【不評】アコムのCMがうざい?しつこい?出演俳優と女優やネットの反応も紹介!

【不評】アコムのCMがうざい?しつこい?出演俳優と女優やネットの反応も紹介!

アコムのCMはYouTubeの動画やテレビでも目にすることが多いですよね。

 

実は、アコムのCMがネットでとても不評なのです!

 

↓アコムのCM!

 

今回は、アコムのCMについて

・不評の理由

・出演している俳優と女優

・ネットの反応

についてご紹介しますね!

 

アコムのCMが不評?

アコムのCMについてTwitterで検索したところ、ムカつくという意見が本当に多いです。

 

この理由として多く挙げられているのは「しつこい」という意見です!

 

YouTubeで動画を見ていても、テレビを見ていてもアコムのCMが必ず流れます。

 

1日1回以上目に入るので「しつこくてムカつく」と感じられています。

 

 

また、それだけでなく4月から流れている最新のCMに対して相当数の批判が集まっています。

↓そのCMがこちら!

入社式で新入社員に対して部長が金融会社のカードを作らせようとしているのは狂っているという意見が多いです!

アコムの狙いとしては入社式の時期に合わせて共感を呼びたかったのでしょう。

 

しかし、これは完全に裏目に出ていますね。

 

新入社員に対して借金をするように勧めるというのは本当にあり得ないことです。

 

私が新入社員なら

この会社ヤバ!

って確実に思いますね。

 

アコムのCMはインパクトを残すことに集中しすぎて批判を浴びているのでしょう。

 

↓このCMもインパクトはいいのですが・・・

出演者は誰?

アコムのCMは部長の男性と部下の女性がアコムを紹介していますよね。

 

この2人について解説します!

俳優は渡部篤朗!

 

 

名前:渡部 篤郎(わたべ あつろう)

 

生年月日:1968年5月5日

 

年齢:50歳(2019年4月現在)

 

出身地:東京都新宿区

 

デビュー年:1987年

 

渡部さんは演技力が高いので本当に様々な映画やドラマに出演していますよね。

 

どんな役でも演じきるのがとてもかっこいいのですが、個人的には渋い役をさせると本当にかっこいいと思っています!

 

そんな渡部さんが今回のアコムのCMではひょうきんな役をしてアコムを紹介するというのは本当に面白いと思いました。

 

アコムのCMに批判が集まっていても渡部さんへは「可愛い」との評価が多いです!

女優は佐藤美希!

 

 

名前:佐藤 美希(さとう みき)

 

生年月日:1993年6月26日

 

年齢:25歳(2019年4月現在)

 

出身地:栃木県宇都宮市

 

デビュー年:2013年

 

佐藤さんは看護師専門学校を卒業しています。

 

元々、モデルへの興味がありホリプロスカウトキャラバンへ応募しましたが、それでダメなら看護師になることを決めていました。

 

コンテストで見事グランプリを受賞。

 

見事、モデルになりたいという夢を実現させたということですね!

 

まぁ、グランプリを逃していても日本一可愛い看護師 として有名になっていたと思いますけどね笑

 

↓本当に可愛いですね!

隣にいる美人同僚にこんな風にささやかれたら仕事どころでは無くなってしまいます笑

アコムのCMへのネットの反応!

https://twitter.com/sn__0514/status/1111261393636847617

アコムのCMへは批判的な意見が多いようですね。

 

流れる頻度が多く、演出も独特なので批判がくるのは納得です。

 

ただ、批判が多いというのはインパクトを残していることになるのでCMとしては成功かもしれませんね!

アコムのCMについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

アコムのCMは批判が多いですが、渡部篤郎さんと佐藤美希さんを起用して力を入れていることがわかります。

 

最近のCMは印象的なものが多いですからね。

 

これからこのCMがどのような展開にしていくのか密かに注目しています!

 

 

関連記事:AmazonのCMの犬種と俳優について!

関連記事:アレジオンのCMの女優は誰?

関連記事:カローラのCMが嫌いな理由は音痴だから?

(Visited 4,107 times, 3 visits today)

テレビカテゴリの最新記事