【YouTuber】田中日菜の年齢や経歴は?大学はどこ?彼氏はいるの?

【YouTuber】田中日菜の年齢や経歴は?大学はどこ?彼氏はいるの?

こんにちは!

 

最近は美人であり、可愛い女性が美容系YouTuberになることが増えていますよね。

 

その中でも田中日菜さんの動画は女性が真似しやすく参考になる動画を投稿してくれています!

 

田中日菜さんに憧れている女性や可愛さに虜にされている男性もいるのではないでしょうか。

 

今回は、そんな田中日菜さんについて

年齢など簡単なプロフィール

経歴

大学はどこか

彼氏はいるのか

についてご紹介しますね!

 

田中日菜のプロフィール!

 

 

名前:田中日菜(たなか ひな)

 

生年月日:1997年1月30日

 

年齢:22歳(2019年5月)

 

出身地:福岡県

 

血液型:O型(本人曰くかなり大雑把な性格)

 

趣味:食べること、美容、通販サイトを見ること

 

チャンネル開設:2016年12月25日

 

所属事務所:reel(UUUM系)

 

 

経歴!

田中日菜さんがYouTubeを始めた理由についてご紹介しますね!

 

 

彼女はUUUM内にある女性インフルエンサー向け事務所reelに所属しています。

 

所属するきっかけとなったのは「reelオーディション2017のちスタ」で最終選考まで残り、特別賞であるLUCRA賞を受賞したことです!

↓のちスタ2017の時の写真!

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000128.000008567.html

 

この年の「のちスタ」には3615名もの応募がある中で最終選考にまで残ったのですから本当にすごいですよね!

 

ここで何故reelオーディション2017のちスタを受けることにしたのか気になりますよね。

 

彼女はYouTubeを始める前からサロンモデルやSNS等の広告モデルとして活動をしていました。

 

その時から「人前に出る仕事は素敵だな 」と感じていたそうです!

 

人前に出ることに魅力を感じている人にとってYouTuberはピッタリの職業ですよね。

 




 

また、彼女はファッションに関する大きな夢を持っている ということも語っていました。

 

その一歩として知名度を上げる為にまずはYouTuberになることを考えてのちスタに応募したのかもしれませんね。

 

そう考えていたとしたら自分のやりたいことや夢に向かって考えて行動できる人であることがわかります!

 

もしかすると、田中日菜さんは今後YouTube以外で何か仕事をして敏腕女性社長として有名になるかもしれませんね。

 

↓reelオーディション2017のちスタの準グランプリを受賞したななこさんについてもご紹介しています!

【YouTuber】nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

大学はどこ?

彼女は質問コーナーでも答えているのですが、福岡出身で栄養系の短大に通っていた ということがわかっています!

 

そのことから福岡県にある栄養系の短大であることが予想できますね。

 

そこで調べてみたのですが、福岡県には栄養系の短大が8校ありました。

 

この中のほとんどの短大が2年制である為、田中日菜さんは既に卒業していると考えて良いでしょう。

 

 

現在は美容系YouTuberとして活躍中ですが、彼女が何故栄養系の学校に通っていたのか気になりますよね。

 

その理由は2つあります!

 

 

①母親が調理師である影響から料理が好きだった!

②高校時代にダイエットをした時、栄養について知りたいと思った!

 

ということですね。

 

「②高校時代にダイエットをした時、栄養について知りたいと思った!」という理由を見ると高校生の時から本当は栄養よりも美容に興味があったことがわかりますね。

 

栄養系を学んではいましたが、美容系YouTuberになることで本当にやりたかった分野に携われています!

 

遠回りしても好きなことを仕事にできたのは羨ましいです!

彼氏はいる?

この動画を見てもらえばわかると思いますが、彼氏がいることを公表しています。

 

男性ファンにとってはショックですね!笑

 

↓その彼氏と写っているのがこちら!

顔が隠れていますがとてもイケメンな彼氏であることが雰囲気から伝わってきます!

 

この彼氏との出会いは田中日菜さんが短大時代の友人に紹介してもらってからお付き合いがスタートしました。

 

現在は遠距離恋愛中であることを話しています。

 

遠距離恋愛で続けるには難しいと言われている中、田中日菜さんは彼氏と仲良くデートしている様子を動画に投稿するほどラブラブです!

 

この秘訣は「定期的にLINEではなく電話をすること 」「本音でなんでも話すこと 」だとのこと。

 

しかし、これだけで遠距離恋愛が上手くいくというのは考えにくいと思います。

 

恐らく、田中日菜さんと彼氏さんは束縛や依存をせずに支え合える関係なのでしょう。

 

だからこそ上手くいっているのかもしれませんね。

 

田中日菜さんがいつか夢を叶えた時に結婚報告があれば祝福したいです!

田中日菜についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

田中日菜さんは自分がやりたかった美容系であり、人前に立つ仕事をすることに成功しましたね!

 

栄養を学んだことも今の美容系YouTuberとしての活動に役に立っていると思います。

 

事実、短大で学んだことを活かして料理動画を出していますからね!

 

内側からも外側からも綺麗になることを教えてくれる美容系YouTuberとしてもっと人気になること間違い無いでしょう。

 

今後に期待です!

 

 

(Visited 2,073 times, 6 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事