【YouTuber】nanakoななこの可愛さが整形?彼氏はいる?大学はどこ?

YouTuber




「ピ!ピ!こんにちは〜ななこです!」

 

という可愛い挨拶でお馴染みのYouTuberですね。

 

ななこさんは女性に向けてメイク動画や商品紹介をしていたり韓国の旅行を動画に挙げています。

 

今回はこのななこさんについて

プロフィール

経歴

大学はどこなのか

彼氏はいるのか

可愛いのは整形なのか

について調べたのでご紹介しますね!

 

ななこのプロフィール!

名前:ななこ

 

本名:(非公開)

 

生年月日:1998年6月5日

 

年齢:20歳(2019年3月現在)

 

血液型:O型

 

出身地:岐阜県

 

所属事務所:UUUM

 

身長や体重は?


ここで書いてある通る、ななこさんの身長は160センチ前後と発表していますね。

 

女性のモテる理想の身長は158センチ前後と言われているんです!!

 

ななこさんはその理想の身長であるということなんです♪

 

 

ななこさんは顔が可愛くて身長も理想に近いとモテる要素が揃っています!

 

何から何まで持っている女性という印象です。

 

ななこの経歴!

彼女のYouTubeを始めたキッカケはUUUMが主催している「reelオーディション2017のちスタ」に応募したこと がキッカケです!

 

reelオーデシションでは動画投稿の課題があり、そこで動画投稿をはじめました!

 

 

動画投稿というのは慣れないとなかなか難しいですよね。

 

しかし、YouTuberになりたいという夢を叶える為に順調に課題をこなしていきます!

 

 

その結果、準グランプリキットカット賞を受賞しました!

 

引用:PRTIME

元々の夢であった「人を笑顔にするYouTuberになる」という夢へ大きな一歩を歩み出しました!

 

夢の為に行動し、実現させるというのは本当にすごいですよね。

 

↓夢の実現のために「のちスタ」に一生懸命に取り組んでいた事がこの動画を見ればわかります!

皆さんの応援のおかげで夢が叶いました!【のちスタ】【報告】

今ではチャンネル登録者数が70万人を突破しているほど大人気のチャンネルになっています。

 

しかも、大きな炎上が無く支持を集めているのです。

 

ななこさんの人の良さが前面に出ている証拠ですね♪




年収はいくら?

年収については公表していません!

 

ただ、YouTuberの収入を推測しているサイトでは平均年収780万6,153円という記載がありました。

 

引用:Tuber Town

これはYouTubeの再生回数に応じた広告収入を計算していると思われます。

 

ななこさんは動画広告以外にも企業案件やイベントの出演などもあるのでもっと稼いでいる ということが予想できます。

 

 

大学生がエリートサラリーマンほどの金額を稼いでいるのは本当に凄いことですよね!

 

普通なら調子に乗ってしまいそうですが、好感度が高いままでチャンネル登録者数を増やしているのはななこさんの人の良さが出ているからなのでしょうね♪

 

ななこの大学はどこ?

ななこさんは出身地である岐阜県に今も住んでいる事をTwitterのプロフィール欄に書いてあります!

ななこさんは自己紹介動画の中で「デザインを学ぶ大学に通っている」と話していたことがあります。

 

また、質問コーナーの中で4年生大学である ということもサラッと言っていました。

 

 

そこで調べてみたところ金城学院大学で目撃情報があったことが判明しています。

 

↓金城学院大学の画像がこちら!

引用:金城学院大学 受験生応援サイト

 

金城学院大学ならば名古屋にありますし、岐阜県の住んでいる場所によっては通うことが可能です!

 

生活環境学部環境デザイン学科 という学科があり、そこでは衣服・インテリア・建築分野のデザインを学ぶことができるんです!

 

金城学院大学に通っている可能性が高そうですね!!




ななこに彼氏はいるの?

これだけ可愛いと彼氏はいるのかどうか気になりますよね。

 

ななこさんは10月31日に以下のようなツイートをしていました!

 

 

これのことから彼氏はいないということがわかりますね!!

 

まぁ、ななこさんは彼氏がいないというよりも彼氏を作る気が無いという表現の方が正しいかもしれません!

 

 

というのも、以前に大学生活に関する質問コーナーでサークルに入っていたりアルバイトしているということを話しているんです。

 

【現実】大学生なら知っておきたい大学に関する質問を101個答えた質問コーナー!進路の決め方や夢の話!お金事情まで!入学前に!サークル・部活・入学式・新歓・バイト・服装・空きコマ・恋愛事情!

こんなに可愛くて明るい性格の人を男が放っておく訳がないですよね。

 

この動画の中で「大学生になって告白された?」という質問に対して口を隠し、ピー音を入れて回答していました!

 

↓その時の画像がこちら!

引用:YouTube

このシーンを見ると「された」と言っているようにしか見えないんです!!笑

 

 

ななこさんからすると『大学』『友達との時間』『アルバイト』『YouTube活動』の4つをしていることから彼氏との時間は取れないと感じているのかもしれません。

 

まだ20歳と若く、大学生は最後の学生時代なので後悔のないように楽しんでほしいですね♪

 

 

↓他のYouTuberについてもご紹介しています!

なこなこチャンネルの本名は?出会いは?なごみのカップ数も!

マリリーナはお金持ち?大学はどこ?彼氏がいるのか紹介!

うみみみなの年齢や出身は?仕事(本職)は何?彼氏はいるの?

紫帆ちゃんねるの年齢は?旦那がいる?仕事は何をしてる?

丸山クルミのwiki風プロフィール!仕事や旦那については?

 

ななこの可愛さは整形?

ななこさんが「可愛いのは整形なのでは?」と言われているんですよね。

 

ななこさんの小学生の時の画像を見ると整形と思われる気持ちもわかります!

 

↓小学生の時のななこさんの画像!

顔が小さいですが、今のように目がクリクリしていないですよね。

 

結果から言うと、ななこさんは整形をしていません!

 

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”A さん”]整形せずにこんなに可愛くなるわけないだろ![/speech_bubble]

 

って思いますよね。

 

ななこさんは小学6年生の時から二重になるマッサージをしているというのです!

1日たった3分で二重になったおすすめマッサージを紹介します!!【二重マッサージ】

これでななこさんが理想とする目を手に入れたということですね!

 

小さい頃から可愛くなる為に継続して努力しているのがわかりますよね。

 

 

また、鼻にもコンプレックスがあったらしくマッサージをして鼻を理想の形に近付けたとも語っています!

【こんなに変わる!!】整形なしで団子鼻とわし鼻を改善して鼻を高くする方法

女性の多くが自分の外見にコンプレックスを持っていると思います。

 

恐らく、ななこさんもコンプレックスを抱えていたのでしょう!

 

 

そんな中で整形に頼らずにマッサージなどで理想の形に近づけるというのは長く大変なことだったと思います。

 

継続できるというのは本当にすごいですね!




 

タトゥーは本物なの?

前々からななこさんの手にタトゥーがあると話題になっていました。

 

↓ななこさんの手首にあるさくらんぼのタトゥー

引用:YouTube

このタトゥーは2週間で消えるオーガニックタトゥー というものを使用しているとか。

 

 

まだまだ日本ではタトゥーは受け入れられていない様子でTwitterなどでは

 

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”Twitter”]タトゥー入れたの?[/speech_bubble] [speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”Twitter”]え?タトゥー?シール?気になる。。。[/speech_bubble]

などの反応がありました。

 

 

それでもタトゥーに関して興味もある人が多かったのでこれからオーガニックタトゥーが流行するかもしれませんね♪

 


 

ななこについてまとめ!

ななこさんは今は人気者である為、コメント欄に全部に反応することはできていません。

 

しかし、YouTuberになったばっかりの時は全てに反応していました!

 

これもなかなかできることではないですよね。

 

努力家であり、人を楽しませてくれるななこさんに今後も注目ですね!




コメント