アレジオンのCMに出ている女優は誰?うざいや怖いと言われている理由も!

アレジオンのCMに出ている女優は誰?うざいや怖いと言われている理由も!

エスエス製薬から発売されている1日に1回飲むだけで聞くというCMが放映されていますよね。

↓そのCMというのがこちら!

この青い服を着ている女性は誰なのでしょうか。

 

また、このCMが「うざい」や「怖い」と言われているのですが何故なのでしょうか。

 

今回はアレジオンのCMについてまとめてみました!

アレジオンのCMは誰?

この青い服を着ている女性というのは本当に綺麗ですよね。

 

その綺麗さに可愛さも加わって見ていてドキドキしてしまう人もいるのではないでしょうか。

 

この女優の名前は木村文乃さん です!

↓木村文乃さんの画像とプロフィールがこちら!

名前:木村文乃(きむらふみの)

生年月日:1987年10月19日

年齢:31歳

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

彼女の出演歴としては

・銭の戦争

・神の舌を持つ男

・悪女たちのメス

・世にも奇妙な物語’14春の特別編 など

本当に有名なドラマに出演していますし、多くのCMでも見ることがありますね。

 

今回のような一人称視点で木村文乃さんがCMに出ていることも少ないと思うのでファンとしては嬉しいのではないかと思います。

 

2016年には演技指導をしていた人と結婚をしていますので、既婚ということですね。

 

旦那さんはこのCMのように毎日過ごしているかと思うと羨ましいと思う人が多いことでしょう!笑

アレジオンのCMがうざいや怖いと言われている?

アレジオンのCMについて様々な意見があります。

 

その中で特に多いというのが「怖い」「うざい」と言われているのです!

 

↓アレジオンのCMに対するネットの反応!

https://twitter.com/gaijjjjjjjjjjjj/status/1098561838030118916

薬をくれと言っている後輩社員の態度や木村文乃さんのそっけない対応にイラッとしている人が多いようですね。

 

今で気にしたことがなかったのですが、確かにこの後輩社員の態度はうざいですね。

アレジオンのCMがうざいや怖いと言われている理由は?

アレジオンのCMが怖いやうざいと言われているということを紹介しましたね。

 

「うざい」という点に関して後輩社員の薬をもらおうとする態度や木村文乃さんのそっけない態度に対するものということですね。

 

「怖い」と言われている理由はなんなのでしょうか。

 

調べてみると多くの人が木村文乃さんの表情が動かない という点を指摘していました。

女優なのに表情が変わらないということは考えにくいですよね。

 

このことを踏まえてCMを見返してみました。

 

笑顔のようにしていますが、目が笑っていませんし表情が硬くなっているように感じました。

 

特に最後のシーンの笑顔は目が細くなっていてもどこか不気味です。

 

可愛いのですが、怖いという意見もわかるような気がしました。

アレジオンのCMについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

アレジオンのCMに出ている木村文乃さんは可愛いのに少し怖いですね。

 

それに、後輩社員の態度が生意気ということは納得しました。

 

これだけ様々な意見が出てくるCMというのはあまりないのではないでしょうか!

 

最近のCMは見ていて面白いですね!

 

↓レノアのCMソングについてはこちらで紹介しています!

新レノアハピネスCM香りスイッチの曲名は?ララランドが関係している?

(Visited 58,255 times, 2 visits today)

テレビカテゴリの最新記事