【YouTuber】ジェームズJの出身高校は?彼女はいる?出身地や国籍は?

【YouTuber】ジェームズJの出身高校は?彼女はいる?出身地や国籍は?

サッカー系の動画をネタにして動画投稿をしているジェームズJさんをご存知ですか?

 

サッカー部のあるあるを中心にした動画を投稿しており

 

2019年3月現在はチャンネル登録者数が22万人もいます!

 

今回はそんなジェームズJさんの

・出身高校

・彼女はいるのか

・出身地や国籍

を中心にご紹介しますね!

 

ジェームズJのプロフィール!

名前:ジェームズJ

 

本名:ジェームズ・ニコラス・たかあき(漢字は不明)

 

生年月日:1998年2月6日

 

年齢:21歳(2019年3月現在)

 

所属事務所:GROVE

ジェームズJさんは元々サッカー部入っている普通の学生でした。

 

しかし、部活ではあまり活躍できかなったそうです。

 

そんな時に動画でフリースタイルフットボーラーの動画を家で見て感動。

 

リフティングは見る人を感動させられる

 

と感じてフリースタイルフットボールを始めました!

 

↓フリースタイルフットボールとはこんな感じです。

この徳田さんという人はフリースタイルフットボールで世界一になった実力者です。

 

ジェームズJさんは徳田さんを見てフリースタイルフットボールを始めた可能性が高いですね!

 

 

このフリースタイルフットボールに憧れたジェームズJさんは相当練習したのでしょう。

 

↓現在はフリースタイルフットボールがとても上手ですからね。

これを見ているとサッカー部で活躍できなかったというのが嘘のように感じます。

 

リフティングだけが上手なのか、余程の強豪高校であったかのどちらかでしょう。

 

 

YouTubeを始めたのはこのフリースタイルフットボールを投稿する為だったと思いますが

 

今ではサッカー部あるあるや学校あるあるを動画にする等、様々な人が楽しめる動画になっていますね!

 

そんな動画を15歳から1人で演出や構成、編集をしているのですから動画編集能力も相当なものでしょう。

 

努力で成り上がっている人物ということですね!

ジェームズJの出身高校!

ジェームズJさんは高校から1人暮らしを始めました。

 

その理由というのが「好きなことをして生きていくためにはそれくらい当たり前

 

というものだそうです。

 

めちゃくちゃかっこいい!

 

その為、高校から学業の他にアルバイトをしながら生計を立てており、本当に自立した人物であることがわかります。

 

そして、気になる出身高校の名前ですが、、、、

 

 

 

東京都立松原高等学校です!

 

 

 

高校名が入っている卒業証書を持って動画を投稿してはすぐにバレてしまいますね笑

 

最新の偏差値は49です。

 

このレベルの高校は平均レベルと言えますね!

 

勉強はそこまで得意といった感じではなさそうです。

ジェームズJに彼女は?

ジェームズJは以前、動画で彼女ができたことを公表していました。

彼女との動画をTikTokに投稿していたので彼女と見て間違い無いでしょう。

 

しかし、この動画以降は彼女が登場していません。

 

この理由で考えられるのは

 

①付き合ってはいたが早々に別れた

②付き合っておらずただの動画ネタ

③今も付き合ってはいるが動画に登場させるのはやめた

 

①〜③のどれかでしょう。

 

どれにしても現在の近況はわかりませんね。

 

わかり次第追記していきますね!

 

ジェームズJはハーフ顔だけど出身地や国籍は?

ジェームズJさんは見た目通りハーフです!

 

お父さんがカナダ人、お母さんが日本人とのこと。

 

自虐ネタとして「ニキビ顔」というのを使っていますが、

 

ニキビが気にならないくらいにイケメンですよね!

 

 

ハーフということで気になるのは国籍はどこかということ。

 

ジェームズJさんは動画の中で日本の学校あるあるなどを紹介しています。

 

その切り口が日本人としか思えないので国籍は日本で間違い無いでしょう!

 

 

出身地に関しては福岡県ということが事務所のホームページにありました。

 

高校生の時に九州から1人で上京するというのは怖いと思いますが、それ以上にやる気があったのでしょう!

 

以前、インタビューでジェームズJさんは高校を卒業したら海外で活動してみたいといっていました。

 

もしかすると、数年後に世界で活躍する人物になっているかもしれませんね。

ジェームズJについてまとめ

いかがでしたでしょうか。

 

 

ジェームズJさんの覚悟と行動力は本当にすごいですよね!

 

彼みたいな人物がどんどんと有名になるのは応援したくなります。

 

今はサッカーをやっている若者を中心に知名度が広がっているようですが

 

今後は日本国民の多くに知られるかもしれません!

 

 

ジェームズJさんの今後の活躍にも注目です!

(Visited 70 times, 1 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事