【YouTuber】おさき日記に彼氏はいる?本名は何?メイクも紹介!

【YouTuber】おさき日記に彼氏はいる?本名は何?メイクも紹介!

こんにちは!

 

子どもが出演しているYouTubeチャンネルが増えていますよね。

 

そんな中から子役をしながらYouTube活動をしているおさき日記をご存知ですか?

 

彼女のチャンネル登録者数は10万人を超えており、コメント欄でも可愛い!というコメントが本当に多いです!

 

今回は、おさき日記の好きな男性のタイプや本名、メイクについてご紹介します。

 

おさき日記のプロフィール!

名前:おさき日記

 

本名:今井 紗来(いまい さき)

 

生年月日:2006年10月30日

 

身長:152センチ

 

事務所:VAZ

 

好きなお菓子:チョコパイ

 

兄弟:長女(弟・妹がいる)

彼女は2013年から子役として活動しているので6歳から芸能活動を続けています。

 

人気が爆発した一番の要因はTikTokです!

 

↓おさき日記のTikTokの動画!

TikTokのまとめ動画を見ると兄弟でもTikTokを投稿しています。

 

子役をしているだけあって口パクや表情など本当に上手いですよね!

 

芸能人になれた可愛さ」+「表情などの演技力 が人気が出た秘訣かもしれませんね!!




好きなタイプは?

彼氏はいない と話しています!

 

中学生くらいから付き合う人が出てきたりと恋愛が活発になる時期ですよね!

 

なので、彼氏ができても不思議ではないです。

 

もしかすると、彼女のことを密かに狙っている同級生もいるかも。。。

 

↓彼氏や恋愛について回答している動画

 

子役で活動をしているのでレベルの高い男性を見てきていることが考えられます。

 

それを超える性格の良さがないとお付き合いすることは難しいかもしれませんね!

 

同級生の男子はおさきさんと付き合いたいなら自分を磨いた方がいいですね!!笑

 

 

ちなみに好きなタイプについては

人が嫌がることをしない人

おふざけに付き合ってくれる人

ということを話していました。

 

まだまだ若いおさきちゃんなので、これから価値観が変わる可能性もあります!

 

彼氏ができた時にはどんな人か話してくれるのか期待です!!




メイクについても!

中学生でありながら休日のお出かけの際にはメイクをしていると話しています!

 

↓メイク動画がこちら!

私が中学生の時にはメイクをしている人はほとんどいませんでした。

 

でも、今はネット環境が整っているので美への意識やメイクの仕方など学ぶ機会が多いのかもしれませんね!

 

 

賛否両論あるようですが、個人的には小さい頃からメイクを学ぶのっていいことだと感じます!!

 

女性にとってはメイクって必ず必要になっていくものですからね!

 

おさきさんのメイクがどのように変化をしていくのかもこれからの動画コンテンツの楽しみの1つになりますね笑

 

↓他の女性YouTuberについてはこちらで紹介しています!

nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

ヒヨごんの出身高校は?嫌いな人が多い?彼氏についても!

マリリーナはお金持ち?大学はどこ?彼氏がいるのか紹介!

channel Shii(しおね)のアンチの理由は?彼氏や年齢、本名を調査!

なこなこチャンネルの本名は?出会いは?なごみのカップ数も!

丸山クルミのwiki風プロフィール!仕事や旦那については?

おさき日記についてまとめ!

おさき日記は子役として活躍しながらYouTubeでも人気が高まっています。

 

テレビの人気とYouTubeの人気は比例して高まっていくかもしれません。

 

YouTubeでもテレビでも人気が出て日本を代表する女性になる日が楽しみです!!

 

ちなみに、妹のうーちゃんも可愛いので見てみてくださいね。

 

↓うーちゃんが出演している動画

他にも楽しい動画を投稿してくれているので確認してみてください!




(Visited 146 times, 1 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事