ヒヨごんの高校や本名などを紹介!嫌いと言われる理由は?仕事についても!

ヒヨごんの高校や本名などを紹介!嫌いと言われる理由は?仕事についても!




女性YouTuberといえば、オシャレなメイクやファッションについての動画を投稿している印象ですよね。

 

そんな中、ヒヨごんさんはお笑い芸人並みの面白い動画を投稿しています。

 

毒舌キャラでもあるので賛否両論があるものの、それも人気の要因であるようです!

 

今回は、ヒヨごんさんについて高校や嫌いな人が多いのか、彼氏がいるのかをご紹介します。

 

ヒヨごんのプロフィール!

 

名前:ヒヨごん

 

生年月日:1999年12月16日

 

血液型:A型

 

身長:162センチ

 

体重:58.8キロ

 

住んでいるところ:福岡県

 

夢:ずっと誰かを笑わせることができる人生!(人を笑顔にしたい)

 

YouTubeを始めた理由は?

ヒヨごんさんが投稿している動画は韓国コスメやファッション、ASMRなどの動画を投稿しています。

 

これだけ聞くと、他の女性YouTuberと変わらない印象を受けてしまいますね。

 

しかし、動画を見てみると自虐発言や毒舌を吐いたりと芸人さんがYouTubeをやっているような面白さなんです!

 

↓二重を作るコスメの動画でもユーモア全開です!

この動画では、二重に対して毒舌を吐いているのがわかりますね。

 

こんなに自虐的な話し方をしたりするのは、人を笑わせるためにYouTubeを始めたから なんです。

 

人に笑顔になってもらえる媒体を考えた結果、YouTubeに動画投稿をすることに!

 

 

動画投稿をしている人の多くが『有名になりたい!』『チヤホヤされてみたい!』と考えますよね。

 

そんな中、ヒヨごんさんは人を笑顔にしたいという思いでYouTubeを始めました。

 

人を笑わせる為にYouTubeを始める人は少ないでしょうし、その姿勢が認められたからこそチャンネル登録者数が10万人を突破したのでしょう!

 

 

そんなヒヨごんさんは、「可愛い」と言われるよりも「面白い」と言われる方が嬉しいとも話していました!

 

ヒヨごんさんを見かけた時には「面白い動画をありがとうございます!」と声をかけてあげると喜ばれるかもしれませんね笑




 

本職は何?

結果から言うと、ヒヨごんさんの本職は『YouTuber』です。

 

これについては2019年8月に投稿された質問コーナーで回答していました!

 

↓その動画がこちら!

彼女は大学を目指して勉強をしていましたが、色々あって大学を断念したとか。

 

YouTuberをしながら副業としてアルバイトをしている と語っています!

 

 

そのアルバイトも辞めるという事を宣言していました。

 

登録者数10万人を超えたことでアルバイトをする必要が無くなったのかもしれませんね!

 

 

事情があって大学に進学することができなかったヒヨごんさんですが、YouTube活動が落ち着いたら大学進学を考えている ということを話しています。

 

YouTuberの次の段階を考えて大学進学を考えているのかもしれませんね♪

 

まだ若いヒヨごんさんがどのような女性になっていくのか楽しみです!!

 

↓他の女性YouTuberについてご紹介しています

nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

ちゃるちゃんねるはハーフ?整形してるの?ダイエット方法も紹介!

channel Shii(しおね)のアンチの理由は?彼氏や年齢、本名を調査!

カジサック(キンコン梶原)と奥さんとの出会いや馴れ初めとは?

天津いちは何者?本職がJR社員ってマジ?本名やカップ数についても!

丸山クルミのwiki風プロフィール!仕事や旦那については?

 

年収はいくら?

本職をYouTuberと話しているヒヨごんさんですが、年収については公表していません。

 

年収を予想するサイトには2019年時点の平均年収は69万791円となっています。

引用:Tuber Town

集計方法にはわかりませんが、恐らく広告収入だけで推測していると思います。

 

平均年収ということは稼げていない時も含めて計算されているので、現在はアルバイト以上の収入を得ているのではないでしょうか。

 

 

また、ヒヨごんさんほどの影響力があるので企業案件も何件も行っているはず!

 

この金額の倍以上は稼いでいる ということが予想できますね!

 

 

また、次の項でも紹介しますがヒヨごんさんは事務所に所属しておらず、自分で編集をしているので収入のほとんどが自分に入ります!

 

収入が全部自分に入るからこそアルバイトを辞めることができるのでしょう!!

 

事務所にも会社にも所属していない20歳の女性が一人でお金を稼いでいるのは本当に凄いですね♪




 

事務所に所属している?

ヒヨごんさんは過去にVAZや吉本興業などからオファーが来たことを公表しています。

 

しかし、そのすべてのオファーを断った というのです!!

 

 

その理由については以下のようなことを語っています。

 

  • 事務所に入るとメリットはあるが、自分の力で知名度を上げたい
  • 自分の面白さを認めている人だけにファンになってほしい 

 

元々は芸人になりたかったヒヨごんさんは、吉本興業からオファーが来た時は飛び上がるほど嬉しかったと語っています。

 

しかも、オファーの際には「ヒヨごんさんは面白い」と認めてもらったというのです!

 

芸人を夢見ていた人からするとこんなに嬉しいことはないですよね。

 

 

それなのに、事務所に所属することなく自分の力で駆け上がることを決めたヒヨごんさんの決断力と行動力は素晴らしいですよね。

 

これからヒヨごんさんがどこまでいくのか楽しみです!!

 

高校はどこ?

ヒヨごんさんについて調べてみたところ、福岡県にある福岡県立福岡魁誠高校であるという情報がありました。

 

この高校は偏差値だけみると46〜48とあったので勉強はあまり得意ではなかったようです。

 

 

また、高校時代のヒヨごんさんについては掲示板で様々なことが言われていました。

 

真相についてはわかりませんが、ヒヨごんさんは高校時代に苦労があったようです。

 

 

ただ、ヒヨごんさんの動画を見ていると話の内容や間合いなどから頭の回転が早い印象を受けます。

 

学生時代からユーモア全開の話で笑いを取っていたのでしょう。

 

勉強はあまり得意ではなく、苦労も多かったようですが動画で笑いを取る程のユーモアを磨いたのは凄いですね!




 

彼氏はいる?

ヒヨごんさんは質問コーナーで彼氏はいない!と回答をしています。

 

それだけでなく、今まで彼氏がいたことがない というのですから驚きです!!

 

↓彼氏について答えている動画

ヒヨごんさんと付き合えば楽しい会話ができて楽しく付き合うことができると思います!

 

なので、彼氏いない歴=年齢というのは驚きでした!

 

 

考えてみると高校生の時などでクラスの雰囲気を明るくしてくれる女子がいたと思いますが、彼氏がいなかったりしますよね!

 

男子からすると恋人というよりも友達になってしまうのかも。

 

それが彼氏のできない要因なのかもしれません。

 

 

初めて付き合う彼氏さんが、ヒヨごんさん並みに面白い人でYouTubeに登場することがあったらもっと面白いチャンネルになるかもしれません♪

 

今はYouTube活動が忙しくて彼氏を作る気は無いと思いますが、初彼氏が出来た時は動画に登場してほしいですね!




 

嫌いな人が多い?

ヒヨごんさんをグーグルで検索をしようとすると『嫌い』という関連キーワードがありました。

引用:Google

このように検索されるようになったのはBTS(防弾少年団)のファンであると発表したヒヨごんさん。

 

ファンからペン歴(ファン歴)について質問された時に激怒してブロックした ということが要因です!

 

これに対してARMY(BTSのファン)が反応し、批判をしたことが要因だということがわかりました。

 

 

あまりに熱狂的すぎるファンってファン歴で比べて「自分の方が古参だ!」って自慢する人がいたりしますよね。

 

もしかすると、そのようなコメントがあまりにも多くて嫌気がさしてしまったのかもしれませんね。

 

 

『嫌い』と検索をする人がいる一方で、ペン歴について公表しないのは普通と反応している人もいました。

 

人気になるとアンチになる人がいるのは仕方のないことですね。笑

 

ネットの反応は?

ヒヨごんさんへのネットの反応はどのようなことがあるのかTwitterからご紹介します。

 

 

 

 

 

ヒヨごんさんの動画が面白いとツイートしている人が多いですね!

 

これはヒヨごんさんからするととても嬉しいと思います。

 

 

しかし、チャンネル登録者数10万人を突破したことでアンチも増えてくることが予想できます。

 

それに負けずに今のままの面白い動画を投稿し続けて欲しいですね!

 

ヒヨごんについてまとめ!

ヒヨごんさんは話が上手なのであまり編集がされていなくてもとても面白い動画を投稿してくれています。

 

彼女はこれから注目を集め、更に人気YouTuberに仲間入りする可能性が高そうです!

 

まだ動画を見たことがない人は一度この動画を見てみてください。

 

自分の休日を実況しているヒヨごんさんにトーク力が凝縮されています!

 

他の動画も楽しいものばかりなので、是非見てみてくださいね♪




(Visited 111 times, 1 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事