【今話題!】AmazonのCMの俳優の名前は?白い犬の犬種やしつけの意見も!

【今話題!】AmazonのCMの俳優の名前は?白い犬の犬種やしつけの意見も!

AmazonのCMをテレビで見かけることが多いですよね!

 

↓最近放送されているAmazonのCM

暖かい雰囲気で良いCMですよね。

 

このCMに登場する白い大きな犬の犬種と俳優について調べてみました。

 

また、このCMの犬のしつけがなっていないという意見もあったのでそれについてもご紹介しますね!

Amazonの白い犬の犬種は?

この犬は大きいですが、本当に可愛い犬ですよね!

 

同じ犬種の犬を飼いたいと思う人もいるのではないでしょうか。

 

調べてみたところ、この犬は「グレート・ピレニーズ」という犬種です!

ダックスフンドと比べてみると本当に大きくて立派な犬ですね。

 

グレートピレニーズは元々は番犬や牧羊犬としての働きをしていた犬種です。

 

その為、とても洞察力があって自分で考える力が強いので主人よりも先に判断する事が多いので

 

子犬や若い時にしっかりとしつけしないと言うことを聞かなくなる事がある と言われています。

 

信頼関係が大切という事ですね!

 

頭が良いので信頼関係を築ければとても良いパートナーになるのもグレートピレニーズの可愛いところ。

 

犬好きにはたまらない性格をしていますね!

Amazonの俳優は誰?

飼い主の夫婦の役を演じている俳優と女優は一体誰なのか気になりますよね!

 

飼い主の夫婦役を演じた2人についてもご紹介しますね。

 

夫役の俳優は?

ペットのことを考えておもちゃを買ってあげたり自分がベッドで寝るなど本当にいい飼い主ですよね。

 

この俳優について簡単にまとめると

名前:小林 且弥(こばやし かつや)

 

生年月日:1981年12月10日

 

年齢:37歳(2019年3月現在)

 

出身地:山口県下関市

小林さんは元々2001年にモデルとしてデビューしている為、身長188センチもあるイケメンです!

 

今回のAmazonのCMを見ていてもとてもイケメンであり、可愛さもありますよね。

 

彼は数々のCMに出演していて有名な作品でいうと「プロポーズ大作戦の5話と6話」に出演していました。

 

大ヒットしたドラマや映画はありませんが、脇役として大活躍しているようですね。

 

もしかすると、このCMを機に売れっ子になるかもしれませんね!

妻役の女優は?

グレートピレニーズが机の上の料理を食べてしまう時に微笑みながら見守っているいい飼い主感が出ています。

 

この妻役の女優についてもご紹介します!

名前:森レイ子

 

生年月日:1986年5月4日

 

年齢:32歳(2019年3月現在)

 

出身地:大阪府

綺麗な顔立ちですし、雰囲気の良い女優さんですよね。

 

森さんは「痛快スカッとジャパン 」という番組で再現VTRの準レギュラーをしています。

 

それだけでなく、JALのCMなどにも出演しています。

幅広く活躍している女優であるという事がわかりました!

 

 

あまり有名な女優ではないですが

気付いていないだけで本当に多くの場で目にしているという事ですね。

 

 

これからは見つけたら

AmazonのCMの飼い主だ!

と言えるようにしたいですね!笑

 




 

AmazonのCMに使われている俳優と女優は超有名というわけではないようですね。

 

しかし、数多くの作品を支えている重要な脇役を担っている人物という事がわかりました!

 

超有名な俳優もこのような人たちの助けがあって良い作品ができているという事ですね。

Amazonの犬のしつけができていないとの意見も!

実は、AmazonのCMに対して批判的な意見な人もいます。

犬好きな人はその犬の躾に関して批判的な意見を持っている人が多いようです。

 

私も犬を飼った事があるので他の家の躾については気になることはありました。

 

しかし、このCMについてはホッコリするCMになっていますし印象に残ってとても良いCMだと思いますけどね。笑

 

感じ方は人それぞれですし、CMの批判が起きるというのはみんなの印象に残っているCMの証拠ですね。

AmazonのCMに対するネットの反応!

こうやって見るとこのCMの躾に関して批判する人が多いですが、いいCMと思っている人が本当に多いですね!

 

こんな暖かい家庭に憧れる気持ちは本当にわかります!

AmazonのCMについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

今回のAmazonのCMは犬思いの暖かい家庭の様子が描かれていてとても好印象ですね!

 

こんな暖かい家庭に育ったペットも幸せだと思いますし、ほっこりします。

 

これからもAmazonのCMには注目ですね!

(Visited 23,930 times, 1 visits today)

テレビカテゴリの最新記事