【YouTuber】channel Shii(しおね)のアンチの理由は?彼氏や年齢、本名を調査!

【YouTuber】channel Shii(しおね)のアンチの理由は?彼氏や年齢、本名を調査!

こんにちは!

 

メイク系YouTuberのジャンルの女性は本当に多い人が多いですよね!

 

でも、顔の好みや性格などでも個性が出ているので自分の好みを見つけるのも楽しみの1つですね笑

 

今回は、メイク系YouTuberであるchannel Shii(しおね)さんの経歴やプロフィール、彼氏についてとアンチがいるのかについてご紹介しています!




プロフィールと経歴

 

名前:潮音(しおね)

 

生年月日:1994年11月1日

 

出身地:神奈川県

 

身長:149センチ

 

憧れの人:加藤ミリヤ

 

性格:好きなことはとことん好き(嫌いなことには興味がない)

 

モットー:ストレスフリーで生きること

 

所属事務所:reel(UUUM内にある)




彼女は神奈川県で生まれ育ちました。

 

彼女の本名は潮音(しおね)です!

 

飼っている柴犬の名前は海(かい)と言います。

 

このことから、海沿いである江ノ島や鎌倉付近で育ってきたのかもしれませんね!

 

ご両親のどちらかが海が好きすぎて名前にしたということが考えられます。

 

 

しおねさんがYouTubeを始めたきっかけは

 

インスタグラムにメイクを投稿

「メイクの仕方を教えて欲しい」というコメントをもらう

インスタグラムだと動画再生時間が短い(最大1分)

YouTubeに動画を投稿する

すぐに辞める予定だったが、コメントやチャンネル登録をしてもらったから続けることに

 

といった経緯があると動画で話していました。

 

 

インスタグラムの「教えて欲しい」というコメントに対してYouTubeで答える。

 

めちゃくちゃいい人!!!

 

 

YouTubeを投稿し始めた時には自分で作ったアクセサリー等をネットショップで売ってたみたいです。

 

それだけでは生計を立てられずに、アパレル店員としてアルバイトもして頑張っていました。

 

 

でも、現在では『Libecka(リベッカ)』というブランドを立ち上げ、夢を叶えています。

 

メイクを教えて欲しいと言われてYouTubeを始めるという性格の良さ。

 

これが人気と夢を実現させた秘訣かもしれませんね!!

 

↓このことは最初の質問コーナーで話しています!

彼氏はいるの?

しおねさんのように可愛いと彼氏がいるのか気になる人もいるのではないでしょうか。

 

残念ながら彼氏はいます。。。

しかも、5年以上 も交際をしています(´・_・`)

 

しおねさんのインスタグラムを見ると彼氏さんがたまに登場しています。

https://www.instagram.com/p/BvIkGe5BILX/?utm_source=ig_web_copy_link

サングラスがとても似合うナイスガイ!といった感じですよね。

 

こんな美男美女カップルでありながら、長い期間交際を続けているのは凄い!

 

 

しおねさんは彼氏さんのことを質問コーナーで

価値観は違うけどお互い否定などはしないで話し合いを行なっている

すごく尊敬している

好きかわからなくなったことがあるけど居なくなった時のことを考えると辛いから別れなかった

などと語っています!

 

↓彼氏さんについて話していた質問コーナーの動画

彼氏さんのことをとても大切に思っていることがわかりますね。

 

これは彼氏さんがしおねさんを大切にしているからなのでしょう。

 

大切にされている実感がないと人を大切にできませんからね。

 

 

もしかすると、

近いうちに『結婚のご報告』という動画が投稿されるかもしれませんね。

 

幸せになって欲しいなと思います!!

 

しおねさんと同じ女性YouTuberについても紹介しています。

nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

れみにゃんの本職(仕事)は何?旦那との馴れ初めは?年齢についても!

マリリーナはお金持ち?大学はどこ?彼氏がいるのか紹介!

カジサック(キンコン梶原)と奥さんとの出会いや馴れ初めとは?

おかず姫(るかたん)の経歴は?彼氏はいるの?仕事(本職)は?

丸山クルミのwiki風プロフィール!仕事や旦那については?

アンチが多数いる?

『channel Shii』とグーグル先生に入力すると以下のような検索キーワードがあります。

これについて調べてみたら、5ちゃんねる掲示板でスレッドが立っていました。

 

そこを見てみると動画内容についての指摘が多かったですね。

購入品紹介が多すぎ

センスを感じない

など、強い口調で語っている人が多いように感じます。

 

登録者数が10万人を超えるくらいの影響力がある人になるとアンチも一定数付くようですね。

 

これに関してはどのYouTuberも抱えている悩みなのかなと思います。

channel Shii(しおね)についてまとめ!

しおねさんはYouTubeを通して『ブランドを立ち上げる』という夢を達成しました。

 

これも全て視聴者のために動くしおねさんの性格の良さが夢を実現させたのでしょう。

 

今後、さらに人気が出るとアンチがさらに増えてくるとは思いますが負けずに頑張って欲しいです!!




(Visited 57 times, 1 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事