ヒカル(YouTuber)が住むタワマンの場所は?金額とマンション名を調査!

YouTuber

ヒカルさんと言えば大金を使った動画で大人気のユーチューバーですよね!

自ら「カリスマ」と名乗っているだけあって男性を中心に大人気がありますね。

 

そんなヒカルさんが10月30日に上げた動画でタワーマンション(タワマン)を契約したというのです!

 

しかも、そのマンションが超高級マンションだというのです!

 

ヒカルが契約したというタワマンはどこにあるのでしょうか?

 

そのタワマンの金額やマンション名について調査してみた結果、驚きの事実がたくさんでした!

ヒカル、家賃100万超えのタワマン最上階に引っ越す

ヒカルのプロフィール


名前:ヒカル
本名:前田 圭太(まえだ けいた)
愛称:金髪起業家、カリスマ
年齢:27歳
生年月日:1991年5月29日
出身地:兵庫県
身長:175センチ
最終学歴:兵庫県の高等学校
所属事務所:VAZ
趣味:漫画、海外ドラマ
憧れの人:島田紳助

ヒカルのタワマンのマンション名は?

動画の中で沢山のヒントが散りばめられていました!

そのヒントを元に場所を特定してみようと思います!

ヒントをまとめてみた!

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”ヒカル さん”]近くに公園があって、24時間開いているスーパーがある[/speech_bubble] [speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”ヒカル さん”]あからさまに高級な住宅街[/speech_bubble] [speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”ラファエル さん”]金持ちしかいないでしょ[/speech_bubble] [speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”ヒカル さん”]中にジムがあるタワーマンション[/speech_bubble] [speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”ヒカル さん”]エレベーターが10個ある[/speech_bubble] [speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”ラファエル さん”]50階ある[/speech_bubble] [speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”ヒカル さん”]家賃が100万超える[/speech_bubble]

こんなにもヒントをくれているのでこのヒントを元に場所を特定してみましょう!

候補①パークコート赤坂檜町ザ・タワー


地上44階、地下1階のタワーマンションです。

 

ミッドタウンすぐ近くにある檜町公園の中にあるのでロケーションは最高のタワマンです!

 

本当のお金持ちが住むにふさわしいマンションといった感じですね!

 

ヴィトンなどのブランドが大好きなヒカルさんにとっては非常に魅力的な物件なのではないでしょうか。

 

しかし、この公園は定期的にイベントも開催されているため人気者のヒカルさんにとっては住みにくいでしょうからこれはなしですね。

↓地図はこちら!

候補②スカイズタワー&ガーデン


地上44階、地下2階で豊洲という湾岸エリアにあるタワマンです。

 

このタワーマンションは私も入ったことがあるのですが、エレベーターが10基程あり目の前には公園が広がっています。

 

最上階からみる景色は「勝者の景色」と言われるほど綺麗な景色が広がっています。

 

このマンションは豊洲エリアにあるので都心から少し離れている為交通の便はあまり良くありません。

 

その分、人が多いわけではないのでヒカルさんの様な超有名人は住みやすいです。

 

休みの日に気を使わずに出かけられる点からもこのマンションを選んだ可能性が高いのではないのでしょうか。

 

それにヒカルさんほどの大物になると車移動ですから交通の不便さを感じないでしょう。笑

↓地図はこちら

候補③パークコート青山ザ・タワー


地上26階の青山1丁目にある超高級タワマンです。

 

このマンションは地上が26階しかないもののスポーツジムがあります。

 

地上26階しかないので動画内で言っていた50階とはかけ離れていますね。

 

場所がバレない様に50階と言ったのであるのならこのマンションの可能性も高いのではないのでしょうか。

 

というのもこのエリアは正に閑静な住宅街といった感じですし、本当に高級なマンションが並んでいます。

 

また、青山一丁目はヒカルさんがよく使うであろう六本木や麻布などとも近く富裕層ばかりが住んでいるので生活していても騒がれることが少ないでしょう。

 

有名人にとっては居心地がいいのではないでしょうか。

↓地図はこちら
マンション名を当てる鍵となるのは本当に50階建であるかどうかでしょう。

 

もし、本当に50階に近い階数があるタワマンならスカイズタワー&ガーデン

 

嘘であるならばパークコート青山ザ・タワーであると思います!

ヒカルのタワマンの場所は?

私が予想した2物件とも港区にあります。

 

港区には麻布がありますし、近くの中央区には銀座があります。

 

ヒカルさんがよく撮影している焼肉屋さんや高額買い物などロケに行きやすい場所を選ぶのではないかと思います。

ヒカルのタワマンの金額は?

ヒカルさんは動画内で家賃100万を超えると言っていましたが、一体いくらなのでしょうか。

 

私が予想した2物件の家賃相場を検索してみました。

 

スカイズタワー&ガーデン→不明(現在空室なし)

パークコート青山ザ・タワー→130万(18階)

 

となっていました。

 

スカイズに関しては空室がないため、高層階の金額はわかりませんでしたが低層階は家賃35万ほどもするので最上階近い場所では100万を超えても不思議ではありませんね。

 

100万を超えるマンションに住んでいるということは月収は300万を余裕で超えているということですね。

 

超大物ユーチューバー恐るべし・・・笑

ヒカルのタワマンについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

ヒカルさんが動画に出していたタワマンは広くて綺麗でしたね。

 

今ラファエルさんが住んでいるマンションもヒカルさんが見つけてきましたが、タワマンの上の方にあると動画で言っていたのに2階に位置していたとわかり、話題になっていました。

 

もしかすると、ヒカルさんも高級マンションでも低層階にあるかもしれません。

 

それでもあの大きさなので家賃が100万円を超えていでしょう。

 

個人情報になるのでこれ以上個人を特定することはできないですが、これからもっとヒントが出てくることに期待しましょう笑

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます(^O^)/

コメント

  1. ぶり より:

    こちらで上がってる物件はどれも違うと思います!

    スカイズは最上階でも相場的に100万はしませんし、
    パークコート青山は 全戸LDKは床が大理石だったりと 内装が全く違いますね。

    設備的に古そうなマンションだったので、
    そこまでグレードは高くない印象を受けましたね。