三浦大知のバラードが良い!心落ち着く良い曲を紹介!動画あり!

三浦大知のバラードが良い!心落ち着く良い曲を紹介!動画あり!

2017年の年末ではレコード大賞、紅白歌合戦、CDTV年末スペシャルに出演するなど
大忙しの三浦大知さん。
歌って踊れることから「和製マイケルジャクソン」などと言われている三浦さん。
キレイな声で聞いている人を魅了しています!

そんな三浦さんのおススメのバラード曲をご紹介!
(おススメのダンスチューンはコチラ)

Lullaby

Lullabyは和訳すると「子守歌」
本当に子守歌のように心が穏やかになる1曲です!
MVでは椅子を使った振り付けで歌詞の世界観を表現しています。
貼ってある動画を見てくださればわかると思いますが、
無重力を表現しておりこの楽曲の世界観に入り込みますよ。

ふれあうだけで ~Always with you~

Nivea(ニベア)のCMソングとして使用されたことで聞いたことがある人も多いともいます。
この曲は三浦さんの声のキレイさが伝わる曲ですよ。
サビの「まもーりたーい」の部分では優しい声で包まれ本当に守られているように錯覚します(笑)
心が温かくなる1曲をあなたへ!

The Answer

今までの2曲とは違い、ミドルテンポの曲です。
しかし、失恋ソングになっておりバラードと捉えることができる曲です!
歌詞を読みながら聞くことをおススメしています。
音+振り付け+歌詞を合わせるとこの歌を味わうことが出来ますので
是非おこなってみてください!

Two Hearts

三浦大知さんが作詞した曲の中で初めての王道バラード!
恋愛をしている人全ての人に聴いていただきたい曲です!

BoA / Possibility duet with三浦大知

BOAさんとのデュエット曲です!
女性目線をBOAさん
男性目線を三浦大知さん
双方の感情を歌っている失恋ソングです。
男性にも女性にも聞いていただきたい1曲となっていますよ!

個人的おススメ曲「Listen To My Heartbeat」

アルバム「The Entertainer」に収録されている1曲です!
この曲の見どころはいい声もさることながらピアノの弾き語りを行っている
という点です!
三浦さんの多彩な才能が見れるこの曲を是非チェックしていただきたいです!

いかがでしたでしょうか。

三浦大知さんはダンスチューンが注目されがちですがキレイな声を活かしたバラードがとても良いのです!
あなたのお気に入りの1曲を見つけていただきたく思います。

今後、もっと活躍を見せてくれるであろう三浦大知に注目ですね!

(Visited 480 times, 1 visits today)

アーティストカテゴリの最新記事