三浦大知の新曲の感想は?ドラゴンボールの主題歌になり大ブレイク?

三浦大知の新曲の感想は?ドラゴンボールの主題歌になり大ブレイク?

三浦大知さんと言えば歌って踊れるアーティストとして今、大ブレイクしていますよね。

非常にダンスが上手いので、ダンスチューンの印象が強いと思います。
しかし、歌唱力のレベルも高くバラードを聴いても感動してしまうほどです!

そんな三浦さんが新曲を発表しました!

その新曲の感想やドラゴンボールの主題歌になりさらに大ブレイクするのではないでしょうか。

その辺りを徹底検証してみました!

※11月8日に更新しています!

三浦大知の新曲は?

三浦さんが10月25日に新曲を発売するということを発表しましたね!
その曲名は「Blizzard

和訳すると大吹雪とか暴風雪という意味になりますね。
意味からして激しい曲調な気がしますよね。

実際、前回発売した「Be Myself」はダンスで魅せる曲でありながらイケイケの感じはありませんでしたよね。

↓まだ聴いたことない人の為に動画を貼っておきますね!

そうなると次は激しいダンスチューンになるのではないでしょうか。

私の予想だと新曲は過去にアルバムに収録されていたI’m on Fireの様な曲調になると予想しています!

この曲は火ですが、今回は氷です!

氷の世界をイメージしているということなので、歌詞で感動し曲では乗れる曲になると予想しています!
まだ、曲が発表されていないのでわかり次第追記しますね!

追記!曲の概要が判明!

映画「ドラゴンボール超 ブロリー」の最後の予告編が出ましたよね。

その際、三浦大知さんの曲が入っていました!
https://www.youtube.com/watch?v=7U-RcXMuBac

(0:22から三浦大知さんの曲が始まります)

I’m on Fireのような曲調ではなく、ミドルテンポで歌詞も聞ける曲になっていました!
先行配信が9日に開始されるようなのでフルで聞けるようになることを楽しみにしましょう!

三浦大知の新曲の感想は?

三浦さんの新曲はどの様な感想があるのでしょうか。

まだ、音源について公開されていないので曲を聴いての感想がないですね。
しかし、新曲が有名アニメの主題歌になり感想を本人が語っていました!

ドラゴンボールはアニメで見ていて、僕たちの世代では物心ついた時には既に当たり前のように世界中で愛されている作品でした。そんな作品の中で、自分の音楽が鳴るというのは本当に幸せなことです
引用:BARKSより

ドラゴンボールは三浦さん本人が見ていたアニメということもあり、とても嬉しかったのではないでしょうか。

新曲の音源が発表されたら感想も増えると思うのでご紹介しますね!

三浦大知の新曲がドラゴンボールのテーマソングになった?

三浦さんの新曲であるBlizzardですが、この曲が超有名アニメである劇場版「ドラゴンボール超 ブロリー」の主題歌になることが決まりま
した!

仮面ライダーの主題歌であったのがファンにとっては驚きだったと思いますが、ドラゴンボールの主題歌になったことはもっと驚きなことだと思います。
それだけ、三浦さんの曲が世間に認められてきたということなのかもしれませんね。

今回の映画はブロリー・悟空・ベジータの3つのストーリーが交差する話となっています。
公式の予告動画を見てみるとそれぞれの親の思いなんかも表現されていますね!

↓ドラゴンボール超 ブロリーの公式予告動画

この複雑でハラハラする展開を三浦さんの曲でどの様に表現されるのか非常に楽しみですね。

三浦大知の新曲に対するネットの反応!

三浦さんの新曲が劇場版ドラゴンボールの主題歌になることがわかりましたが、ネットの反応はどの様なものなのでしょうか。

ドラゴンボールの主題歌を三浦さんが歌うことになり喜んでいる人が非常に多いですね。
もしかすると、この映画がきっかけに世界で有名になるのではないかという意見もあるほどでした。

本当に三浦さんのファンは熱狂的ですね!

※追記!曲に関する感想!

ドラゴンボール超 ブロリーの最後の予告で三浦大知さんの曲についての感想がありましたのでご紹介しますね!

A さん
三浦大知、エグゼイドで知ったけど今回の主題歌もかっこいいな

B さん
なんかドラゴンボールの主題歌の割には疾走感が足りないな、、、

C さん
ドラマチックな映画だし俺はこの主題歌いいと思うよ

D さん
主題歌は影山ヒロノブかドッカンドッカンついてる歌ってる人が良かったな、、、

三浦大知さんの主題歌に対して賛否両論あるようですね。
ドラゴンボールが大好きな人が多いと思うので仕方ないことですよね。

映画がまだ上映されて内容と曲が合っていれば評価が上がるかもしれません!

三浦大知の新曲についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

三浦さんの新曲が12月14日に上映される劇場版ドラゴンボール超 ブロリーの主題歌になりました。
もしかすると、これがきっかけでこれから世界的に有名なアーティストになるかもしれませんね!

まだ音源が出てきていませんので、音源が分かり次第どんどん追記していきますね!

それにしても、ドラゴンボール超楽しみです(^○^)笑

※11月8日に追記しています!

(Visited 661 times, 1 visits today)