【YouTuber】やまももちゃんねるつの本職や年齢は?本名は?彼氏についても!

【YouTuber】やまももちゃんねるつの本職や年齢は?本名は?彼氏についても!

「やまももちゃんねるつ」こと「やまもも」さんと言えば女性を中心にファンが増えているYouTuberですよね!

 

ただ女性が楽しめるような動画ではなくテンポも良くて男性が見ても楽しめるような動画になっていますよ。

 

今回は、そんなやまももの

・やまもものプロフィール

・経歴

・彼氏はいるのか

・オススメの動画

についてご紹介しますね!

 

やまももちゃんねるつのプロフィール!

チャンネル名:やまももちゃんねるつ

 

本名:山本 朱里(やまもと あかり)

 

生年月日:1994年8月29日

 

年齢:24歳(2019年4月現在)

 

出身地:大阪府

 

趣味:ゲーム、漫画

 

特技:ポジティブシンキング

やまももちゃんねるつの経歴!

やまももさんは小〜大まで普通に学生をしており、就職活動をして合同説明会で出会った会社の「たくさんの人を笑顔にする」という経営理念である会社に入社しました。

 

社員も5人と数人のアルバイトという小さな会社ではありましたが、楽しく働けていたと語っています。

 

しかし、そんな楽しい充実した生活をしていたのにも関わらず会社を8ヶ月で退職してしまいます!

 

その理由というのが社長から

会社の社長
恋愛感情を抱いた

と打ち明けられたからとのこと。

 

これがきっかけで働きづらくなり、社長と顔を合わせるのも嫌になったと語っています。

 

急に会社のトップから恋愛感情があると暴露されたらそれはビックリしますよね。

 




 
その後、派遣社員として事務員も経験しますが毎日同じことの繰り返しの生活が辛かった時に

 

社会人サークルを探すために「ジモティー」というアプリで検索をかけると「YouTuberのメンバー募集」という項目を発見。

 

「いずれゲーム実況動画を投稿してみたい」

 

と思っていたやまももさんにとっていいチャンスと思って応募しました。

 

しかし、そのメンバー達とは方向性が合わなかったために脱退しますがこれがYouTubeを始めるキッカケになったとのことです。

 

メンバーを探すのも大変ということもあり、一人でYouTubeを始めたと語っています。

 

退職してからYouTubeを始めるまで紆余曲折がありましたが、現在は楽しんで活動しているということがわかりますよね。

 

 

その後、UUUM主催である次の女性インフルエンサーを発掘する「のちスタ」というコンテストに参加

 

グランプリは逃してしまいましたが特別賞を受賞しています!

 

楽しんでやるだけではなくコンテストに参加するストイックさも持ち合わせているのがわかりますね!

彼氏はいるの?

↓彼氏の有無についてはこちらの動画で語っています!

結果から言うと、やまももさんに彼氏はいません!

 

それは、この動画でも語っているのもあるのですが2019年2月のバレンタイン動画で投稿していた動画が

 

「彼氏はいないけど本気でバレンタインのお菓子作りする配信」

 

という企画をしていることからもわかりますね。

 

ただ、やまももさんは彼氏ができないと言うよりは「作らない」というのが正しいのではないかと思います!

 

というのも、2019年4月の時点で登録者数が6万人を突破していますし人気YouTuberになっています。

 

今は彼氏を作るよりもYouTube活動をしている方が楽しいのではないでしょうか。

 

 

これだけ明るい性格で楽しい人物なので彼氏を作ろうと思えば作れると思いますしね笑

 

今後、彼氏ができたら動画に登場するかもしれませんね!

一度見るべき動画!

やまももさんは自分で「特技はポジティブシンキング」と話しています。

 

彼女は辛いことがあったとしても全てのことに感謝すればポジティブになれると語っています。

 

実際、多くの人がネガティブになってしまうことがありますよね。

 

 

やまももさんは生れ付きのポジティブだと思っていましたが、本当はたくさん考えて本を読んでポジティブシンキングを手に入れたということがわかる動画です!

 

この動画を投稿した時は24歳と若いですが、学ぶことが多いですね。

やまももちゃんねるつについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

やまももさんは視聴者も自分自身も明るくなれる動画を投稿してくれていますよね。

 

女性を中心に人気だと思いますが、表情や話し方が印象的なので男性も見てみてほしい人物です!

 

どんどんと人気も出てきていますし、今後の活躍にも注目ですね!!

(Visited 635 times, 1 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事