channel Shii(しおね)にアンチが多い?年収や本職は?彼氏との出会いも!

channel Shii(しおね)にアンチが多い?年収や本職は?彼氏との出会いも!




こんにちは!

 

美容系YouTuberとして活動をしている女性が増えていますよね。

 

その中でも、『channel Shii』というYouTubeチャンネルを運営しているしおねさんはとても綺麗で為になる動画を投稿してくれています!

 

今回は、channel Shiiの運営者であるしおねさんについて年収や本職、彼氏、アンチについてなど幅広くご紹介しますね!

 

プロフィール!

 

名前:潮音(しおね)

 

生年月日:1994年11月1日

 

出身地:神奈川県

 

身長:149センチ

 

憧れの人:加藤ミリヤ

 

性格:好きなことはとことん好き(嫌いなことには興味がない)

 

モットー:ストレスフリーで生きること

 

所属事務所:reel(UUUM内にある)

 

彼女の本名についてきになる人もいると思いますが、潮音(しおね)とそのままです笑

 

潮の音と書いて『しおね』と呼ぶということはご両親が海が好きなのかもしれません!

 

実際、実家で飼っている柴犬の名前に海(かい)と名付けていますからね。

 

 

出身地が神奈川県ということは江ノ島や鎌倉付近で生まれた可能性が高そうです。

 

実際、channel Shiiで一番人気のある動画が『鎌倉の豆柴カフェに行ってきた!』というタイトルであることも鎌倉出身なのでは?と感じる要因ですね!

 

↓豆柴としおねさんに癒される動画!

 

YouTubeを始めたキッカケ!

しおねさんがYouTubeを始めたきっかけを簡単にまとめると

 

インスタグラムにメイクを投稿

「メイクの仕方を教えて欲しい」というコメントをもらう

インスタグラムだと動画再生時間が短い(最大1分)

YouTubeに動画を投稿する

すぐに辞める予定だったが、コメントやチャンネル登録をしてもらったから続けることに

 

といった経緯があると動画で話していました。

 

↓質問コーナーで回答をしています!

 

インスタグラムにメイク動画を投稿してからYouTubeに移行する人って多いですよね。

 

でも、インスタグラムに「メイクを教えて欲しい」というコメントをもらってYouTubeで答えるなんて良い人すぎます!!

 

 

YouTubeで投稿を始めた時にはあまり本腰を入れておらず自分で作ったアクセサリーをネットショップで売ったりしていたとか。

 

しかも、それだけでは生計を立てられずにアパレル店員としてアルバイトもしたりと苦労をしていたみたいです。

 

 

それでも、現在では『Libecka(リベッカ)』という自分のブランドを立ち上げ、夢を叶えているのですから人生何が起きるかわからないですよね!

 

メイクの仕方を教える為に始めたYouTubeで活動をしており、現在ではUUUMに所属するほどの人気と実力を身に付けたしおねさん。

 

努力家で愛される性格だからこそ今の生活があるのかもしれませんね♪




年収はいくら?

現在ではYouTube活動を中心にして生計を立てています。

 

しおねさんは年収や月収などを公表していません!

 

 

そこで、YouTuberの平均年収を推測するサイトを見てみると平均年収119万3,356円とされていました。

 

引用:Tuber Town

どのような計算をしているのか明らかになっていないので、恐らくはYouTubeの広告収入のみを計算していると思います。

 

しおねさんはYouTubeの広告費以外にも企業案件やオリジナルブランド「Libecka」の収入も入ります!

 

恐らくはサラリーマンの平均年収くらいは余裕で稼いでいると予想できます!

 

現在ではチャンネル登録者数10万人を突破していますし、これから更にチャンネル登録者数を増やせばもっと大きな額を稼ぐようになるかもしれませんね♪

 

彼氏はいるの?

しおねさんのように可愛いと彼氏がいるのか気になる男性も多いのではないでしょうか?

 

結果から言うと、彼氏はいます。。。

 

しかも、5年以上も交際をしているラブラブなカップルなんです(´・_・`)

 

https://www.instagram.com/p/BvIkGe5BILX/?utm_source=ig_web_copy_link

サングラスがとても似合うナイスガイ! といった感じですよね。

 

身長差も理想的ですしとてもお似合いで付け入る隙がないです。笑

 

 

二人の馴れ初めは高校3年生の時に同じクラスになったこと!

 

最初は彼氏さんのことをあまり好きなタイプではなかったみたいですが、彼氏さんから「遊ぼうよ!」と猛プッシュ!!

 

断り続けていましたが申し訳なくなり渋々遊びに行くことに。

 

 

その時に「優しくて良い人!」と感じ、彼氏さんから告白を受けること約4回目で付き合うことになりました。

 

彼氏さんからすると、しおねさんを取られたくなかったということなのでしょう!

 

なんだかとってもホッコリするエピソードですよね♪

 

 

ちなみに、しおねさんは彼氏のことを以下のように語っていました!

 

価値観は違うけどお互い否定などはしないで話し合いを行なっている

すごく尊敬している

好きかわからなくなったことがあったけど居なくなった時のことを考えると辛いから別れなかった

 

このようなことから彼氏さんと仲が良いことがわかりますよね。

 

『居なくなった時のことを考えると辛い』と答えているのは彼氏と二人で様々な困難に乗り越えてきたからこその発言かもしれません!

 

↓彼氏さんについて話していた質問コーナーの動画

この動画を見ると、しおねさんの恋愛観がとてもわかります!

 

彼氏さんのことを大切にしているからこそ、しおねさんも大切にされているのでしょう。

 

お互いがお互いを思いやる心が大切と語っているのはとても素晴らしい女性ですね♪

 

 

↓他の女性YouTuberについても紹介をしているので見てみてくださいね!

nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

れみにゃんの本職(仕事)は何?旦那との馴れ初めは?年齢についても!

マリリーナはお金持ち?大学はどこ?彼氏がいるのか紹介!

カジサック(キンコン梶原)と奥さんとの出会いや馴れ初めとは?

おかず姫(るかたん)の経歴は?彼氏はいるの?仕事(本職)は?

丸山クルミのwiki風プロフィール!仕事や旦那については?

 

アンチが多数いる?

『channel Shii』とグーグルに入力すると以下のような検索キーワードがあります。

アンチについて調べてみると5ちゃんねる掲示板などで様々なことが言われていました。

 

特に多かった意見は以下の通りです!

 

・肌が綺麗じゃない

・センスがない

・コスメ買いすぎ

 

肌に関しての意見が多かったですが、そばかすに悩んでいる女性は多いですよね。

 

それを隠すメイクの方法とかを発信しているので女性にとっては役に立つコンテンツを出してくれています!

 

自分のコンプレックスは隠したいはずなのに、さらけ出してコンテンツにするのは視聴者のことを考えているからこそですね!!

 

 

また、美容系YouTuberのアンチの人は必ず『センスがない!』って言う人が多い印象です!

 

個人的にはファッションやメイクは好みの差だと思うのでセンスが無いのではなく、好みが合わないだけだと思っています。

 

そもそも誰にも受け入れられないコンテンツを発信していたら、チャンネル登録者数が1000人を超えることも難しいですからね。

 

 

多くのコスメを紹介することで、様々な女性に対して情報を提供してくれているしおねさん!

 

チャンネル登録者数10万人を超えているということはファンが多い証拠です!

 

アンチに負けずに頑張って欲しいです♪

 

channel Shii(しおね)についてまとめ!

しおねさんはインスタグラムのコメントを返す為にYouTubeを開始しました!

 

そのYouTubeを通して『ブランドを立ち上げる』という夢を達成しました。

 

 

一時期は、自律神経失調症によってめまい等を患っていたしおねさんはそれを乗り越えてYouTuberとして活躍しています。

 

チャンネル登録者数10万人を超えたことでアンチも増えていると思います。

 

アンチの存在は辛いと思いますが、それ以上にファンがいることを意識してこれからも頑張って欲しいです!!

 




(Visited 284 times, 1 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事