YouTuber

【YouTuber】トウニュウチャンとは何者?年齢は?彼氏はいる?

トウニュウチャンといえば関西弁が印象的で可愛らしいYouTuberですよね。

 

現在、女性の間で人気が出てきています。

 

しかし、そんなトウニュウチャンにパクリ疑惑も浮上しています!

 

今回はそんなトウニュウチャンについて

・プロフィールや名前の由来

・経歴

・彼氏はいるのか

についてご紹介しますね!

 

トウニュウチャンのプロフィール!

名前:トウニュウチャン

 

生年月日:1995年1月30日

 

年齢:24歳(2019年4月現在)

 

出身:関西地方

 

身長:157センチ

 

趣味:ファッション、ゲーム、漫画

 

事務所:reel(UUUM系列)

名前の由来!

トウニュウチャンという名前は非常にインパクトがありますよね。

 

この名前にした意味は特になく、なんとなくインパクトがあるからこの名前にしたと語っていました。

 

ただ、高校生の時に豆の名前を付けるのが流行していたのでそこから取ったとのこと。

 

意外と意味がないことに驚きました!笑

 

もしかすると、高校生の時から色白なので「豆乳」と呼ばれていたのかもしれませんね!

 

 

ちなみに、トウニュウチャンのファンのことを「ソイズ」と呼ぶみたいなのでファンの人は名乗りましょう!!

 

経歴は?

トウニュウチャンがYouTubeを始めるきっかけや現在の本職など気になりますよね!

 

そんなトウニュウチャンの数々の経歴についてご紹介しますね!

 

YouTubeを始めたキッカケは?

トウニュウチャンは小学生〜大学まで普通に学生生活をしていました。

 

大学3年生の3月で解禁されるタイミングで就職活動を開始するも、この時は何をしたいかわからなかったそうです。

 

その証拠に周りの就活生が髪色を真っ黒にしている中、少し暗めの茶髪で就職活動をしていたと語っています。

 

就職活動の時は一番自分について見つめ直した時期で、考え抜いた結果

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L2″ icon=”1.jpg” name=”トウニュウチャン”]飴と鞭があって成長できる会社に就職しよう![/speech_bubble]

と決めて営業職として働き出しました。

 

しかし、1年3ヶ月後に退職!

 

現在はアパレルブランドを立ち上げるという夢の為にYouTube活動をしています!

 

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L2″ icon=”1.jpg” name=”トウニュウチャン”]まずは自分を知ってもらうことが大事![/speech_bubble]

と思っており、現在はアパレルブランドを立ち上げる為に動きながら知名度を上げているということですね。

 

 

トウニュウチャンは「のちスタ2018」のグランプリにも選ばれていますし、夢へ向かった時の行動力が本当にすごいですよね!

 

実際にサムネイルを見てみると細部までこだわっていて可愛いですし、センスがすごいと思います。

 

本職は何をしている?

トウニュウチャンの本職についてですが、reelに所属しているYouTuberをしながらアルバイトをしているフリーターであるそうですね!

 

アルバイトしている場所やお店などは不明でしたが、学生時代はアパレル以外続くことがなかったと話していました。

 

このことから、服に関するアルバイトをしているのではないでしょうか。

 

YouTubeで広告収入が入るようになっていますし、生計を立てられるようになったらYouTube一本でやっていくのかもしれませんね。

 

そして、タイミングをみて自分のブランドを立ち上げるのかもしれませんね!

彼氏はいるの?

結果からいうと、トウニュウチャンには彼氏はいないと自ら話しています!

 

ただ、過去の恋愛について話しているときに遠距離恋愛をしたことがあると話していました。

 

このことからも決してモテないという訳ではないということがわかりますよね。

 

現在、夢であるアパレルブランドを立ち上げるために活動しているということがわかっていますし、彼氏は作る気は無いのかもしれませんね。

 

 

トウニュウチャンについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

トウニュウチャンは自分のアパレルブランドを立ち上げるという夢のために一生懸命頑張っている人物であることがわかりましたね。

 

登録者数も少しずつ伸びてきているのでいつか10万人を突破するチャンネルになること間違いないでしょう。

 

トウニュウチャンの今後の活躍が楽しみですね!

 

関連記事:nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

関連記事:おかず姫(るかたん)の経歴は?彼氏はいるの?仕事(本職)は?