YouTuber

【YouTuber】Renachiれなち年齢や経歴は?仕事は何?彼氏はいる?

こんにちは!

 

最近は女性が美容系YouTuberになる人が増えてきていますよね。

 

元美容部員として働いていたれなちさんもその1人です。

 

れなちさんは美容部員で働いていた経験を活かしたメイク動画が女性にとっては勉強になります!

 

今回は、れなちさんについて

年齢など簡単なプロフィール

経歴

仕事(本職)

彼氏はいるのか

についてご紹介します!

Renachiれなちのプロフィール!

 

 

名前:Renachiれなち

 

生年月日:1992年7月2日

 

年齢:26歳(2019年5月現在)

 

出身地:熊本県

 

所属事務所:UUUM(reel)

 

チャンネル開設:2018年1月27日

 

経歴!

れなちさんは20歳まで熊本県に住んでいました。

 

高校を卒業した後は美容系の専門学校に通っていました。

 

しかし、ヘアカットはできないということを話していますのでメイクやネイルを専門学校で学んでいたのでしょう!

 

 

そして、美容専門学校を卒業した後は大手化粧品会社の美容部員として働いていました

 

熊本県を20歳で出た後は福岡県に4年間住んでいたということからも福岡で美容部員をしていたことがわかります。

 

この時は人にメイクをして喜んでもらうことや自分を指名して化粧品を購入してくれることに喜びを感じて充実した時間を過ごしていたと語っていました。

 

しかし、違う形で自分らしく美容について伝えたいという思いからYouTube活動をすることを決意。

 

そして、UUUM内にある女性インフルエンサーを発掘する「reelオーディション2017のちスタ」にエントリーしました。

 

3615名の中からグランプリを受賞したことでUUUM内にあるreelという事務所に所属することが決まりました。

 

↓グランプリを受賞した時の写真がこちら!

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000128.000008567.html

自分らしく美容について伝えたいという想いを持ってオーディションを受け、グランプリを受賞するというのは本当にすごいですよね!

 

大手会社美容部員である経験を元にコスメなどについて紹介するというのは強みですね!

 

声が聞き取りやすく、編集やBGMもオシャレなのでグランプリを受賞したのにも納得です!

 




 

reelオーディション2017のちスタに出場していた他のYouTuberもご紹介しています!

準グランプリ受賞nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

LUCRA賞受賞田中日菜の年齢や経歴は?大学はどこ?彼氏はいるの?

 

仕事(本職)は何?

本職は何をしているのか気になりますよね。

 

結果から言うとYouTubeを専業で行なっています。

 

他に何も仕事をしていないということですね!

 




 

彼女は元々美容部員として働いたのちに美容を自分なりに発信したいという思いから動画投稿を始め、YouTube一本で生計を立てているというのは本当にすごいですね!

 

美容部員の時の夢は叶えることができたのはれなちさんが行動してきた結果です。

 

今はYouTubeをしながら何か他の夢ができているかもしれませんね。

 

持ち前の行動力でその夢も叶えてくれることでしょう!

彼氏はいる?

れなちさんは本当に美人であり、可愛さも持ち合わせていますよね。

 

そこで気になるのがれなちさんに彼氏がいるのかどうかですね!

 

質問コーナーでこのようなシーンがありました。

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”視聴者”]彼氏はいますか?[/speech_bubble]

↓その時の回答がこちら!

無言で「察して」というテロップがあるのみ・・・

一体どっちなんだ〜〜〜

 

彼氏がいると察して良いのか彼氏がいないからそっとして欲しいのか不明です!

 

念の為れなちさんの好きなタイプをご紹介します!

 

好きなタイプ
・優しい人・一緒にいて楽しい人、面白い人・(自分が優柔不断なので)物事をハッキリ決められる人

ということを話していました。

 

過去に恋愛を引きずっていたことがあるということも話していたので恋愛をすることは多いようです!

 

美意識が高く美人な女性であり、話すことも上手いので周りの男が放っておくことはないでしょう。

 

年齢も26歳ということなので数年後に結婚報告をする動画が出るかもしれませんね!

 

Renachiれなちについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

れなちさんは専門学校や美容部員として学んだことをわかりやすく発信してくれています。

 

美容系YouTuberが増えていますが、実務経験がある人はあまり多くないのではないかと思います。

 

これからメイクを勉強したと思っている女性や美人な人を見て癒されたい男性にオススメのチャンネルであることは間違いないですね!

 

これから更に大きくなるチャンネルでしょう!

 

関連記事:mizuki channelの経歴は?仕事は?彼氏はいるの?

関連記事:現役看護師ゆりの本名や年齢は?勤めている病院はどこ?彼氏はいる?

関連記事:おかず姫(るかたん)の経歴は?彼氏はいるの?仕事(本職)は?