセールスポイントのアイランドキッチン。
これはたまたま世間の流行を取り入れただけで、
彼のオリジナルではありません。
桑野くんは時流に乗るのがうまいだけの三流建築家です。

しかし時流に乗った桑野くんも、
無謀にも挑戦した新国立競技場のデザインコンペでは見事敗退。
センスのないカブトガニみたいなデザインが世間の失笑を買っただけに終わりました。

そんな桑野くん、今度は老人を食い物にするビジネスに乗り出す様子です。
桑野信介くんは新国立競技場のコンペに無謀にも挑戦して落ちると、今度は老人を食い物にするビジネスに切り替えた卑劣極まりない男です。

バリアフリーだとか、人生百年だとか見栄えのいい言葉を並べてそれらしいことを語っていますが、
要はお金を持っているお年寄りから金を巻き上げるための能書きです。
長年働いて、残りの人生を過ごす自分の城を建てようとしているお年寄りを食い物にして恥ずかしくないのでしょうか。

お年寄りのみなさん、くれぐれも桑野くんの思惑に騙されない様にしてください。

引用:やっくんのブログ

ドラマに出てきたURLを入力してもブログは出ないんですよね。

 

しかし、公式サイトにはやっくんのブログが公開されています!

 

↓画像クリックで公式サイトに飛びます!

引用:やっくんのブログ

このページを見ればドラマで出てきたブログの内容が読み直すことができるのです!

 

やっくんのブログが気になる人は一度のぞいてみてくださいね!!




 

正体は誰?

本題であるやっくんの正体についてご紹介していきます!

 

やっくんのブログの人物はまだ判明していません。

 

そこで、やっくんのブログの管理人である可能性が高い人物を紹介します!

 

ジムの常連客『ヤクマル(デビット伊藤)』

 

桑野信介が通っているジムでいつも争っている常連客がいます!

 

その常連客の名前が『ヤクマル』であるということが第4話で判明しました。

 

 

桑野信介が「やっくんの正体がわかった」と第5話の予告で話していることから現時点では最有力候補 ですね。

 

ただ、制作側からしたらそんなに早くやっくんの正体を明かすと思えないのでこれはミスリードである可能性が高そうです!

 

現時点での最有力候補であることは間違いないのでここで紹介しました!

 

コンビニ従業員『矢口』

前作である『結婚できない男』でもコンビニのシーンがあったのですが、その時の店員の名前も矢口だったんです。

 

この繋がりから「コンビニ店員がやっくんなのではないか?」と予想している人が多いです!

 

 

矢口という名前から「やっくん」というあだ名があることも考えられますからね。

 

レジ操作が苦手そうなところからブログはできないという印象を受けますが、これがミスリードだとしたら面白いですね笑

 

共同経営者『村上英治(塚本高史)』

村上英治がやっくんなのでは?ということが言われています。

 

やっくんはあまりにも桑野信介の進捗状況について詳しすぎますね!

 

 

そのことから一番近くにいる村上英治が怪しい と思われるのも不思議では無いですね笑

 

ただ、チェインストーリーでは桑野信介に感謝している描写がありました!

 

このような発言が全て嘘になってしまいますし、村上英治さんには黒幕であって欲しく無いです・・・笑

 

前作登場『早坂夏美(夏川結衣)』

前作のヒロインの一人である女医の早坂先生。

 

彼女が『やっくんのブログ』の管理人最有力候補だと思っています!!

 

『結婚できない男』では最後に付き合った二人ですが、『まだ結婚できない男』の第1話で早坂先生とは破局して別の富豪と結婚したことがわかっています。

 

その時に「やっくん」にまつわる苗字になったというのが自然です!!

 

 

私がなぜ早坂先生が最有力候補にしている理由は先ほど紹介したやっくんのブログの内容からです!

問題発言製造機、桑野くん

2019.11.10 sun

皆さんこんにちは。
今日は、建築家としてだけでなく
人間としてもだいぶ問題がある
桑野くんの過去の問題発言を
皆様にご紹介します。

桑野くんはかつて、

「男の三大不良債権は
専業主婦と子供と家のローンだ」

などと問題発言をしていました。
許しがたい暴言です。

そんな男が設計した家が
家族が幸せに暮らすのにふさわしい環境になりうるでしょうか。
絶対ならないと僕は思います。

桑野くんは他にも数々の問題発言をしています。

「結婚は百害あって一利なし」

これも桑野くんの醜悪な問題発言です。

だから彼は結婚できないのでしょう。

今後も桑野くんの問題発言をご紹介していこうと思います。

引用:やっくんのブログ

問題発言で紹介されている「男の三大不良債権は専業主婦と子供と家のローンだ

 

という発言は早坂先生・村上英治・桑野信介の3人しかいないシーンでの発言 です!

 

このことから早坂先生がやっくんのブログの管理人である可能性が高いでしょう!

 

ネットの予想を紹介!

ネットで言われているネットの予想をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

やはり、やっくんのブログの管理人は早坂先生であると予想している人が多いですね。

 

この予想が当たるのか全く別の人物なのか結果が楽しみですね♪

 

『まだ結婚できない男』を見逃し動画を使用する方法!

まだ結婚できない男の見逃し配信を見る方法は2つです!

 

最新話の見逃し配信は『GYAO!

全話フルの見逃し配信は『FODプレミアム

 

この2つしかありません!

 

↓FODについてはこちらで紹介しています

【動画配信サイト】FODを使ってみた率直な感想!メリットとデメリットは?

最新話のみを見返したい場合はGYAO!を利用しましょう。

 

また、フジテレビオンデマンド(FOD)プレミアムでは31日間無料期間があり、無料で視聴することが可能です。

 

『まだ結婚できない男』を見返したい人はこの機会に試してみてくださいね!!

 

 

↓まだ結婚できない男については様々な角度からご紹介しています!

【まだ結婚できない男】オープニングのハンモックのメーカーは?値段についても!

 

【まだ結婚できない男】桑野信介の家にあるスピーカーのメーカーは?料金も!

 

【まだ結婚できない男】スマート(AI)スピーカーの種類は?名前の由来は何?

 

やっくんの正体に期待!

やっくんの正体を予想するのも今回のドラマの面白い点ですよね笑

 

ただ、このやっくんのブログを中心に更に物語が展開されていくことが増えると思います!

 

もし、前作に登場した人物がやっくんの正体だとしたら面白い展開です。

 

今後、やっくんの正体を巡ってどのような物語になるのか期待です♪




(Visited 36 times, 1 visits today)

テレビカテゴリの最新記事