松居一代の資金が100億円超え!なぜお金持ち?何で稼いでる?

松居一代の資金が100億円超え!なぜお金持ち?何で稼いでる?

俳優、船越栄一郎さんとの調停離婚が成立したタレント、松居一代さん。

離婚が成立した際に「勝ち取りました」「やりました!」など
満面の笑みで語ったことが話題になっていますね。

この松居さんの発言の裏側には
松居さんがお金持ちだからだそうです。

プロフィールとなぜお金持ちなのかについて調べてみました。

松居一代のプロフィール


名前 :松居 一代(まつい かずよ)
生年月日 :1957年6月25日(60歳)
出身地 :滋賀県近江八幡市

1979年に『11PM』“大阪イレブン”のカバーガールとして、司会者である藤本義一と並んで画面に登場し、芸能界デビュー。
その後、アシスタントとして定着して4年間に渡り出演。

ドラマ「幻之介世直し帖」にて女優デビューを果たした後、数多くの映画、ドラマに出演しました。
「夜逃げ屋本舗part2」などに出演ていました。

綺麗好きな性格で掃除についての本などを出版している。

松居一代の財産が100億円を超えている?衝撃発言!

この噂が広まったきっかけは一部週刊誌で資産10億円と報道されたことがきっかけです。
報道が出た際に松居さんは「朝4時に起きて資産10億円なら悲しすぎる」と語ったことから
100億円を超えているというウワサが広がりました。

10億円が悲しすぎるなんて贅沢すぎる(泣)

松居一代がお金持ちになっている理由は?なぜそんなにお金持ちなの?

資産が10億円では悲しいと言った大金持ちの松居さん。
なぜそんなに稼げているのか調べてみました。

講演会

自身の体験を講演会で話して収入を得ているそうです。

「漏水によって自身のマンションの天井が落下。欠陥住宅について本を書き講演」
「前夫との子供がアトピーだった。完治させた経験を体験本として出版して講演」

など自身の体験を本で出版し、講演を行うことで収入を得ているようです。

商品の発売


綺麗好きでお掃除好きな松居さん。
自身で「マツイ棒」や「マツイ鍋」などの商品を開発・販売しています。

その商品を売ることにより収入を得ているようです。

本の出版

商品の販売をするのと同時にその商品に関わる本を発売しているようですね。

本を発売することで商品を買ってもらったり
講演会を開催することで相乗効果を生んでいるようです。

また、これだけ稼いでいる松居さんですからお金に関する本
を発売するなどして資産を増やしているようです。

不動産投資


東京オリンピックの開催で不動産価格が上がる前に購入し
債権を億単位で購入することで高値で売り抜けました。

しっかりと先を見越しての投資ですね。
実際に高額の資金を手に入れたみたいです。

外貨為替

大金を投じてインドネシアのある金融商品を購入。
インドネシアのお金「ルピア」の価値が上がれば、その金融商品も上がるというもの。
ルピアが上がればその商品の儲けも大きいといいます。
松居さんはその商品を10億単位で投資しました。
この日に売るのかどうか決断に迫られ全部ルピアを売ることに決定。
結果は、今年最高値で売れたそうです。
額は数千万円以上は儲けたとか…

松居さんの決断力が凄いですね…
きっと更に欲を出して売らずに持っていたら儲けは減っていたでしょう。

松居さんはお金を儲けることが上手いですね。
1つのビジネスを他のビジネスに繋げて相乗効果を生みます。

また、投資では欲を出さずに儲かる時に決断をする賢さがスゴイ!
見習う点が多そうですね!

資産を守った松居さんが今後どのようなビジネスをしていくのか期待ですね!

(Visited 148 times, 3 visits today)