YouTuber

【YouTuber】えろねこちゃんねるの年齢や素顔は?仕事(本職)は?彼氏はいるの?

こんにちは!

 

YouTube上にBANギリギリの動画を投稿しているえろねこちゃんねるをご存知ですか?

 

彼女はツイッターでもインフルエンサーとして活動しています。

 

今回はえろねこちゃんねるについて

年齢など簡単なプロフィール

仕事(本職)

素顔

彼氏の有無

についてご紹介しますね!

 

えろねこちゃんねるのプロフィール!

 

 

チャンネル名:えろねこちゃんねる

 

本名:(未公表)

 

年齢:22歳?

 

出身地:北海道

 

過激な内容の動画を投稿しているからか生年月日や年齢などを公表していませんでした。

 

しかし、今年の4月から新入社員として働き出していることはTwitterや動画で公表しているので4年生大学だとしたら22歳ということになりますね。

 

ただ、専門的な大学に通っているということも話していたので6年生の大学に通っていた可能性もあります。

仕事(本職)は?

性に関する動画を挙げているえろねこさんは何をしているのか気になりますよね。

 

この質問コーナーで話しているのですが、4月から広報関係の仕事をする と語っています。

 

それがどこの会社かはわかりませんが2019年4月から社会人として働いているようですね。

 

 

彼女は営業職として働いているということもTwitterのツイートからわかりました!

これらのツイートを見ると新入社員として一生懸命社会の波に乗ろうとしていることがわかりますね。

 

 

そんな彼女は2019年3月まで夜のお仕事をしていた ということもわかりました!

https://twitter.com/adult_neco/status/1103355812590710784

この夜のお仕事というのも風俗ではなくキャバクラのようです!

 

その証拠としてシャンパンと一緒に写っているツイートもありました。

大学生の時はキャバクラで働き、現在は広報の営業職として働きながらYouTubeに動画投稿しています。

 

本業があるので動画投稿頻度が2週間に1度になっているようです!

 




素顔は?

えろねこさんはマスク越しでも可愛いのが伝わってきますよね。

 

しかし、顔出しに関して今までしたこともないですしこれからもすることはないようです。

 

えろねこさんと直接知り合わない限り素顔を知ることは一生なさそうです。

 

 

ただ、素顔のヒントをツイッターでくれています。

このことからハッキリとした顔立ちではなく薄い顔でありながらセクシーな魅力を感じる顔をしている のかもしれませんね。

 

夜の仕事ができるくらいですし、その仕事でもファンがたくさんいたようです!

男性を虜にするには性格と顔が良くなければいけませんよね。

 

素顔を出すことはありませんが可愛いと思って間違いなさそうです!

 

大人な内容で動画投稿しているのに顔を出しているのはおかず姫(るかたん)さんくらいかもしれませんね!

関連記事:おかず姫(るかたん)の経歴は?彼氏はいるの?仕事(本職)は?

彼氏はいる?

YouTubeにガイドラインギリギリの動画を投稿しているえろねこさんに彼氏がいるのか気になりますよね。

 

結果から言うと彼氏はいない です!

 

「本当かよ!?」と疑いたくなりますよね。笑

 

 

彼氏がいないというのは本人のTwitterを見てみるとわかります!

こんなにも誰かの温もりを求めるツイートとしているので彼氏がいるようには感じませんよね。

 

えろねこさんのことを好きになる人は沢山いると思いますが、体目当ての人も同じくらいいるのではないでしょうか。

 

彼女はそういうのではなく心を満たしてくれる人を求めているとこれらのツイートでわかります。

 

体を満たすのではなく心を満たしてくれる人を探しているのでしょう!!

えろねこちゃんねるについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

えろねこちゃんねるはTwitterの活動からYouTube活動へ幅を広げました。

 

現在は本業が忙しいこともあるので2週間に1度くらいの動画投稿になっています。

 

これから動画で稼げるようになれば動画投稿の頻度も増えると思いますので暖かく見守っていきたいですね!

 

 

その前にチャンネルBANにならないことを祈ります笑