【YouTuber】おかず姫(るかたん)の経歴は?彼氏はいるの?仕事(本職)は?

【YouTuber】おかず姫(るかたん)の経歴は?彼氏はいるの?仕事(本職)は?

こんにちは!

 

おかず姫の”おかず”とは男性が考える意味のことです!

 

YouTuberでは今はご法度とされている過激な動画をあげています。

 

その影響からなのかチャンネル登録者数が2ヶ月で10万人を超えた人気急上昇中のYouTuberです!

 

今回はおかず姫について

 

・経歴について

・本職は何か

・彼氏はいるのか

 

についてご紹介しますね。

 

おかず姫のプロフィール

名前:おかず姫@るかたん

年齢:21歳

出身地:福岡県

事務所:無所属

おかず姫の経歴は?

おかず姫(以後、るかたん)さんは大人しそうな見た目をしているのにも関わらず過激な内容の動画を投稿しています。

 

ギャップがすごいですよね!

 

彼女は動画投稿を始めた2月の時点では20歳の学生であることを話していました。

 

しかし、3月には

るかたん さん
事務系の仕事をします

と話していました。

 

2019年4月現在では就職しているということですね。

 

年齢から逆算すると3年制の専門学校か短大を卒業したということが予想できますよね。

 

 

るかたんさんは以前から「オカズヒメ」というブログを運営しています。

 

このブログではその日にるかたんさんが見た”オカズ”動画を紹介するブログです。

 

いつも新しい”オカズ”動画を漁っていたそうなのですが、良いものが見つからないと過去に見た”オカズ”動画を見直しており、その動画を保管し共有し、共感する仲間を作りたいと思って始めたとのこと。

 

こんな清楚な女性が過激なネタの動画やブログを運営しているというのは本当に驚きですよね。

 

るかたんさんが過激なネタを投稿している理由というのはるかたんさんの壮絶な過去が原因になっているのでご紹介しますね。

壮絶な過去がおかず姫を過激にした?

おかず姫ことるかたんさんが過激になった原点は5歳の保育園の時です!

 

嫌いなお昼寝の時間にパンツの中が蒸れ触ってみたのが一人でした始まりと話していました。

 

その時に気持ち良さを知ってしまい、夢中になっていたそう。

 

保育園のお昼寝の時間に毎日していた為、保母さんには

保母 さん
そんなことしたら病気になるよ

と言われていました。

 

そりゃ、5歳の子がそんなことをしていたら誰でも止めますよね!笑

 

ただ、小さい頃に両親が離婚しており、父親に引き取られていたと話していたことから情緒が不安定になっていたのかもしれませんね。

 

 

そして、小学生になった時には違う母親と腹違いの妹ができました。

 

母親は自分が産んだ子を可愛がっていましたし、父親は勉強が苦手なるかたんさんを怒鳴ったり殴ったりしていたそうです。

 

その為、るかたんさんは家の中でどんどんと居場所が無くなったとブログで綴っています。

 

この現実から逃げる為に一人でおせっせしていたのでしょう。

 




 
るかたんさんは一人ですることが生きている実感になっていたのかもしれませんね。

 

これらの過去を上京した時に話したら思ったよりも反応がいいことがブログ→YouTubeと発信を始めたきっかけになりました。

 

 

るかたんさんは小さい頃から寂しい思いをしており、唯一の生き甲斐が過激なことだったのでしょう。

 

今、そのことをオープンにして反応があることに喜びを感じて過激な発信を続けているということなのでしょう。

 

この事をブログでも発信するのは勇気がいると思いますので、自分に正直になるという事を意識しているのかもしれませんね。

 

彼氏はいるの?

彼氏の話をしているので過去に彼氏がいたことはあったようですね。

 

しかも、るかたんさんは「付き合った人数について数えていない」と話していたことがわかりました!

 

めちゃくちゃモテていたということがわかりますね!!

 

 

気になるのは、るかたんさんの現在の彼氏の有無ですよね。

 

実は、るかたんさんは彼氏の年齢を聞かれた時に「ないしょ」と答えていました。

 

その為、彼氏はいるかもしれませんね。

 

るかたんさんは年上が好きで50歳までは許容範囲と語っていたので、相当年上な彼氏がいるのかもしれません!

 

そのような年上が好きな要因は小さい頃の寂しさを覚えている為に父親の温もりを求めているのかもしれませんね。

 




 

そんなるかたんさんは抱かれても良い男性について動画で語っていますので、世の中の男性は参考にしましょう!笑

ここで語られていた抱かれても良い男性の条件は

・清潔感がある人

・夜目当てということがわからない人

顔の格好良さは気にしないとのことでした。

 

これは参考になりますね!!

ほぼBAN確定?

るかたんさんの事を物申す系YouTuberであるシバターさんも見ていると語っていました。

この動画でシバターさんも話していますがYouTubeの規約が厳しくなっている中、るかたんさんの過激な動画はBAN確実でしょうね。

 

ただ、登録者数が伸びているのでるかたんさん自身にファンが付いていき、ブログやTwitterのフォロワー数が増えるでしょう。

 

YouTubeをBANされたとしてもるかたんさん自身にファンがいれば何度も蘇るかもしれませんね。

おかず姫についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

おかず姫ことるかたんさんが過激な動画を投稿しているのは幼少期の経験が関係していることがわかりましたね。

 

これから更に話題になる人物だと思いますので、今後も期待ですね!

 

るかたんさんにはこれからもYouTubeの規約ギリギリを攻め続けてほしいと思います!笑

(Visited 323 times, 9 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事