テレビ

【モンスターアイドル】アイカの経歴やプロフィール!可愛いのは整形?





様々な説を検証する水曜日のダウンタウンで新企画『モンスターアイドル』がスタートしましたね。

 

クロちゃんがアイドルをプロデュースするという内容になっているのですが、恋愛もしたいと発言しています。

 

前作のモンスターハウスと同様にクロちゃんのクズ感満載ですね笑

 

今回は、1次オーディションで顔だけで通過になったアイカさんについてご紹介していきます!

 

アイカのプロフィール!

名前:アイカ

生年月日:1999年8月3日

出身地:愛知県

職業:アパレル勤務

趣味:お菓子を食べること

性格:気配りができる、流される、物に釣られる

 

趣味がお菓子作りなのではなく、食べることと語っているのが可愛らしいですよね♪

 

流される』『物に釣られる』という性格の通り第2話である沖縄合宿1日目の最後にはスパイをするようにクロちゃんに依頼され、受け入れていました。

 

これが流されてしまった結果なのかはわかりませんが、どんどんスパイ活動が活発になっていくことは予想ができますね!!

 

経歴!

アイカさんの職業を見ると『アパレル勤務』としか記載がありません。

 

しかし、ネットの多くの人がどこのアパレル店に勤務しているのか調べているのですが、全くわかっていないのが現状なんです。

 

 

モンスターアイドルのオーディションを受けようと思った志望動機では、夢の中でひいおばあちゃんに「東京でアイドルになりさない」と言われたから とか。

 

この志望動機から愛知県にあるアパレル店で勤務しているということは予想できますね!

 

 

経歴として現在わかっていることは

 

学生を卒業

アパレル勤務

モンスターアイドルのオーディションを受けている

 

ということしかわかっていません。

 

InstagramやTwitterのアカウントも誰もわからず探している人がいました!

 

ここまで個人情報を隠し通しているのだとしたら、アイドルとしての素質がありすぎますね!笑




可愛いのは整形?

ネットではアイカさんが可愛いと話題になっています!

 

可愛いと話題になると言われるのは「整形しているのではないか?」ということです。

 

 

先ほどもお伝えした通りアイカさんのSNSアカウントがわからないので過去画像と比べることができません。

 

過去の画像が無いということは整形をしているのかは不明 ですね。

 

 

ただ、アイカさんの経歴を見ると夢の中に出てきたひいおばあちゃんが出てきたことでアイドルを目指したということがわかります。

 

そこから歌や踊りの練習をしたということをインタビュー動画で語っていました。

 

↓TBS公式動画

 

アパレル勤務先もSNSアカウントも不明ということは芸能活動をした経歴が無いということがわかります。

 

個人的には整形をしていないと思っています。

 

アイカさんはまだまだ謎が多いのでモンスターアイドルがキッカケに有名になって情報が出てくるのかもしれませんね!!

 

(それでも整形の事実は出てこないと思っています笑)

 

アイカに対するネットの反応!

アイカさんはネットで可愛いと大好評です!

 

 

 

 

 

 

アイカさんはネットで『芸能界でも活躍できそう』 『可愛い』という意見が多いですね。

 

今回のメンバーの中でも可愛らしい顔をしているのでこの反応には納得です!

 

オーディションに合格できることを願っているファンも多いと思います♪

 

 

↓ミスズさんについてもご紹介していますよ!

【モンスターアイドル】ミスズの年齢や出身地は?WACKオーデションのシェ・キーラ? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ...

 

アイカも中心人物へ!

クロちゃんはアイカさんをスパイにすることを依頼するなど今回のモンスターアイドルの鍵を握っている人物であることは間違いないでしょう。

 

ナオさん、カエデさんを好きと公言しているクロちゃんですが、カエデさんも中心人物として動き出しています。

 

クロちゃんはどのようにアイカさんを利用していくのかにも注目ですね!!!

 

【モンスターアイドル 】メンバーのプロフィールまとめ!クロちゃんに彼女はできる? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ...