【モンスターアイドル】ヒナタのプロフィールや経歴は?過去にアイドルをしてた!

テレビ




2014年にスタートした大人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』

 

この新企画として女の子が大好きすぎるクロちゃんがアイドルをプロデュースする企画『モンスターアイドル』がスタートしました!

 

今回は、オーディションを受けている人の中でクロちゃんにキスをしたヒナタさんについてご紹介していきます!

 

過去にはアイドルに所属しており、衝撃の辞め方をしていたということがわかりました!

 

ヒナタのプロフィール!

引用:公式サイト

名前:ヒナタ

本名:山本 ひなた?

生年月日:1997年4月2日

出身:茨城県

職業:無職

趣味:酒飲んで歌うこと

性格:気に食わない子にはガッといく,飲んだらハイテンション

 

経歴は?

ヒナタさんはモンスターアイドルへの志望理由についてこのような記載がありました。

 

アイドルになりたくてこの1年間良くも悪くも行動し
更生し今はいつでもシュートが打てる体勢になっている

引用:公式サイト

行動』というのはわかりますが、『更生』というのが気になります!

 

ヒナタさんについて調べてみると、以前にアイドル活動をしておりそこで問題を起こしていたということがわかりました。

 

CDE angel(ドレミエンジェル)に所属していた!

CDE angel(ドレミエンジェル)はKis-My-Ft2や乃木坂46などに楽曲提供をしている北室龍馬さんが「誰でも歌えて、楽しく、好きになる音を届ける者たち」という意味を込めてドレミエンジェル という名を付けました。

 

活動期間としては2015年5月〜2016年9月と約1年間と短期間。

 

ヒナタさんは18歳の時に結成メンバーとして活動をしていたことがわかりました!

 

↓その時の画像がこちら!

引用:CDE angel公式サイト

この時からとても可愛いですよね♪

 

名前も『山本ひなた』として活動をしていました。

 

 

結成時のメンバーとして活動を開始するも、2016年2月に謹慎処分を受けます。

 

その理由というのが以下のようなことをやらかしてしまいました!

 

  • 男女関係
  • 無許可整形によるイベントへの影響
  • 無断レッスン抜け出し
  • 無断連絡なしでのLIVE欠席
  • 他保護者に対する迷惑行為
  • Twitterでのルール違反

 

これらのことが発覚した時に「どんな事があっても続けるのでやり直させて欲しい 」という言葉を受けて解雇ではなく謹慎処分となりました。

 

しかし、後日「同じことを繰り返さないとは限らない 」「続けることはできない 」と謝罪の言葉もなくメンバーとプロデューサーに話して脱退が決定!

 

最後には「CDE Angelでは失敗を取り戻せないから別のところで活動する 」と言い残しました。

 

 

謹慎処分になった問題も素行が悪いですが、抜ける時の印象も最悪ですね。

 

グループでこのような人がいると人気を落とすこともあります。

 

謝罪の言葉もなく、話し合いの態度も酷かったことでメンバー、プロデューサーは憤怒したとか。

 

これでは怒るのも当たり前ですね!!

 

 

このようなことをやらかしているからこそ『更生』という言葉を使っているのかもしれません。

 

その後は、なかなかアイドル活動をできることができず現在では無職になってしまいました。

 

モンスターアイドルにかける思いは相当なものだと思います!




WACKオーディションを複数回受けていた!

CDE Angel脱退後にはアイドルになれていないヒナタさん。

 

BiSHやBiSといったアイドルが所属しているWACKオーディションに2年間で6回もオーディション受けていることがわかりました。

 

↓公式サイトのインタビューで話しています!

『モンスターアイドル#1』候補者インタビュー

「今までの人生の中で一番本気でやってみたいと思います」

 

と語っている通り気合が入っていますね。

 

 

また、合宿1日目終了後のインタビューでは「ガチで好きにさせる 」と意気込みを語っていました!

 

これは合宿初日で合格者7人中7位とギリギリでの通過でした。

 

クロちゃんのほっぺにキスをしたのにも関わらず、この順位なので危機感を持っているということなのでしょう!

 

クロちゃんへのキスに衝撃!

ヒナタさんのインタビューなどを見ると相当な気合いが入っているということがわかります。

 

その証拠にクロちゃんのほっぺにキスをするというアピールをしていました!

 

↓その時の画像がこちら!

これには本当に驚きました!

 

WACKオーディションに6回落ちており、どうしても今回は受かりたいという思いからこのような行動に出たのでしょう。

 

ネットの反応!

ヒナタさんについてTwitterではどのような反応があるのかご紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

ヒナタさんのどんなことをしても受かりたいという意識に好感を持っている人が多いですね!

 

キスをされたクロちゃんは「タイプじゃないのにな〜」という発言をしていました。

 

それなのにも関わらず、通過させたということは少し気になっているということなのでしょう!!

 

↓ハナエさんについてご紹介しています!

【モンスターアイドル 】ハナエとは何者なの?年齢や出身地・アイドル活動について!
モンスターアイドルで唯一アイドル研究生として現在も活動しているハナエさん。彼女は元々、極度の人見知りでした。どのようにしてWACKオーディションを受けたのかや性格を変えたのかご紹介しています!

 

ヒナタがどんなアピールするか注目!

ヒナタさんはクロちゃんのことを好きにさせるということをインタビューで答えていました!

 

通過させたということはヒナタさんのことが気になり始めているということです。

 

今後のヒナタさんのアピールの仕方次第で合格することもあり得ることですね♪

 

 

アイドル活動時には様々な問題を起こしてしまったヒナタさん。

 

しかし、更生をしたと語っていますしどのようなアイドルになっていくのかにも注目したいですね♪

 

【モンスターアイドル 】メンバーのプロフィールまとめ!クロちゃんに彼女はできる?
クロちゃんがアイドルをプロデュースする『モンスターアイドル 』では様々なメンバーがデビューを目指して頑張っています!今回は、合宿に参加したメンバーについてご紹介しています!!

 




コメント