【YouTuber】nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

【YouTuber】nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

「ピ!ピ!こんにちは〜ななこです!」

 

という可愛い挨拶でお馴染みのYouTuberですね。

 

ななこさんは女性に向けてメイク動画や商品紹介をしていたり韓国の旅行を動画に挙げています。

 

今回はこのななこさんについて

・経歴

・大学はどこなのか

・彼氏はいるのか

・可愛いのは整形なのか

について調べたのでご紹介しますね!

 

ななこのプロフィール!

名前:ななこ

 

生年月日:1998年6月5日

 

年齢:20歳(2019年3月現在)

 

血液型:O型

 

出身地:岐阜県

 

所属事務所:UUUM

 

ななこの経歴!

ななこさんがYouTubeを始めたキッカケというのがUUUMが主催している「reelオーディション2017のちスタ」

 

に応募する為に投稿を始めました

 

UUUMが主催しているのでYouTubeに上げる動画の課題をこなしていく必要がありました。

 

慣れない動画作成をコツコツして課題をクリアしていきました!

 

そして、この「のちスタ」で準グランプリ キットカット賞 を受賞!

 

これによって元々の夢であった「人を笑顔にするYouTuberになる」という夢を実現させることへ近づきました。

 

夢の為に行動し、実現させるというのは本当にすごいですよね。

 

↓夢の実現のために「のちスタ」に一生懸命に取り組んでいた事がこの動画を見ればわかります!

この時は19歳であり、勇気を出して一歩踏み出すのは怖かったと言っています。

 

そんな中でも努力して受賞するというのは本当に凄いですね!

ななこの大学はどこ?

ななこさんは出身地である岐阜県に今も住んでいる事をTwitterのプロフィール欄に書いてあります!

また、ななこさんは自己紹介動画の中で「デザインを学ぶ大学に通っている」と話していました。

 

岐阜県でデザインを学べる大学を調べてみたところ大垣女子短期大学 というものが出てきました。

ななこさんはTwitterのプロフィール欄で「女子大生」という言葉を使っていますよね。

 

岐阜県にデザインを学べる大学は大垣女子短期大学しかありません!

 

ということは、この大学に通っていると考えて良さそうですね。

 

 

大垣女子短期大学のデザイン美術科の偏差値は42 と高いとは言えませんね。

 

もしかすると、ななこさんは勉強は少し苦手なのかもしれません。

 

ただ、のちスタに応募する為に動画を投稿し続けるなど努力のできる人です!

 

努力できるのも才能の一つですよね!!

 

ななこに彼氏はいるの?

これだけ可愛いと彼氏はいるのかどうか気になりますよね。

 

ななこさんは2018年12月25日のクリスマスの日にライブ配信をしていました。

 

その題名が【クリスマスやん】平成最後のくりぼっち大回避ライブ配信 です!

クリスマスの3ヶ月前からライブ配信をする! ということと友達と過ごす! ということを決めていたそうです。

 

この発言から現在は彼氏はいない ということがわかりますね。

 

ななこさんは彼氏がいないというよりも、彼氏を作る気が無い という表現の方が正しいかもしれません!

 

平日は授業を受け、土日は動画を撮って編集しているということを動画内で話していました。

 

その発言からも今は彼氏を作るより視聴者をどのように楽しませるかに真剣なのだと思います!

 

これから彼氏ができたと言った情報が入ったら追記していきます。

ななこの可愛さは整形?

ななこさんが可愛いのは整形なのではと言われているようですね。

 

↓ななこさんの小学生の時の画像を見ると整形と思われる気持ちもわかります!

今の可愛さが不思議なくらいの顔をしているので整形が疑われているのでしょう。

 

しかし、ななこさんは整形をしていません!

 

A さん
整形せずにこんなに可愛くなるわけないだろ!

 

って思いますよね。

 

ななこさんは小学6年生の時から二重になるマッサージをしているというのです!

これでななこさんが理想とする目を手に入れたということですね!

 

小さい頃から可愛くなる為に継続して努力しているのがわかりますよね。

 

 

また、鼻にもコンプレックスがあったらしくマッサージをして鼻を理想の形に近付けたとも語っています!

女性の多くが自分の外見にコンプレックスを持っていると思います。

 

恐らく、ななこさんもコンプレックスを抱えていたのでしょう!

 

そんな中で整形に頼らずにマッサージなどで理想の形に近づけるというのは長く大変なことだったと思います。

 

継続できるというのは本当にすごいですね!

 




 

2019年3月時点でチャンネル登録者数が57万人もいるのはこのような努力によるものなのでしょう。

 

周りを楽しませる為にも自分自身を理想に近づける為に継続できるのは本当に凄いですね。

 

私も見習わなければいけないと思いました!

 

ななこについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

ななこさんは今は人気者である為、コメント欄に全部に反応することはできていません。

 

しかし、YouTuberになったばっかりの時は全てに反応していました!

 

これもなかなかできることではないですよね。

 

努力家であり、人を楽しませてくれるななこさんに今後も注目ですね!

(Visited 4,355 times, 51 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事