【YouTuber】ヒヨごんの出身高校は?嫌いな人が多い?彼氏についても!

【YouTuber】ヒヨごんの出身高校は?嫌いな人が多い?彼氏についても!

こんにちは!

 

人気が高まっていて、登録者数10万人を超えたヒヨごんさんをご存知でしょうか。

 

女性YouTuberといえば、メイク動画やファッション動画を投稿して人気を伸ばしている人が多いですよね。

 

でも、彼女はユーモアのセンスとトーク力で人気を集めています。

 

今回は、ヒヨごんさんについて高校や嫌いな人が多いのか、彼氏がいるのかをご紹介します。

 

ヒヨごんのプロフィール!

 

名前:ヒヨごん

 

生年月日:1999年12月16日

 

血液型:A型

 

身長:162センチ

 

体重:58.8キロ

 

住んでいるところ:福岡県

 

夢:ずっと誰かを笑わせることができる人生!(人を笑顔にしたい)

人を笑わせること を目的にYouTubeを始めたヒヨごんさん!

 

人に笑顔になってもらえる媒体を考えた結果、YouTubeになったとのこと。

 

 

彼女は、『登録者数100万人を目指す!』ということではなく『人を笑顔にしたい! 』という思いでYouTube活動を続けています。

 

多くの人が有名になりたい。チヤホヤされたいと考えて始めている中

 

どれだけサービス精神旺盛なんだよ!って突っ込みたくなります笑

 

 

自分のことは「可愛い」ではなく、「面白い 」と言ってもらえる方が嬉しいそう。

 

もう、YouTuberってよりもエンターテイナーという感じですね!!笑



本職は何?

質問コーナーで仕事について質問を受けた時には、YouTuberです!と語っています。

 

↓その動画がこちら!

 

彼女は大学を目指して勉強をしていましたが、事情があって断念。

 

YouTuberをしながら副業としてフリーターをしている と語っています!

 

 

そのアルバイトを辞めるという事も宣言しているのでYouTubeで生計を立てられると考えられますね!

 

大学への憧れは捨てていないようなので、YouTuberとしてもっと人気が出たら女子大生になる可能性があるでしょう!!

 

その時は動画で話してくれるかもしれませんね!

 

↓他の女性YouTuberについてご紹介しています

nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

ちゃるちゃんねるはハーフ?整形してるの?ダイエット方法も紹介!

channel Shii(しおね)のアンチの理由は?彼氏や年齢、本名を調査!

カジサック(キンコン梶原)と奥さんとの出会いや馴れ初めとは?

天津いちは何者?本職がJR社員ってマジ?本名やカップ数についても!

丸山クルミのwiki風プロフィール!仕事や旦那については?

高校はどこ?

ヒヨごんさんについて調べてみたところ、福岡県にある福岡県立福岡魁誠高校であるという情報がありました。

 

この高校は偏差値46〜48とあまり頭の良い高校ではないようですね。

 

 

トーク力があるので勉強ができないとは感じませんよね。

 

頭の回転がとても早いのでしょう!

 

勉強ができることにこしたことはないですが、人気が出ている理由には勉強は関係ないのかもしれませんね!




彼氏はいるの?

ヒヨごんさんは質問コーナーで彼氏はいない! と答えていました。

 

さらに、彼氏が今までできたことがない! と話していました。

 

↓その動画がこちら!

 

ヒヨごんさんは話も上手で楽しい会話ができると思うのですが、、、

 

もしかすると、男性からすると恋人ではなく友人といった印象を受けているのかもですね!

 

ヒヨごんさんに彼氏ができたら動画で報告してくれることを楽しみにしています。

 

彼女に似て面白い人だったら更に動画の質が上がるかもしれませんね!!笑




嫌いな人が多い?

ヒヨごんさんをグーグルで検索をしようとすると『嫌い』という関連キーワードがありました。

この理由について調べてみたところ、防弾少年団(BTS)のファンが話していることがわかりました。

 

その内容というのが

 

POINT

・ぺん歴(ファン歴)について聞いただけでブロックされる

・army(BTSのファン)からのメッセージをブロックする

 

などのことが話されていました。

 

 

本当にブロックしたのならば、なぜそのようにしたのか不思議ですよね。

 

もしかすると、毎日同じようなメッセージが送られてくることで嫌気がさしたのかも、、、

 

K-POPのファンは熱狂的である印象ですし、ブロックされた人が許せないだからこそ『嫌い』と検索するのかもしれませんね!

ヒヨごんについてまとめ!

ヒヨごんさんは話が上手なのであまり編集がされていなくてもとても面白い動画を投稿してくれています。

 

彼女はこれから注目を集め、更に人気YouTuberに仲間入りする可能性が高そうです!

 

まだ動画を見たことがない人は一度この動画を見てみてください。

 

自分の休日を実況しているヒヨごんさんにトーク力が凝縮されています!

 

他の動画も楽しいものばかりなので、是非見てみてくださいね♪




(Visited 12 times, 1 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事